情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。



前回よりブログのあり方やアクセスの
本質のような記事を書いてます。


あなたは、誰かのブログで記事の更新
を楽しみにしているブログってありますか?


あるとすれば、何故楽しみなのか考えた
ことってあります?
            ↓
            ↓
            ↓



まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.




私が思うに記事っていうのは書いて
おられる方の本心みたいなものが書
かれているブログというのが人を惹き
つける要素だと思うんです。


何かのノウハウを伝えるにしろ、何か
の検証作業の結果や新しく購入した
商材のレビューを書くにしろ、、、、


本音で書いている記事というのは誰
かがうなずいてくれると思うんです。


みんなが売れてると書くと自分も売れ
ますとか良い商材ですと言いたくなる
気持ちは分かります。


現に私もそうですから!


でも、ここだけは本当のところを書か
ないといけないというところははずし
ちゃいけないと思うんです。


コメント廻りをしたら売れますよ、なん
て書いても、そこそこ経験のあるブロ
ガーさんだと一発でバレますよね、笑


自分の気持ちに嘘をついて書いた記
事で、そうですよねー!なんてコメント
もらうと、どんな気持ちします?


この場合、コメントされた方は何も悪く
はないんですが。。。


何が言いたいのかというと、ブログア
フィリエイトを辞めてしまう大きな原因
になっちゃうんですよ、これって!


自己啓発の本を読んで良くなる良くな
ると自分に言い聞かせてるのに事態
は悪くなるばかりだとしますよね。


この場合、一番大事なのはその時点
での自分というものをまず正確に把握
することなんです。


悪い方向に向いてるというのを!


そこから、改善策を冷静に考える。


ここから始めない事には、、、、


勇気はいりますけど、、、


そうしないと、自己啓発本なんかお酒
と一緒の存在になっちゃう!


自分の悪いところに蓋をして成功する
方法とかを読んで気持ちだけその気に
なる。


アフィリエイトでも、ここは奮起して勇気
を出して自分というものを正確に評価す
る必要があるんです、、、、


あの人は悪いと書いたけど私はそうは
思わない、、、


こういうところを他人と合わせる習慣が
付いてしまうと、ある日ある時自分の気
持ちが噴火を起こす!


最悪、商材を購入したアフィリエイターさ
んなんかを理由もなしに恨むようになる!


皆に合わせてブログ構築しているのに、、、


ちっとも売れないじゃないか!!!!


滅私奉公したあげく記事更新が止まる。。。


誰かが更新を楽しみにしているブロガーさ
んの記事はすごく自由でユーモアに富んで
いる。


読んでると腹の底がスカっとする。。。


そんでもって参考になる。


そういうブログには人が集まる、、、、


当然、コメント廻り以外でもアクセスが集
まる。


何度もその人のブログに訪れるうちに親
近感が沸きメール相談してみる。


親身な相談に感激して商材を購入する。


まさにブログアフィリの極みですよね!


だから、毎日の記事というのは大切なん
です。


この場合、みんなはこう言ってるけど私
はそうは思わないというネタがあれば勇
気を出して書いてみればいいと思います。


案外、私もずっとそう思ってましたって
共感してくれるブロガーさんが多くいる
かもしれません。


あなたの言ってる事が正論なら必ず
現れますよ!


出来るだけ、自分の気持ちに正直に!


アフィリエイトを長続きさせる一番の秘訣
です!



それでは、今日はこれで!



アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<   



ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒキさんこんばんは♪
いつもコメントありがとうございます(*^^)v

自分にウソをつくと辛くなってきますよね~。
ブログでも何でも、自分の思った事を
素直に出せる場所であるべきなのに
反対意見を恐れて書けなくなるんでしょうか。

皆がみんな同じ意見じゃない事もありますよね(^_-)-☆
私も勇気を持ちたいです!

感謝の応援です☆彡
2008/06/11(水) 18:59 | URL | 40代主婦ちえお #-[ 編集]
こんばんわ
人はこう言うが、自分はそうは思わない!!って思うことはあります
それを言うのって勇気のいる部分でもありますよね
でも、自分の意見を自分のブログで言っていく・・・これは大事なことだと思いました

ヒキさんのブログがアップされるのを楽しみにしている1人です
ランキング応援です
2008/06/11(水) 20:56 | URL | zackfair #-[ 編集]
こんにちは、@洋一です。
いつもありがとうございます。

他人の言葉を考えると
手が止まったりする人は
いますね^^;
自分に向けて、自分に書くと
記事がちゃんとすると思ってます^^

応援ポチ♪
2008/06/11(水) 21:13 | URL | 物販で稼ぐ@洋一 #-[ 編集]
こんばんは音速貴公子てっです

ブログへのご訪問、そしてあたたかい
コメントをいただきありがとうございます。

好きな事言ってて嫌われてるてっです。

でもいいんです。

素直に伝えればいいと思います。

アフィリエイターがみんな同じ意見
だったら大変ですよね。

変化があって伝え方が違うから
いいと思ってます。

またお伺いさせていただきますね。

てっから心をこめて応援です♪
2008/06/11(水) 23:01 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは!

ヒキさん!
ますます好きになりました!

本当に今日の記事にかかれてた事
それが全てだと思います!

自分の魅力を生かす事もできますし
表面的ではなく賛同してくれる人も出てくる。

そして自分の悪い所を見つめて改善する。

なんか記事を読んでて感動しました
2008/06/11(水) 23:32 | URL | MANU@あふぃせれ #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

アフィリエイターは、商品を紹介して
報酬を得るわけなんですが、

自分の気持ちに逆らい続けて行っていると
どこかで歪みが生じてくると思います。

そう思うと、まず正直な心を前面にだして、
アフィリエイトしていくのが一番いいのかなと
最近感じています。

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
コメントありがとうございました、yukkyです。

素直に書かないと疲れてしまいますね。
色々な意見があるから
ブログの価値があると思っています!
ランキング上位が全てではないですね~。

応援('-^*)/
2008/06/12(木) 11:31 | URL | ちょいコガ中級☆yukky #-[ 編集]
こんばんは、ジュウザです^^
お久しぶりです♪

アフィリエイト・・・

ビジネスって奥が深いですね。

だから面白いのですが^^

応援ポチッ!!!
2008/06/12(木) 19:24 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 #-[ 編集]
こんばんは、ホリです。

自分の気持ちに素直になって
言いたいことを記事に出来れば
きっと共感してくれる人もいるんですよね。

応援済み!
2008/06/12(木) 20:59 | URL | ホリ@アフィリエイトで稼ぐ #BVLDO/lM[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

自分の気持ちを正直に。


まさしくそうですね。


嘘はすぐばれますからね^^


正直にいきましょう!

応援ポチン♪
2008/06/13(金) 01:33 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
ヒキさん こんにちは

確かに自分に正直
でないことは長く
続かないですよね。

アフィリすること自体
が苦痛になってしまう・・・

いつも自分に正直
でいたいですね。
勇気がいることですが

では応援ぽっちん
2008/06/13(金) 02:09 | URL | ちょちゃ@PPCも修行中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/92-84959308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
