情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。



前回の記事で更新を楽しみにして
いるブログがありますか?って言う
のと、、、、


自分の気持ちに正直に記事を書く、、、


このような事を記事にしましたところ
1通のメールが!!!
           ↓
           ↓
           ↓

まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.




内容は、ヒキさんが更新を楽しみにされてい
るブログって誰のブログですか????


ホンネを言いますといっぱいあるんです!笑


お世辞でもなんでもなく、私がコメントを書き
込むブロガーさんは記事更新が楽しみだか
らコメントしにいくんです。


1日、良くて10件ぐらいですね、コメント廻り
するのは、、、


以前も記事にしましたが、訪問させて頂いた
ブログの記事はしっかり読みます。


ためになる、興味深い、だから行くんです。


で、ですね、これだと答えになっていない???


そこで、私がブログアフィリエイトをやる上で
勝手に師匠にしているブログは何か、、、


これを告白したいと思います。


でもね、皆さん、それじゃ自分と一緒だよ!な
んて思わないで下さいね。


まずは、この方、、、、tomさんです!
          ↓
          ↓
ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考


私がtomさんを知ったのはたしか去年の9月頃
だったと思います。


何かの無料レポートをダウンした時の代理登録
でtomさんのメルマガを知ったんです。


ブログの記事でも、tomさんの記事はめちゃ長い
んです、でもその長さを感じない!


去年の10月23~31日あたりに書かれたtomさん
の記事は今でもプリントしてファイルにして時間
があれば読んでます。


もちろん、今書いておられる記事も勉強になるも
のが多いですが、去年のこのあたりに書かれた
記事は今でも私がアフィリエイトする基盤のよう
になっています。


10月24日のtomさんが書かれた記事なんか本当
に何回読んだか分かりません。


この記事ではコメントの本質や読ませる記事のポ
イントなどが詳しく書いてあります。


基本的にあなたが書いた記事は読まれない、でも
それは読まれない記事を書くあなたが悪い!


本当に読みたいブログはコメントなんてしてくれなく
ても読みに行く!


今でも、ブログアフィリをする上でここだけは忘れち
ゃいけないと思うんです。


それと、この記事の前の記事で日給8万円のノウ
ハウを使って爆転をアフィリされてるんです。


それで、その日だけであの爆転が4本も売れてる
んです、まさにここまで来れば離れ業ですよね!



私の書く記事もtomさんからの影響を大分受けてい
ると思います。(まだまだですが!)



それと次はやはりこの方、、、イオさんです!
             ↓
             ↓
    本気で稼ぐアフィリエイト講座


イオさんで思い出すのは、今年の1月ごろ、、、


これも、メルマガの代理登録でした、、


イオさんは現在は専業でアフィリされてますが
確かあの当時はまだお勤めされてたと思いま
す。


でも、あのメルマガは正直すごかった!


何か今でも強烈に印象に残ってます。


私は勝手に伝説のメルマガと呼んでいます!笑


今年の正月明けにですね、イオさんのメルマガは
いきなりハイテンションじゃなくゆっくりと始まった
んです。


2~3回ですねステップメールのように記事を重ね
てジワジワと爆転のアフィリにもっていくんです。


そして4回目あたりの記事でメルマガから自身の
ブログへ誘導していくあのテクニック!


今年の正月明けのイオさんのメルマガのバックナ
ンバーが見られたらいいんですけど。


確か、私の記憶ではそんな感じだったと思います。


気が付くとセールスページの決済画面までいっちゃ
ってました。


何かですね、ブラックホールに吸い込まれていくよ
うなメルマガでなおかつステップメールのノウハウ
もふんだんに使っておられる。


この時もイオさんは相当な数の爆転を成約されて
キャプチャにされてました。


とにかく、このお二人共現在も稼ぎはハンパじゃ
ありません!


成功している人のブログ記事を何回も読むうちに
すべてではないけれど自分も何か素養が付いて
いる気がするんです。


お二人とも、記事の書き方も全く違うけど自由な
感じで人気取りのようなところも全くないですしね
(特にtomさん!笑)


まぁ、このあたりは私ごときが書かなくてもこのお
二人を目指してアフィリされている方は多いと思
います。


でも、一番大切なのは、無料レポート、有料商材
を追いかけなくても、ここに真に実績を上げながら
我々に教えてくれる最良の商材があるじゃないか
。。。。


ということなんです!


決済画面キャプチャ証明付きの記事戦略が学べる
これほど値打ちのあるものは無いと思うんですけど


こういう人達からいろいろ貪欲に吸収することこそ
望みの報酬に近づける最良の方法だと思います。


前の記事で、出来るだけ自分の気持ちに正直にっ
て書きましたが、やはり良いものは良い、稼いでい
る人は正しい、だから学ぶ!


