情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。



ステップメールを使ったアフィリエイトになる
とどうしてもセールスレターの技術が必要
になってきます。


せっかく、お客様リストを集められても開封
して頂かなければ何もなりませんから。。。


自分の仕込んだステップメールが読まれな
いというのはモチベーションも下がりますしね!
           ↓
           ↓
           ↓


まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.




情報商材アフィリの場合はシナリオで興味を
持って頂いてブログに誘導してクロージング
に入るんですが、物販アフィリでも基本は一
緒です。


メルマガやメールと違い、ブログは沢山の記事
や画像が載せられるという最大のメリットがあり
ます。


メルマガやメールは、自分が作る文章だけで訪
問者の方に興味を持って頂かなければいけない。


それだけに、ブログと違った難しさがあるんですね。


逆にブログは画像、バナーを多用することによって
訪問者の方に視覚で訴えることが出来る。


しかし、メルマガやメールのように相手のサイトに
直接突っ込んでいけない。


だから、ブログだけのアフィリはアクセスを集める
までそれ相応の時間が掛かるんですよね。


では、この両者を合体させると。。。。


当然、ブログだけよりもアクセスを集めやすくなる
んです。


でも、ここに大きな落とし穴がありまして、、、、


情報商材アフィリの場合、サイトの完成度がものを
いう。。。


ここが出来ていないと、せっかく訪問者の方をブログ
に誘導出来たとしても最後の最後でよそに行ってしま
うはめになる。


あくまでも、私の感触としては物販のサイトだとその
あたりは情報商材よりは充実していなくても成約は
取れやすい感じはします。


なにはともあれ、この場合の入り口はメールの開封率!


2ステップアフィリエイトでは、このあたりで必ずやらなけ
ればいけないことを説明してあります。


極めてシンプルな挨拶文を入れるだけで、読んで頂ける
のか、即解除か、、、、


そして、次のメールも読んで頂けるようにするためのメッセ
ージ文の入れ方。


このあたりが分かっただけでも成約率に大きな違いが出て
きます。


それと、自分の●●●を出来る範囲で詳しく入れることで
メール配信者としての信用が増すというのも成約率を上げる
大きな要因になります。


前の記事でも書きましたが2ステップアフィリエイトでの物販
販売マニュアルは初心者の人でも極めて取り組みやすく成
約率の高いシステムが組まれています。


物販系独特のセールスレターを習得されるにも分かりやすく
良い商材です。


情報商材アフィリへ繋げる7ステップアフィリエイトも内容に
織り込んであります。


そろそろ、メルマガ!!!ステップメール!!!!


そう考えておられる人の基本商材としては良い基盤を作って
くれる商材です!
              ↓
              ↓
メールアフィリエイトの私の師匠、2ステップアフィリエイト


それでは、今日はこれで!



アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<



ブログアフィリエイトの最高峰、購入者特典追加で益々パワーアップ!

ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


ステップメール、メルマガの入門書として最適なノウハウ!

2ステップアフィリエイト
  

ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!                  
                 
飛び級アフィリエイト2 

なんと、今月末まで製作者さんによる限定特典が付いてます。

【限定特典内容】

・ターゲット&キーワード発掘法(上級編)
 今まで語られることのなかった、サイトアフィリエイターが行っているターゲット&キーワード発掘法

・購入率を上げる飛び級ワザ

・PPC広告で成約率の高いサイトを5分で作成する方法(Windowsソフト使用)
                                                 以上!



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!MANUです。

いつも訪問ありがとうございます!

