情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。



ブログアフィリエイトをやっている方に
とって一番の悩みは属性にあったアク
セスがどれだけ集まるか?


これが一番関心の高いところだと思う
んです。


いろいろなブログがある中で自分の
ブログにどれだけ関心を持ってもらえ
るか!!!
          ↓
          ↓
          ↓



まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.




ランキングやコメント廻りで得られる
アクセスというのは、いわば玄人さ
んの集まりでして、自分の書いた記
事などを参考にして頂けるのは大変
ありがたい!


でも、売れるのとはまた別の次元なん
ですよね。


全く可能性がゼロという訳ではないん
ですが、確立は極めて低い。


一部の方を除いて!


ランキングにこだわりのある方はある程
度コメント廻りをされておられると思いま
すが。。。。


ランキング=成約率の高さという公式は
残念ながら成り立たない。


もちろん、その公式が成り立っている方
もおられるでしょうけど!


少なくとも、私の場合は成り立っていな
い。


よく、ブログから売れないのにメルマガや
ステップメールをしても売れるわけがない
という人がいます。


確かに、記事数も少ない、内容の薄いブ
ログではいくらアクセスを集めても結果を
出すのは難しいでしょう。


記事数の多さと内容の充実。


これはブログで売るためには絶対といって
良い程必要な要素であると思います。


経験の豊富さ=信用ですから!


じゃ、内容が充実したブログならば売れる
のか?


私的に言うとこれもちょっとそうとは言い切
れない気がします。


充実したブログを目指しながら何かひと工夫
しないと!!!


ランキングの下位の方でブログ初心者で記事
更新をされている方にコメントでアプローチを仕
掛けるというのもブログアフィリエイトでは定番
の営業方法ですけど。


でも、下位にいけば行くほど更新しているブロ
グは少なくなってくる。


今まで、私が書いた範囲だけを見渡すと後は
検索エンジンからの集客だけ?


視野は非常に狭く感じる!


だから何かを足していかないとダメなんです。


ブログに足付けて歩くようにすることは出来ま
せん。


でも、自分のブログの存在をもっと知ってもら
わないと。。。


ロケットスタートを読んでいると、本当に納得
してそう思います。


それと、この商材にはあの ブロぞう を使っ
て自分のブログの属性に合うお客様リストを
集める、ある方法も書いてあります。


前回の記事でも書きましたが、初めはメール
でいいんですよ。


out lookで!


こちらから訪問してアピールする。


メール記事の書き方なんかも無料レポートに
わんさか載ってますしね!


ロケットスタートパッケージにはそのあたり
の仕組み作りが書いてある。


ロケットスタートパッケージのレビュー


この情報商材という世界は流れが速いと
言われます。


確かにそうかもしれない。


でも、私達アフィリエイターに核心を教えて
くれる商材が年に何個生まれているか?


こばやんさんは、私に最初からやれメルマ
ガだ、ステップメールだなんて贅沢なこと
考えてないで、、、、


メールでいいんですよ、原理は一緒なんだ
から!


それに慣れてから次を考えればいい!


お客様リストがそんなにないのに何を
高級な手法ばかり考えてるんですか?


自分の足で稼ぐんですよ!


何かそう教えられたような気がします。


それで段々お客様リストが増えてきて
ステップメールも使えるようになった。


2ステップアフィリエイトにも繋がった。


物販でですけどね!


これから本格的に今までやってきたやり
方で情報商材関係をやりたいと思ってま
す。


それを教えてくれたロケットスタートパッケ
ージ!


いつも爆転のファイルの横に並べてます!


ロケットスタートパッケージのレビュー


こばやんさんをもっと良く知りたい方はこちらから!              
               ↓
          こばやん塾のご案内! 


それでは、今日はこれで!



アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<   



ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

リ・ファリーヌです。

いつも応援コメントありがとうございます。

自分のサイトを広く知ってもらうことはアフィリエイトをやる上でとても大切ですよね。

応援!!
2008/06/09(月) 21:18 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
ヒキさんこんばんは♪
いつもありがとう(*^^)v

>お客様リストがそんなにないのに>何を高級な手法ばかり考えてるんですか?
>自分の足で稼ぐんですよ!

上を見過ぎてはいけませんね(笑)
1つずつステップアップしていきます♪

感謝の応援です☆彡
2008/06/09(月) 23:21 | URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #-[ 編集]
こんにちは、@洋一です。
いつもありがとうございます。

ブログだけでやるんなら
やっぱりいろんな方に
見てもらわないとですね。
ランキングの上位・コメント周りは
入れないほうがいいですよね^^;

1個づつ確実にアクセスを伸ばすのが
濃い方を得られるんですよね

応援ポチ♪
2008/06/10(火) 02:32 | URL | 情報商材とSEO対策で稼ぐ@洋一 #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

僕も同じような事を考えていました。

コメント周りは、認知度を高めるためと、
情報集めとして割り切って行っています。

それを踏まえて、他の人とは違うブログアフィリを
取り組むべきと思って実践している最中です^ ^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
こんばんわ
確かにランキング上位だから、アフィリエイトもうまくいくか・・・
一部の方をのぞいては両立って難しいですよね
実感してしまいます

ランキング応援です
2008/06/10(火) 21:12 | URL | zackfair #-[ 編集]
ヒキさんこんばんは~♪
ちえおです。

更新前でしたね。
応援だけして帰りまーす(^_-)-☆
2008/06/10(火) 22:36 | URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #-[ 編集]
こんばんは!MANUです

メールで凄く嬉しい事があったので
「メールでいい」は本当だと思います(*´ω`*)

私ももっともっと色々な体験が出来るようにやっていこうと思います。
2008/06/11(水) 02:56 | URL | MANU #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


メールによって、
親身になってアドバイスしてあげれば、
相手から購入したい旨を
お願いされることもあります。

対応って大切です。


ではまた来ます。応援♪

2008/06/11(水) 08:56 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
ヒキさん こんにちは


とても為になる記事
でした。
私もコメント周りは
みなさんの記事から勉強
させて頂く程度に考えています。

とくにランキング上位
が報酬にはならないですよね。
信用にはなるかもしれませんが。

やはり自分にあった
スタイルで無理なく
続けることが大切
なのでしょうね。

応援ぽっちん
2008/06/11(水) 16:18 | URL | ちょちゃ@PPCも修行中 #-[ 編集]
ヒキさん、ご無沙汰しております。
高橋です。

ランキング上位=成約率アップというわけではないのですね・・・なるほど、言われてみればという感じです。

確かに「信用度」は増すかもしれませんが、大切なのは「手が入っているか?」「読み手のためになる内容か?」ということですね。

あらためて勉強になりました。

それではまたお邪魔いたします。
応援ポチ済みです。
2008/06/12(木) 20:53 | URL | 高橋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/91-c8cfa87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
