情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。



今日は大変暑いです!!!(何とかならんのか!)


さて、本日はブログとも間接的に関係のあること。。。


メルマガ、ステップメールについてのお話です。


では、早速始めましょう!
        ↓
        ↓
        ↓

まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.




ブログアフィリエイトをされておられる多くの
アフィリエイターさんもメルマガやステップメ
-ルを使ったアフィリエイトをされていると思
います。


多くは、メインブログへ誘導してクロージング
に使っているというパターンが多いのかなと
思いますが。。。


私の場合はまだそこまで行けてません。(笑)


ていうか属性が違うところでは使用しているん
ですが。。。。


情報商材アフィリでは使っていません。


情報商材の属性に合うお客様リストもそんなに
集まっていないし、このへんに関してはブログア
フィリエイトにしばらく専念しようかなって思って
ます。


では、どんな事に私がステップメールなんかを
つかっているか?


もちろんそれ専用のブログもあるんですけど。。。


物販系であることをして使ってます。


あることをしてというか、ある情報商材を購入して
そのマニュアルを実践しているだけなんですけど!


結構、楽しいです!


楽しいというか、まぁ反響があるんで楽しいので
しょうけど!


もちろん、その商材にも情報商材のアフィリのやり
方が載ってるんですけど、、、、


入り口は物販系なんです。


しかも、思いっきり初心者でも売れる内容に仕組ま
れている。


途中でちょっとメンドクサイ作業が少しだけ出てくる
んですが、


そこをクリアすると難しいところはありません。


物販は元祖アフィリエイトって感じでそりゃ多くの
商品がありますし、売り方も千差万別!


情報商材に比べりゃ確かにマージンは低いものが
多いですよ、圧倒的に!


でも、売れりゃ報酬は頂ける訳です、少なくとも、、、


平日は情報商材のブログ、営業も兼ねたコメント廻り
週末はステップメールアフィリでの商品の見直しとシナ
リオ作り。。。


それでも、時間が空いたらアドセンスブログ大量計画!(笑)


(アドセンス量産されておられる方にちょっとお伺いした
 いんですが、未だにアドセンス狩り はあるのでしょう
 か?あるとするとその防御策なんてあるんでしょうか?)


上記の質問、知っておられる方、教えて下さい、ぜひ!
  (増えるたびに、だんだん怖くなってきました、笑)


まぁ、毎日こんな感じなんですけど、もうこれ以上は今の
私ではムリ、パンパンです!


話を戻しますが、ブログの充実度が増すにつれて誰しも
メルマガ、ステップメールが射程距離に入ってきます。


ブログと一緒でとにかく作業しないと分かりませんから
ね、これなんかも。。。


じゃ、私ヒキがどんな商材使ってどんなことやっている
のか???


次回のブログで紹介したいと思います。


使ってる商材だけ紹介しときますね。
         ↓
         ↓
メールアフィリエイトの私の師匠、2ステップアフィリエイト


それでは、今日はこれで!



アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<



    ブログアフィリエイトの基礎固め、まずはこれから!
                 ↓
                 ↓
     ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!



       ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!
                  ↓
                  ↓
             飛び級アフィリエイト2 

なんと、今月末まで製作者さんによる限定特典が付いてます。

【限定特典内容】

・ターゲット&キーワード発掘法(上級編)
 今まで語られることのなかった、サイトアフィリエイターが行っているターゲット&キーワード発掘法

・購入率を上げる飛び級ワザ

・PPC広告で成約率の高いサイトを5分で作成する方法(Windowsソフト使用)
                                                 以上!


最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒキさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

いろいろ実践されていて、
素晴らしい器用さですね^-^

私は、ひとつのことしかできません(汗)

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援ポチッ(*^▽^*)
2008/05/28(水) 20:00 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
ヒキさんこんばんは♪
いつもコメントいただき感謝です~(*^_^*)

アドセンス狩りってまだあるんでしょうかねぇ~。
私、アドセンスブログはやっぱりリサーチアルチザンにしています。
アドセンスをクリックしたIDが分かるので
アヤシイ動きのIDはグーグルに素早く報告するといいらしいです!

お互い、アドセンス狩りには注意しましょうね!

応援~★
2008/05/28(水) 20:59 | URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #-[ 編集]
ヒキさん こんにちは

物販されてるんですねー
私も最近始めました。

情報商材アフィリとは
一味違ったまったりした
モードで自分のペース
で出来るので気に入ってます。

ヒキさんも本業の
他に物販やステップメール
といろいろと
されていて素晴らしいです♪

ではでは応援ぽっちん

2008/05/28(水) 22:21 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
こんばんは!MANUです

ヒキさんって何気に器用じゃないですか?
沢山の事を実行されてて
情報収集もすごく上手ですよね・・・

1/3でいいので、その頭を
分けて欲しいです(;´Д`)
2008/05/28(水) 22:54 | URL | MANU #-[ 編集]
こんばんわ^^
ご訪問に感謝
コメントに感激です
又ヒキさんの記事に感動です。

>平日は情報商材のブログ、営業も>兼ねたコメント廻り
>週末はステップメールアフィリで>の商品の見直しとシナ
>リオ作り。。。

なんか素敵ですね^^
まさにハッピーアフリですね
楽しむが一番(儲けも必要ですが)

ありがとうございました。
【夢むむ】
2008/05/28(水) 22:55 | URL | 【夢むむ】 #-[ 編集]
今晩は、@洋一です
いつもありがとうございます

おっ!仲間発見^^
自分もメインは、物販です^^
その次にアドセンスです。
最近は、狩は無いと思いますよ?!

自分100サイトほどありますが
荒らされてないので・・・

たまたまかも・・・


応援ポチ
2008/05/29(木) 00:33 | URL | @洋一 #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

いやー
いつかステップメールしてみたい。
なかなかできないですが・・・

応援^^またきますね~
2008/05/29(木) 07:37 | URL | みきです。 #-[ 編集]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://2chanel.blog40.fc2.com/でブログをやっているさんちといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2008/05/29(木) 12:21 | URL | さんち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/82-e578b969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