ステップメールってとっても
難しいイメージがあります。

ブログだけにもう少し集中して
記事を書く事に慣れて
ある程度のアクセスを維持できるようになったら
挑戦したい事のひとつです♪

したい事がいっぱいで大変です><
2008/05/30(金) 18:28 | URL | MANU #-[ 編集]
こんばんわ
ステップメールはやはり難しいイメージがつきまといます
そのメールの内容が成約に大きく関わるからです
とりあえずは、もう少しブログの構築をしないといけないな・・・と
今回思いました

ランキング応援です
2008/05/30(金) 19:48 | URL | zackfair #-[ 編集]
こんばんわ^^

ご訪問に感謝
コメントに感激
記事に感動です

ステップメール戦略
気になりますねぇ^^

今度又良さを教えてください。
【夢むむ】
ヒキさん こんばんは!
凛子です。

ステップメールって、ちょっとむずかしいかな~
っていう先入観はありますね~
でもブログと連動させたら、素敵な効果があること
間違いなしですね。

凛子の応援ぽち☆
2008/05/30(金) 21:17 | URL | 桜風凛子★アフィリエイトの不思議世界 #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

ステップメールは成約率も高い為
私も実践しています。

かなりやる価値ありますね。

応援ぽち☆
2008/05/30(金) 21:53 | URL | みのごり最強アフィリエイター養成ジュク #-[ 編集]
ヒキさんこんばんは♪ ちえおです。
いつもありがとうございます~(*^^)v

メルマガでさえ難しそうと思ってるのに
ステップメールなんて・・・(≧▽≦;)

メルマガもいつかはしないといけないんでしょうが
まだまだブログをしっかり作り込んでからにします^_^;

応援です~☆彡
2008/05/30(金) 22:14 | URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #-[ 編集]
ヒキさん こんにちは

ステップメールは
属性のあった
濃いリスト
対して配信ですから
その効果たるや絶大な
ものがあるのでしょうね。

いずれ体感したいです^^

では応援ぽっちん
2008/05/30(金) 22:47 | URL | ちょちゃ@PPCも修行中 #-[ 編集]
ヒキさん、こんばんは。

いつもコメント、ご訪問頂き、ありがとうございます。

今回はお返事がおそくなり、大変失礼いたしました。

今回は「ステップメール」ですね。初心者の私にはなにやら難しそうな感じがしますが、ヒキさんのブログはいつも噛み砕いて、優しく解説して下さるので助かります。

ぜひチャレンジしてみたいと思います。

応援ポチ済みです!!
2008/05/30(金) 23:20 | URL | 高橋 #-[ 編集]
亀やんです!
こんばんは!!
いつも応援!!
ありがとうございます!!
ステップメールは
シナリオがね・・・・
応援ぽち!!
2008/05/30(金) 23:26 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
こんばんは、yukkyです。

ステップメールは
シナリオが・・・。
もう少し勉強します。。。

応援('-^*)/
2008/05/30(金) 23:30 | URL | yukky☆ちょいコガもうすぐ価格改定 #-[ 編集]
こんばんは、@洋一です
いつもありがとうです。

ステップメールは、ブログ
で稼ぐには、いいですよね^^

自分も実践しています


応援ポチ
2008/05/31(土) 00:28 | URL | @洋一 #-[ 編集]
こんばんは。智佳です^^
ヒキさん、コメントありがとうございます。

ステップメールのシナリオ作りは苦手です><
でも、効果は感じていますので、諦めずに
挑戦しようと思います♪

応援済み☆
2008/05/31(土) 02:45 | URL | 智佳@復帰しました^^ #-[ 編集]
こんばんわ、はじめまして?吉兆です
ブログ検索からたどり着きました。

正直、宣伝ですが
情報起業家やアフィリエイターの方にはぜひ読んでいただきたいので
コメント残させていただきます。

情報ビジネスはもうスグ終わる…

情報起業家やアフィリエイターの方には
変な汗かきそうなタイトルです。
稼いでいると余計です。

詐欺やスパムが多いグレーな世界の情報ビジネス・・・

安心してください☆
滅びるのは詐欺的な情報ビジネスだけです。

では正常な情報ビジネスが生き残るためには?
続きはこちら
http://redcarpet777.blog50.fc2.com/blog-entry-137.html
2008/05/31(土) 02:49 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
コメントありがとう御座います☆
とても勉強になりますよ♪
これからもヨロシクです♪
2008/05/31(土) 14:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/83-1b877141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