それでいいと思うんです。


そういう意味でいうと私的に人気ブログランキングな
んかアフィリエイトを上達させる図書館みたいなもん
ですよ!


凄いと思う人を素直に認めて吸収して近づいていく。


でもね、これだけは忘れちゃいけない。


必ず、超えてやる!(いつになるやら、、、笑)



それでは、今日はこれで!



アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<   



ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
本当にヒキさんは勉強されてますよね・・・
ここにきて、記事を読ませてもらっては、勉強させてもらってます

ランキング応援です
2008/06/13(金) 23:06 | URL | zackfair #-[ 編集]
こんばんはてっです

いつもありがとうございます

tomさんの記事と会話には
いつも勢いと大きさを感じます。

そしてイオさんは確実性を感じます。

お二人ともすごいですよね。

とにかく続けるという事がすごいです。

気持ちの伝え方は互いに違いますね。

でも熱いのが好きかなぁ。

ヒキさんの記事もいい感じです。

またお伺いさせていただきますね。

てっから心をこめて応援です♪
2008/06/14(土) 01:49 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
ヒキさんおはようございます~♪
いつもありがとう(*^^)v

昨夜も伺ったんですが、めっちゃ重くて断念しました・・
スミマセン(>▽<;; アセアセ

tomさんとイオさん
お2人共ブログからオーラが滲み出てますよね~!
自分のスタイルっていうものがしっかりあって素晴らしいなぁと思います。
ヒキさんのブログもヒキさんのスタイルが感じられますよ(^_-)-☆

>必ず、超えてやる!(いつになるやら、、、笑)

お互い頑張りましょう(*^^)v
感謝の応援です☆彡
2008/06/14(土) 10:00 | URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #-[ 編集]
こんばんは、じゅゆりんです^^

お二人とも凄いですよね!
引き寄せられるものがあります。

じゅゆりんもまだまだですが、
気合は十分です^^

今日のヒキさんの記事、
想いがすごく伝わってきました^^

応援です☆
2008/06/14(土) 22:20 | URL | じゅゆりん@爆転実践中 #-[ 編集]
ヒキさん こんにちは

イオさんの記事
の書き方、誘導の仕方
私もいつも勉強させて
頂いています。

ヒキさんの記事も
隅ずみまで読んでしまう
素敵な記事ですよ。

ではまた応援ぽっちん
2008/06/14(土) 23:51 | URL | ちょちゃ@PPCも修行中 #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

確かに、お二方の記事の書き方には
魅力的なところが一杯ありますね^ ^

特にtomさんの場合は、今の記事ではなく
昨年の売上げが上がりだした頃の
記事を参考に見ささせてもらってます。

かなり勉強になりますね^ ^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008/06/15(日) 06:38 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
ヒキさんおはよ~ございます♪
お忙しいのにコメントありがとう(^◇^)

私も今日は更新お休みです♪
たまにノンビリします~!

では~感謝の応援です☆彡
2008/06/15(日) 09:57 | URL | ちえお #-[ 編集]
ヒキさん、こんにちは

ホリです。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

ヒキさんの記事も凄い魅力ありますよね。

最後まで一気に読んでしまいました。

現在稼いでいるアフィリエイターを見習って追いつけ、追い越せの気持ちで頑張ってみようと思います。


応援済み!
2008/06/15(日) 10:41 | URL | ホリ@副業アフィリエイト #BVLDO/lM[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


ご紹介感謝します^^

私のはともかく、
tomさんのブログ・メルマガは
吸い込まれますね。

客観的に見ないと、
すぐ買ってしまいそうになります(笑

というように、
学べるところは身近にもある、
という証拠です。

ヒキさんの記事を読んでいても、
誠実さが伝わってくるので
好感がもてます^^

ではまた来ます。応援♪

2008/06/15(日) 10:47 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
こんにちは MANUです。

お手本になる人物や
憧れの人の存在って
何をするにしてもとっても
大きな存在になりますよね。

そして学べる事が無限にありますね(*´ω`*)

私も毎日色々な方とやりとりできるようになって
それぞれの個性だったり知識だったりを
研究して吸収していきたいなぁって思います。
2008/06/15(日) 16:17 | URL | MANU #-[ 編集]
おはようございます^^
まっちゃんです。


ヒキさんの記事を読んでて
吸い込まれるように読みいって
しまいました。

自分がお手本になると思った人
のことをどん欲に吸収して
とにかく使えるものは真似てみる。

スゴイ大事な考えかただと思います。
そういう成功している人の考え方
を学ぶと、だんだん自分も成功者
としての考え方が出来てくるような
感じがしますしね。

長文を長文と感じさせない魅力的
な話ってスゴイと思います。
私も勉強させてもらいます~

応援しますよー!!ぽち。
2008/06/22(日) 11:45 | URL | まっちゃん@幸せになる簡単な秘訣 #abFYR2L2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/93-b99408b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
