情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。



このあいだの日曜日は娘の授業参観に
行ってきました。


教室内を見ると、テレビ、パソコン等我々
の時代では考えられなかったものが置い
てあります。


授業内容もその時代に応じて変わって
いってるな、というのも感じました。
           ↓
           ↓
           ↓



まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.




今、企業がアフィリエイトをもっと活用
して広告宣伝をしようという動きがある
ようです。


テレビコマーシャル等の莫大な費用
を掛けるリスクが高くなっていること
が背景にあるらしいんですが。。。


確かに一部を除いて商品のライフサ
イクルは年々短くなっていると思いま
す。


そんな中で、お金を掛ける宣伝方法
というのが見直されている。


もちろんテレビがある限りコマーシャル
は無くなりませんが、、、


だだ、パソコン内での宣伝というもの
をより重視しようという動きは全部で
はないにしろ多くの企業が考えてい
るらしいです。


マスコミニケーションというものも大き
な曲がり角にきているのかもしれま
せん。


ひょっとしたらうちの子が高校生になる
ころには、、、


普通科以外にアフィリエイター科なんて
のが出来てたりして、、、


企業も莫大な宣伝費用を掛けるぐらい
ならアフィリエイターに宣伝素材を提供
して宣伝してもらう方がより効果的、合
理的になるのかなと思うのですが、、、


今でもアフィリエイター人口って相当な
ものだと思うのですが、、、


ただ、その教育機関となるとまだまだ
少ないんじゃないかな。


ほとんど、我流というか何かの情報商
材を見ながらという人が殆どだと思う
のです。


ひょっとして将来的にはもっともっと認知
される存在になるのかなアフィリエイター
というものが。。。


私の廻りでアフィリエイターなんて言葉
まだ知らない人が多いですけど。。。


アメリカなんかではアフィリエイターの数
は日本とは比べ物にならないぐらい多い
らしいですが。


日本もその後を追いかけてるかもせれま
せんね。


そう思うと何かワクワクしてきますね。


アフィリエイトというものがもっと広がって
いく、、、


存在感が増して来る。


うちの子がアフィリエイトやるとか言い出
したら多分びっくりするでしょうね!


でも、その頃にはまたいろいろなアフィリ
エイト手法が出てきていると思います。


私より稼いだりなんかして、、、


まぁ、それはそれでもしそうなったら頼も
しいでしょうけどね。


何にせよ、アフィリエイターの地位という
ものが段々上がってく可能性があること
は喜ばしいことです。



今、稼げていない人でも努力しておけば、、、


近い将来、大きな世界が開けるかもしれ
ません。


それでは、今日はこれで!



アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<   



ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

   



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。MANUです

フィリエイト科
あったら絶対、その科に進学してますね。

アフィリエイトが怪しいと
思われないようになるといいですよね

その為には今のアフィリエイターさんが
意識をもってやっていくしかないですもんね
2008/06/03(火) 18:57 | URL | MANU #-[ 編集]
アフィリエイトの学科ですか・・・
できたら行ってみたいですね
でも、もっと認知度があがると、1流企業なんかも参入してくるから、いいことだと思います

ランキング応援です
2008/06/03(火) 19:10 | URL | zackfair #-[ 編集]
こんばんはてっです

ブログへのご訪問そして
コメントをいただきありがとうございます。

時代が変わるとどうなるものやら?

アフィリエイト学科なんて
出来たら教材となる商材はどうなるんでしょうね。

こんな事考えるのも
不思議じゃない時代が来るかもしれません。

是非その時には
講師になっていたいものです。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★
2008/06/03(火) 21:07 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
いつもありがとうございます。
@洋一です。

将来は、実際にいろいろ出来ているので、
アフィリの学科が出来ても
おかしくなさそうですね^^;

そうなったらどうなるんだろう??

応援ポチ
2008/06/04(水) 01:09 | URL | @洋一 #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

僕の周りの人もアフィリエイトのことを
知らない人の方がずっと多いですね。

でも、これだけネットビジネスが普及してきたのですから、
将来、アフィリエイト普及率も凄いことになると感じてます^ ^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
こんにちは~ちえおです♪

子供達が大きくなった時
アフィリエイトがメジャーな職業になるかどうかは

今、こうしてやってる私達がまっとうな方法でやらないと
アヤシイままで消えて行く事も考えられますよね^_^;

責任重大です。

応援済みでーす!
2008/06/04(水) 13:25 | URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #-[ 編集]
タクシー@運ちゃんです♪
応援&コメントいつもありがとうございます!!

アフィリエイトってまだまだ未知数ってことですね。
良いものをしっかりとアフィリしていくことが、大事ですね♪

応援♪プッ!プッー!!
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

アフィリエイト科ですか。
これはいいですね。
夢ではないかも。

応援^^またきますね~
2008/06/05(木) 02:43 | URL | みきです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/87-26ca6796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
