情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。




最近、時間がなくてなかなか
コメント廻りまで手が廻りませ
ん。


でも、日常のいろいろな局面に
遭遇して、そこからどのように
アフィリエイトを継続させていけ
ばいいのか?


これを考えるには良い機会だと
思います。
        ↓
        ↓
        ↓

まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.






継続は力なり、、、、



今、私はそれを体中で感じてます。


毎日の生活のなかで時間の長さと
いう概念と自分の精神状態という概
念に分けられるんですが。。。


時間が取れないというのも大きな問
題です。


でも、アフィリエイト活動に決定的な影
響を及ぼすのは自分自身の精神状態
であると思うんです。


毎日のお勤めの疲れ!


例えば部署が代わって精神的にきつく
なった。


この場合、帰宅時間は以前と変わらな
いとしても、それからアフィリエイト活動
をやる気力は以前に比べ相当ダウンす
ると思います。


個人で商売をされている方や何らかで
会社を経営されている方が最近売上げ
が思わしくなく資金繰りが相当苦しくな
ってきた!


こんな場合はもうアフィリエイトどころじゃ
なくなると思うんです。


その他にも家庭内の事情が変わって時
間の成約がきつくなったり、ご家庭で不
幸な出来事があってアフィリエイトをする
精神状態でなくなったり、、、


数え上げればキリがありません!


しかし、自分の将来を見据えて、明るい
未来を夢見てみなさんアフィリエイトを初
められたと思うんです。


もちろん、私もそうです。


ずっとアフィリエイトを続けていると何も稼
げないという理由だけがアフィリエイトをや
めいく要因ではないことが分かってきます。


やめざるを得ないときもある。。。


誠に残念ながらこういう事態も考えとかな
いといけない。


しかし、最悪一時的にいろいろな事情でアフ
ィリエイトから離れても何かで継続することが
できたら。。。


手が止まると止まってしまうんじゃなくて、自
動で動くシステムをイザという時の為に構築
しておいたら、、、


最悪、週1回のメンテだけでそれだけでも稼
動できたら、、、


メインは止まってもせめてサテライトだけでも
動いてくれてたら、、、



また、霧が晴れた頃にはその位置からアフィ
リエイが始められますよね!


そういう、構築方法も考えといたほうが自分自
身の支えになって良いと思うんです。
           ↓
           ↓
ブログらくだ のレビューはこちら


正直、なってしまってからでは遅い!


人間は日常、何も問題がなければ良い
ことばかり考えてしまいがちです。


それでいきなり悪いことが起こるとあわて
ふためいたりする。


みなさんは生命保険や自動車保険掛けて
おられますよね。


万一に備えて生活費から出費してるわけで
すね。


でも、当たり前の話なんですがあなたのアフ
ィリエイト活動に保険はありません。


せっかく始めたかけがえのないアフィリエイト
活動です。


保険はないけれど最低限度のリスクヘッジは
必要じゃないですか???
             ↓
             ↓
ブログらくだ のレビューはこちら



保険と同じ、掛けてて良かった、構築しておいて
良かった、、、、


そんな気持ちになれるツールがあればより心強
くアフィリエイトが出来ますね!


それでは、本日はこれで!



アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<   



ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



  
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ホリです。

いつもありがとうございます。

毎日の作業ができなくても
ある程度稼ぐ仕組み作りができていると安心ですよね。

僕の理想はほったらかしで
稼ぐことなんですが、

まだまだ道のりは険しいです。


また遊びに来ますね。


応援済み!!
2008/06/19(木) 21:18 | URL | ホリ@第一印象って大事 #BVLDO/lM[ 編集]
ヒキさん、
おはようございます!

自分の知っている中で、
奥さんがアフィリをはじめているんですが、やっぱりある程度の作業量はいりますよね。

すると、やっぱり旦那のご機嫌を
損ねるそうです。

個人的な感情意外にも、
続けていくって難しいですね。

応援ぽち!
2008/06/20(金) 05:43 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

アフィリエイトの作業は、背後にある家庭環境や
メインの仕事状況によって左右される場合が
結構ありますね。

それを、少しでも防げるように
ある程度、ホッタラかしにできる
サイトを育て上げたいものですね^^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008/06/20(金) 10:12 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
ヒキさん こんにちは

本業があると
継続がいかに
難しいか
本当に体で
感じますよね。。。

いかに時間を作るか
ほったらかしである程度
稼げるシステムを作るか
そこに継続できるか
かかってくる気がします。

では応援ぽっちん
2008/06/20(金) 13:05 | URL | ちょちゃ@最終アフィリエイトも実践中 #-[ 編集]
ヒキさんこんにちは♪ちえおです。
いつもありがとうございます~♪

そうですね。
いつ何かあって更新ができなくなるかもわかりません。
その時のための保険は大切かも・・・。

感謝の応援です☆彡
2008/06/20(金) 14:00 | URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #-[ 編集]
こんばんわ
このところ、お忙しそうですね
あまり無理をしてお体の調子を崩されないようにしてくださいね

以前、自動更新の商材を購入しましたが、ヒキさんの紹介されている商材のほうが、使いやすそうですね
思案中です

ランキング応援です
2008/06/20(金) 19:35 | URL | zackfair #-[ 編集]
はじめまして^^

やすです。

今日はご挨拶に伺いました^^

応援していきまーっす。

イオです。

いつもありがとうございます。


そうなんですよね。
だから、放置してても稼げる仕組み、
これに取り組むんですよね。。。


P.S
いつもご訪問くださっているとのこと、
どうもありがとうございます^^


ではまた来ます。応援♪

2008/06/21(土) 09:42 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/96-8864ce4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
