情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、私 ヒキのプロフィールへようこそ!



私がアフィリエイトを始めたのが2007年の
夏ごろ、、、


ちょうど今の段階で1年になります。


生まれも育ちも京都です。


会社のホームページを作ろうということに
なって、ある製作会社に任せたのですが
そこの担当者の方がアフィリエイトを副業
でされていて知ったのがきっかけです。


なんせ、その時点ですでに45歳。。。。


やっとこさでブログの作り方を覚え、ASPとい
うのがあるのを知り、適当に商材を選んでバ
ナーを張り、、、、これで売れる!


なんて思ってました。


1年前だけど懐かしいです。


私の会社は食品関係の業務用卸をして
います。


従業員は30名ぐらいの小さな会社です。


一応、役員の端くれにはなってますが給料
なんて従業員とぜんぜんかわりません。笑


苦しいですよ、今の食品業界は、、、


特にうちのような零細企業の経営は苦しく
なるばかりです。


アフィリエイトをやり始めた頃は趣味程度に
考えてたんですけど。。。


昨年の10月です、、、、、


会社の業績がかなり悪く、銀行が手を引き出した!


仕入先の支援で何とか凌いだんですが。


役員報酬が出ない!


そうしないと従業員の給料が払えない!


役員報酬といっても形だけで給料と一緒、、、
大事な生活費なんです。


それが、出なくなった!


もう、お先真っ暗になっちゃって、、、、


でもね、会社辞めませんでした。。。


辞めなかったというより辞めれなかった!


銀行借り入れの連帯保証人ですから。。。


結局2ヶ月間報酬が止まりました!


今年の明けから復活したんですが以前の
2/3になっちゃった。


ただでさえ少ないのに!


嫁さん、泣いてまいしたよ!


こんな最悪の正月、生まれて初めてでした。


でも、それで本気で何かで稼がないといけない!


そう思ったんです。


小学生の子供も2人いますしね。


それからです、貯金はたいて必死でアフィリエイト
始めました。


とにかく私の場合、心が折れたとかいってやめられ
ないんです。


嫁さんもスーパーにパート行ってますけど。。。


男の維持というか、何か自分の未来も掛かってる
ような気がするんです。


会社潰れちゃったら破産者になっちゃうけど。。。


それから後の生活も考えとかないと、、、


家族がいる限り、死ぬわけにはいきませんから。。。。


でも、今のところ楽しんでやってるんで、、、


目標にはまだ遠いけど、段々報酬も増えてきました。


とにかく、明るい未来を見据えて、、、、


家族と自分の為に、アフィリエイトを極めてやる!


今、そういう気持ちで毎日がんばってます。



ここまでお読み頂いてありがとうございました!


それでは、また記事でお会いしましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(月) 11:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/85-10cd8c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
