情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。



最近、自分のアフィリ活動を見直しして
います。


おかげで時間が足りなくてなかなか記事
更新やコメント廻りが出来てません。


でも、一旦その部分が遅れても時には軌道
修正も必要かなと思いまして、、、、
           ↓
           ↓
           ↓

まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.




3ヶ月程前までは良くあったんです。


誰かの無料レポートを読んで、これはいい と
思って実行する。


しかし、途中で難しいところやめんどくさいとこ
ろがあるとそこでストップしちゃう。


するとまた何かの無料レポートを読んで良いと
思った事を実行する。


でも、また尻切れトンボ!


結局、2週間ほど経っても何も進行していない。


そのときに、考えました。


全部をやろうとするのではなく、レポートの中で
良いと思った部分を取り入れるようにしよう、と。


そうすると、今日はブログに●●をしたとか自分
で実感が沸きやすい。


こういうふうに無料レポートを使うようになってから
ちょっとずつだけど進んでいるなというのが分かる
ようになってきました。


そんな中で最近あのロケットスタートパッケージを
たまたま読み返してたんです。


そしたら、あっと思うようなことに気付きまして。


●●●では稼げない!


商材の一番最初に書いてある言葉なんです。


この言葉を見たとたん、、、、


自分のアフィリってどっかで曲がってきてないか?


そう感じたんです。


売れる商材を売っているか?

売れやすい商材を売っているか?


そのほかにもあるんですが、今は自分の胸に
閉まっておいたほうが良いと思いますので!


誰しも毎日の限られた時間の中で最大の効果
を出そうとアフィリしていると思います。


対話を楽しみたければSNSに加入するほうがよ
っぽど楽しいですしね!


ランキングの意味も取り違えてるんじゃないかな
と感じてきてます。


あくまでも、私個人のことですけど。。。


いろいろ反省材料がある。


ブログの充実というのはこれからも追求していかな
ければいけないのは確かなんですが。


もう一度、何の為にアフィリエイトを始めたのか???


ちょっと焦点がぼけてたかなぁと。。。


みなさんも、そうだと思うんですけどアフィリエイトで稼い
でいる人が羨ましくて始めたんだと思うんですよ!


当たり前ですけど!


でも、そこにもう一歩近づこうと思うのなら今やっている
事の何かを捨てないといけないときがあると思うんです。


私は何を捨てようとしているのかは言いませんが。


でも、それによって初めに描いていた生活により近づける
のであればそれはプラスだと思うんです。


毎日、当たり前のような作業が増えてくるとどうしても何故
それをやっているのか?という問いかけがなくなってくる。


アフィリエイターとしてよりよい自分に近づくためのルーティ
ンワークの見直し!


ちょっと勇気がいる事なんかも出てきますが1歩前へ踏み出
す為には必要なときもあるのではないでしょうか!


稼ぐためにやらなければいけないこと、あなたはきちんと検証
しながら進んでますか?


それでは、今日はこれで!



アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<   



ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ヒキさん。

ホリです^^

訪問&コメントありがとうございます。

僕もアフィリの活動を
見直ししています^^;

あれもやりたい、これもやりたい
とか色々考えてたら、

結局手が止まって
どうしようという状態だったので、

ヒキさんの記事が
とても参考になりました。


応援済み!
2008/06/05(木) 17:09 | URL | ネット副業で稼ぐ@ホリ #BVLDO/lM[ 編集]
お邪魔します♪MANUです。
訪問・コメントありがとうございます(*´∀`)

見直しって大事ですね。
そして自分に必要な事を最優先して進めていく。

私はよく焦点がずれる事あります。
そう思ったらすぐに軌道修正しなくちゃですね
2008/06/05(木) 18:18 | URL | MANU #-[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです。

定期的な見直しは必要でしょうね。

自分はいったい何をしているのか?
どこへ向かっているのか?
ゴールへ向かおうとしているが、それてはいないか?

精力的な活動をされているヒキさんを応援します♪
2008/06/05(木) 18:44 | URL | 幸せ本物伝道師☆ケイ #u36tk/Uo[ 編集]
どっかーーん!大田ですm(_ _)m

稼ぐために検証は絶対に必要ですからね~!

