情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。



前回まで、ステップメールのご紹介をさせて
頂きました。


それで、最近感じてるんですが、、、、、


自分で実行可能な範囲というのをしっかりと
決めておかないと全体が充実できないな、、、
と。。。。。
           ↓
           ↓
           ↓



まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.




ブログが中心なのは確かなんです。


目標の構築までまだまだ、至らないところが
多いです。


レビュー出来てない商材も3~4個ありますし


商材に付ける特典の整備も未完成!


ブログ、アドセンス、ステップメールでの物販、、


このあたりで固定しないと、、、、


なんせ、日頃は本業があるんで、、、、


お付き合いの飲み会や取引先の行事なんか
が重なると、作業が大幅に遅れます。


今のところ、ブログが6、アドセンスは1、ステ
ップメールが3といった割合でしょうか?


アドセンスは本当に時間が空いた時だけ実行
しています。


でも、最近は早くブログの充実度を上げないと
って感じてます。


それを特に感じたのは、昨日インフォ侍さんか
ら届いたお知らせ。


爆転の購入者特典の追加があったんです!


さっそくダウンロードして読みました。


爆転を実行して結果が出てる人と出てない
人はどこが違うのか???


そんな内容のレポートでした。


それでですね。。。。


最近、コメント廻りやランキングなんかでいろ
いろなブログにお邪魔するんですが


明らかに私より後にアフィリエイトを始められた
ブログ、、、


驚くほど進化しておられるブログが目に付く、、、


同業者としてですね、


こりゃ、ヤバイ!抜かれる!


危機感が、からだの底から沸いてくるんですよ!


ブログアフィリの比率を上げなくちゃ!


どの業界でも、風評とか噂はしょっちゅう出て
きます。


最近でも、情報起業や情報商材のアフィリエイト
が衰退しているのでは、、、


そんなメルマガが流れてきます。


確かに、ビジネスというのはそういった潮流を
嗅ぎ分けるのも大切かもしれません。


でも、これだけは確かなんですが、、、


情報商材というのは、どのアフィリをやるにし
ても、ほとんどすべてに応用できるんです。


なぜかというと稼ぐ仕組みを売っているわけ
ですから!


ここのところ忘れちゃいけないと思うんです。


報酬が高いからというところで参入する人も
もちろんいるんですけど。


だから、売れる売れないより以前にですね、
この分野のエキスパートになる。。。


これほど後々残る資産はないと思うんです。


そういう姿勢でブログを構築していく、、、


とにかく丁寧に、、、


すると、あっけらかんと言うほどに売れ出す。


丁寧に長く持続させていくとですね、、、


ほとんど、アレ!ってな感じで、、、


もちろん、爆転見ながらっていうのが一番効果
があったのかなって思うんですけど。


どんどん新しいブロガーさんが追い上げて来る。


ブログのよりいっそうの充実と新しい商材のレビ
ュー!


これで完成というのはありません。


まわりに惑わされずに自信を持つて。。。。


ゴーイングマイウェイですよ!



PS : 日給8万円ファンの皆さん!昨日のtomさんの記事
    読まれました?、、、面白いです、おずさんの動画
    インタビューです。

    たっぷり1時間、私も思わず作業を中断して見入って
    しまいました!、、、勉強になります!
                ↓
                ↓
       tomさんのブログ、5月30日 日8セミナー!      


それでは、今日はこれで!



アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<   



ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

本日、最終日です!製作者さんによる限定特典が付いてます。

【限定特典内容】

・ターゲット&キーワード発掘法(上級編)
 今まで語られることのなかった、サイトアフィリエイターが行っているターゲット&キーワード発掘法

・購入率を上げる飛び級ワザ

・PPC広告で成約率の高いサイトを5分で作成する方法(Windowsソフト使用)
                                                 以上!



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
リ・ファリーヌです。

そうですね^^かぎられた時間でどこまでどれだけ進めていけるのか・・。
自分でもなかなかできていないです。

何か一つのことに集中してしまうとほかが手付かずだったり・・。
時間の配分はむずかしいですね。

応援!!
2008/05/31(土) 19:34 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
こんばんは、yukkyです。

目的、目標を持っていないと
すぐに流されてしまいますね・・・。
ゴーイングマイウェイ!

応援('-^*)/
2008/05/31(土) 20:34 | URL | yukky☆ちょいコガもうすぐ価格改定 #-[ 編集]
ヒキさん、こんばんは。

本日の記事も、興味深く拝読させて頂きました。「自分で実行可能な範囲を決めておかないと、充実できない・・・」

確かにそのとおりだと思います。本当にその通りだと思います。

今の私がまさにその通りです。

皆さんのブログを拝見しているととても危機感を覚えます。

「このままではまずい」と。

しかし、自分には自分の本業がある。そこで自分を見失ってはせっかくここまで続けてきたブログが中身のないモノになってしまう。

だから、私も自分のペースで「ゴーイングマイウェイ」を貫きたいと思います。

それでは、またお邪魔しますね。

応援ポチ済みです!!
2008/05/31(土) 23:24 | URL | 高橋 #-[ 編集]
亀やんです!
こんばんは!!
いつも応援!!
ありがとうございます!!
時間がたりない(笑)
本も読みたい・・
応援ぽち!!
2008/05/31(土) 23:28 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
ヒキさん こんにちは

