情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。



この間から自動記事投稿ツールの
” ブログらくだ ”の紹介をしてまい
りました。


ほんとに楽ですね!


記事がちゃんと更新出来ているかど
うか確認するだけでいいんですから!
          ↓
          ↓
          ↓


まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.






最近はトップアフィリエイターの人
を初め多くのアフィリエイターの方
があの噂の新商品、、、


ドッキングアフィリエイトの紹介に花
が咲いているみたいですね。


その隅っこのほうで私ヒキはこのブ
ログらくだを、ウララウララと紹介して
おりました。


全体的に保険の外交員さんのような
記事内容でアフィリエイターさんの日
常に潜む恐怖をネチネチと掘り起こし
購買意欲を掻き立てようとしていまし
た。


しかしですね、この記事を出してから
私のブログがやけに静かになってし
まった!


まぁ、コメント廻りをサボっているせい
もあるのですがやけに静かだ!


やはり、人の足元をすくうような記事
を書いていたせいであろうか?


やはりアフィリエイトの記事というの
は購入見込み者の不安を取り除い
てあげないと成約するのは難しい!


人の不安をウチワで扇いで火ぃ付ける
ようなマネはしないほうがよい!


、ひそかに反省しておったのでした!


というわけでですね、、、


私ヒキの ” ニッセイのおばちゃん作戦 ” 
は方向転換を迫られたのでありました。


で、話は変わりましてブログらくだを使っ
て作成したブログの進行状況なんですが、


今のところ全部で15個、うちテスト的に作っ
た情報商材アフィリエイトブログが2つ、その
他、ダイエット、足やせ、若返り、マージャン
パチンコ、競馬、介護、、、、、、


ジャンルごとにリンクさせてより細分化した
ブログを作っていこうと思ってます。


初めはアドセンスを量産しようと思ってたん
ですが、、、


こりゃ、記事数が増えてくるとジャンルごとの
情報商材や資料請求をリンクさせていくのも
おもしろいなぁと思ってとにかくサイドバーの
充実が味噌だなって思ってます。


記事自体は利益は生み出せないのでサイド
バーのリンクの張り方、見せ方がキーポイン
トだと思います。


デメリットとしてはフリーメールのアカウント
がブログが出来るに従って増えていくので
しっかりとした管理が必要だなって思います。


とにかく、丁寧に工夫してブログを量産して
行くことで報酬が発生する確率がより高く
なると思います。
            ↓
            ↓
ブログらくだ のレビューはこちら



以上、途中経過でした!




アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<   



ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒキさんこんばんは♪ちえおです。
いつもありがとう~!

そうか。
ニッセイのおばちゃん作戦は失敗だったんですね(笑)
皆さん、不安な事は考えたくないんですねぇ^_^;
勉強させていただきました(^_-)-☆

感謝の応援です☆彡
2008/06/21(土) 20:06 | URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #-[ 編集]
こんばんは
” ブログらくだ ”
便利ですね
よい情報ありがとうございます
応援♪
2008/06/21(土) 20:43 | URL | たっけんです #-[ 編集]
こんばんは、ホリです。

いつもありがとうございます。

周りがドッキングアフィリエイト祭りのときでも、

僕はヒキさんの情報参考になってますよ。

やはり求める人は必ずいるものなので我が道を進んでくださいね。

私も自分の道を進んでいます^^

また遊びに来ます。

応援済み!
2008/06/21(土) 22:17 | URL | ホリ@アフィリエイトで稼ぐ #BVLDO/lM[ 編集]
こんばんわ
方向転換を迫られたんですね(笑)
難しいところですよね

今日は忙しかったのでこのへんで・・・
ランキング応援です
2008/06/21(土) 23:37 | URL | zackfair #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

ニッセイのおばちゃん、
以前いた会社によくきていましたねぇ^ ^;

おかげで、僕も入ってしまいましたが。。

確かに、ニッセイのおばちゃん的営業はベターですが、
営業の基本でもあると思っています。

ある意味、商材アフィリにあい通じるところも多々あるのではと感じています^ ^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008/06/22(日) 15:33 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
こんにちは!

ちょっと今回の記事クスっときました。
ニッセイのおばちゃんw
久々に思い出しました。笑)

不安な気持ちを共有して解消してあげるのが
一番いいかもしれないですね(*´Д`)
2008/06/22(日) 16:13 | URL | MANU #-[ 編集]
こんにちは
継続することは大切ですね
アフィリエイトは難しいです
やはりたくさんのジャンルの
細分化は、必要ですね
応援して戻ります
2008/06/23(月) 13:49 | URL | メタボリカルパレード #-[ 編集]
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とありがたい
コメントをいただきありがとうございます。

なぜか思い出しますね。
おばぁちゃん・・・
ヤクルトもいいですよ。

ああいった飛び込み手法は
結構アフィリの方法と似たところもありますよね。

決して間違った形ではないと思いますね。

またお伺いさせていただきます。

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/06/23(月) 13:55 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
ヒキさん こんにちは

ヒキさんの記事は
いつもポリシーが
感じられて良いと
思います^^

みなさんが紹介
されていない商材も
知れて参考にさせて頂いて
いますよ~

では応援ぽっちん
2008/06/23(月) 14:46 | URL | ちょちゃ@最終アフィリエイトも実践中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/99-6bc4b62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