思わぬところから結果が生まれますからね~

応援ポチポチどかーーーーーーーん!
2008/06/05(木) 20:06 | URL | 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪ #-[ 編集]
こんばんはてっです

ブログへのご訪問そして
コメントをいただきありがとうございます。

何のためにやってるか?

これを変に感じるようになったら要注意です。

変に楽しくなって横道へ
それると遊びになってしまいます。

自分の目的をしっかりと
見つめている事が必要と思います。

時間とお金は戻ってきません。

自分で切り詰めないとね。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★
2008/06/05(木) 20:39 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは、yukkyです。

商材を見直してみると
意外な発見がありますよね。
目標を再確認するためにも
いいことですよね!

応援('-^*)/
2008/06/05(木) 21:04 | URL | yukky☆ちょいコガ実践中 #-[ 編集]
こんばんは!杏です。

ああ、同じことを考えておられるなあ・・と思いました。

ものすごく不遜な書き方をすると
コメント廻りで2~3時間費やすと
副業アフィリエイターが本当のアフィリエイトをする時間って
どこにあるの?と思っていました。

優先順位を定めて
自分の目標をある程度達成してからでもいい作業を削る。

人間が集中できる時間は限られているので・・

良い実を結ぶようにしたいですね!
とかいいつつも また寄せてください(笑)
応援ポチッ☆
2008/06/05(木) 21:13 | URL | 杏@天国言葉でWin-Win #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
@洋一です。

検証して、少しでも実践すると
結果が出るときに、よくわかりますよね^^
思わぬところで、結果は出ますよね


応援ポチ
2008/06/05(木) 22:54 | URL | @洋一 #-[ 編集]
ヒキさんこんにちは♪
いつもありがとうございます、ちえおです。

立ち止まって検証や見直しする事は大切な事なんでしょうね。
横道に逸れてて迷子になっていたら大変です。

応援です☆彡
2008/06/06(金) 13:55 | URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #-[ 編集]
はじめまして!
海外の最新アフィリエイトシステムが日本初上陸いたしました!

是非、グランドオープンしたばかりで
一番ユーザーを獲得しやすいこの時期に、
アフィリエイト登録することをおすすめします。

登録はもちろん無料です☆
http://www.gameaffiliate.on-navi.com/
2008/06/06(金) 16:57 | URL | エントゲットパートナーズ #DdiHOXp.[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

稼ぐために必要なこと。

人それぞれによって考え方や気づきが違いますよね。

もし、それに気付いたら
実践すべきだと思います。

例え何かを犠牲にしてでも前に進めるなら。

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008/06/06(金) 17:40 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
こんばんわ
考えさせられる記事ですね
今、考えていることがあるんですが、その参考にさせてもらいたいと思います

ランキング応援です
2008/06/06(金) 19:46 | URL | zackfair #-[ 編集]
こんばんは、じゅゆりんです^^

作業に優先順位をつける事は
大事だと、最近思うようになってきました。

それまでは、記事書いて、コメント回って、
DLしたレポートも読まないとっ、
メルマガもチェックして・・

ってメチャクチャな感じでした(汗

前よりは、時間配分しながら
こなせるようになりました^^

応援です☆

はじめまして
ジンヨ マサアキです。
人気ブログランキングから訪問しました

記事充実していますね。

月樹は、価格がやけに高くなってしまいましたね。

確か以前は3,000円で販売していたと記憶していますが・・・

応援ポチ!

その時に買っておけばよかったです。
2008/06/07(土) 09:47 | URL | ジンヨ マサアキ 情報商材と特典で稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんにちは、インフォリーダーです。

副業アフィリエイターは(私もそうですが)

使える時間が限られていて、その中で

優先順位を定めて 効率的に作業を進めて

いくのは重要ですね。

なかなか予定通りに行かない事もあり

ますが、それでも予定を立てるのと

立てないのとでは、効率が違ってきますし・・

では、また伺います(応援済です♪)
2008/06/07(土) 15:50 | URL | インフォリーダー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/89-b1ffbabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