そうなんですよね。
ブログの充実度を
上げないといけないと
思いつつ

ついつい後回しになってます^^;
ブログもコツコツ積み上げてきた
自分の財産ですから
マメにメンテして大切に
しなくちゃいけないですね。

では応援ぽっちん
2008/05/31(土) 23:59 | URL | ちょちゃ@PPCも修行中 #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

そうですね。ブログに完成はないですよね^-^


いくら更新しても直したいところが沢山出てきます。

でもそうやって修正を加えていくことで他とは違う良いサイトになっていくんですよね^^

応援ポチン♪
2008/06/01(日) 01:28 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすたCOCO #-[ 編集]
ヒキさん、こんばんは^^

今日の記事、
思いっきりうなずきながら
読んじゃいました^^

これって私のこと!?

なんて思ってしまいました・・・

私は、ただの主婦ですが、
ヒキさんは
お仕事もされてる上に、

成果も出されてて、
すごいなって
思いました~☆

勇気をもらった気がします。

ありがとうございました~☆

応援ポチ♪

2008/06/01(日) 01:38 | URL | ブログアフィリエイトで稼いじゃう★月子★ #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

仰るとおりですね。

最近のコメント周りをさせて頂いて
僕も感じています。

明らかに今までとは違うなという
ブログが増えてきてますね。

最新情報をお伝えするアフィリをされるのか、
読者様にとにかく分りやすいブログに育てていくか。

いろいろなブログが誕生しくるでしょうね。

また、遊びに来ますねぇ♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
はじめまして、
タクシー@運ちゃんといいます!!

ランキングからまいりました。
今回はご挨拶がてら、コメント残しておきます。
よろしかったら、
できたてのブログですが、遊びによってください。

これからもコメントまわりで、
ちょくちょく訪問させていただきます♪

応援、プッ!プッー!!
どっかーーん!大田ですm(_ _)m

地道に集中して作業するのが一番ですよね~!

あれこれやったらやはり中途半端に

なってしまいますからね~!

応援ポチポチどかーーーーん!
2008/06/01(日) 13:00 | URL | 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪ #-[ 編集]
こんにちは、スネイプです。

そうですね、本業がある場合は
どれかを重点的に攻める方法が一番です。

とするなら、やはりブログでしょうね。



応援ポチッ
2008/06/01(日) 13:06 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは(*´∀`)MANUです

私は相変わらすマイペースです。

でもそれでいいと思ってます。
長く続けるには無理せず楽しくするしかないですもんね。

ヒキさんみたいに色々な事をやってみたいと思う事はしょっちゅうですが
1つを集中してじっくりやってみたいと思います。
2008/06/01(日) 18:55 | URL | MANU #-[ 編集]
今日は、モーリーです。
ブログのコメントありがとうございます。ブログ始めたばかりの新米ですが、頑張っていきますのでよろしくお願いします。

ブログ見てこうしたら良いというアドバイスがありましたら、遠慮なくコメントに書いちゃってください。

応援にポチット!!
2008/06/01(日) 19:24 | URL | 杜山 #-[ 編集]
こんばんわ
他の方のブログまわりは本当に勉強になります
でも、自分のブログは自分なりにやっていきたいです
ただし、方向性を間違わないようにしたいものです

応援です
2008/06/01(日) 21:20 | URL | zackfair #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

TOMさんのブログは本当に宝の山ですね!

私も参考にさせて頂いています。

応援ぽち☆
2008/06/01(日) 22:04 | URL | みのごり最強アフィリエイター養成ジュク #-[ 編集]
こんばんはてっです

ブログには完成はない気がしますね。

日々の積み重ねが徐々に
ブログを大きくしていく気がします。

でも自分のペースは大事にして
やっていくことが継続できる
秘訣かとも思ってます。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★
2008/06/01(日) 22:17 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです
あ、これセミナーではないですよ^^
これは毎週金曜にやっている
インフォチャンネルです☆
私はノンストップで見ましたが
スゴイノウハウばっかりでしたね~
ジブリのTシャツも親近感が
もてます(w

いちごの応援ポチ~★
2008/06/02(月) 01:41 | URL | いちご☆アフィリエイターズバイブル #-[ 編集]
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

追加特典私も見ました^^
沢山の気づきが得られる内容でしたね^^

ブログの見直しもしないと・・・
応援です^^
2008/06/02(月) 12:33 | URL | つかさ★アフィリ報酬100万突破 #-[ 編集]
こんばんは、ヒキさん♪
いつも感謝のちえおです。

周りに惑わされっぱなしです^_^;
皆さんすごいなぁ~と感心しつつ
マイペースで行きたいと思います♪
足が遅いのは昔っからですから(笑)

応援です☆彡
2008/06/02(月) 23:45 | URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/84-10961de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
