情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。


以前、無料ステップメールのサーバーが吹っ飛んで
それ以来シナリオを作って無かったんですけど、、、


やっぱり、有料じゃないとダメかな?って思って今年
に入ってから乗り換えしました。


PRジャパンといってスゴワザ系の会社なんですけど
初期登録料8,000円が無料だったんで、、、


とにかく、配信するところを確保しないとどうにもならな
いんで。。。。
               ↓
               ↓
               ↓
まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.




とにかく、無料ステップメールに加入したのは去年の冬。。。


配信数もそんなに多くなかったんで最初は無料で十分
かなって思いまして、、、


ところが!これが大きな間違いでして、、、


お客様リストはCSVからダウンロード出来ない、まぁこ
れは手作業でなんとかなるとしてもですね。。。


到達率がものすごく悪い!飛ばない!



で、いろいろ考えて、、、、、


有料か、自サーバーか????


でも、自サーバーはもっと場数を踏んでからでないと使い
こなせないかなぁと思いまして、、、、、


それで、有料に決めました!


質の濃い薄いは別にして、無料レポート作ったり、レポート
紹介したりするとお客様リストが増えるんで、、、


シナリオは休日にまとめて書いてます。


私の場合ですね、ステップメールの商材はひとつしかないん
ですけどね。。。。


これがものすごく重宝するスグレモノなんです。


日8、今でも欲しいんですけど。。。


今のところ、コレ一つで十分かなぁって思ってます。
             ↓
             ↓
   2ステップアフィリエイトのレビュー


とにかくですね、この商材の特徴は初心者の方でも
取り組みやすい。


ハードルが低いんです、アフィリする商材が、、、、


そのハードルが低い商品に、ある特徴のあるプレゼン
トを付けることによって成約率がすごく高いんです。


もちろん私のアフィリエイトの中心であるブログへの誘導
方法も解説されています。


商材の中に7ステップアフィリエイトも組まれてるんで情報
商材のアフィリエイトにも対応した内容となっています。


この場合、お客様リストは別のブログを立ち上げて集める
必要があるんです。


情報商材系のブログとまた属性が違うんで。。。。


ご存知の方もおられると思いますがスゴワザでね、モバイル
経由でブログにスゴワザの無料レポートの紹介記事を飛ば
せる機能があるんです。


私の使っているFC2ブログでは取り込んだ無料レポートのURL
がそのままだとリンク出来ないんでそこだけ手直しが必要なん
ですけど。。。


でも、ものの10分ぐらいで全部修正出来るんで便利なんです。


これを2ヶ月ぐらいずっと更新しているとお客様リストがだんだん
集まってくる!


逆にステップメールでも、そのブログを紹介する、、、、


こうやって集めた、お客様リストに今度は2ステップアフィリエイト
を見て仕込んだステップメールのシナリオにプレゼント上げます
と書いて配信するんです。


シナリオは1週間で2記事、2ステップで完結するようにします。


まだ、この2ステップアフィリエイトで情報商材のアフィリはやって
ないんですけど、そろそろ時間を作ってやってようかな?って思っ
てます。


ブログとはまた違った楽しみがありますね、ステップメールって。。。


攻めの営業ですね!


でも、やはり今の課題はこのメインブログにアクセスを集められるよう
に情報商材の合うステップメールを仕込みする。


でも、今、2ステップでやっているマニュアルで結構反響があるんで
おもしろいからどうしてもこっちに流れてしまう。


まぁ、ある程度今の状態に満足できたら情報商材に移りたいと思い
ます。


ブログも面白いけどステップメール、メルマガも面白いですよ!
                ↓
                ↓
       2ステップアフィリエイトのレビュー


それでは、今日はこれで!



アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<



    ブログアフィリエイトの基礎固め、まずはこれから!
                 ↓
                 ↓
     ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!



       ほったらかしサイトアフィリの最高傑作!
                  ↓
                  ↓
             飛び級アフィリエイト2 

なんと、今月末まで製作者さんによる限定特典が付いてます。

【限定特典内容】

・ターゲット&キーワード発掘法(上級編)
 今まで語られることのなかった、サイトアフィリエイターが行っているターゲット&キーワード発掘法

・購入率を上げる飛び級ワザ

・PPC広告で成約率の高いサイトを5分で作成する方法(Windowsソフト使用)
                                                 以上!


最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
ステップメールですか・・・
まだ、そこまでは手が出そうにありません
でも、ステップメールもブログとは違った面白さがあるのが
今回の記事を読ませてもらってわかりました
ランキング応援です
2008/05/29(木) 18:04 | URL | zackfair #-[ 編集]
こんばんはてっです

ブログへのご訪問そして
コメントをいただきありがとうございます。

ステップメールも属性がぴったり合えばいい手法ですね。

集客をうまく考えれば
リスト取りには便利と感じてます。

やはり根源となるブログへの
誘導が大きな課題ですね。

ブログの構成変わりました?

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★
2008/05/29(木) 18:10 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

ステップメールはやりたいと思っています。

でも、今、別の事にも取り組んでいるので
それが落ち着いたらやってみるつもりです。

攻めの営業、効果は大きそうですね^^

また、遊びに来ますねぇ♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

ステップメールは成約率も高いですしかなりの効果を期待できますね!

わたしも実践しています。

応援ぽち☆
2008/05/29(木) 21:27 | URL | みのごり最強アフィリエイター養成ジュク #-[ 編集]
ヒキさん こんにちは
ちょちゃです。

無料のステップメールは
到達率が悪いのですか・・・

でも、無料だったら
文句もいえないですし
やはり有料が安全なんですね。

リストが大切って
まだ実感できていないのですが
いずれステップメールは
勉強したいです。

では応援ぽっちん
2008/05/29(木) 21:36 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
こんばんは、どら見です。
温かいコメントありがとうございます。

ステップメールはまだノータッチです。
食わず嫌いなだけなんですが。

PRJAPANだとステップメールもOKですから
うまく使うと便利でしょうね。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
いつも、お世話になっております。
rich-carltonです。

PRJAPANですね!?
早速、行っています。
いい加減、メルマガもステップメールも、手がけるようにならないと、
ちょいコガの実践が、もったいないので・・・。
応援ポチッと♪
2008/05/30(金) 06:50 | URL | rich-carlton 〜赤丸急上昇中で〜す! #-[ 編集]
こんにちは

ステップメール

いずれ取り入れたいと思って
います。
勉強になりました

応援です♪
2008/05/30(金) 15:57 | URL | たっけん #-[ 編集]
こんにちは!杏です♪
ご訪問&コメントに感謝です!

メール講座・・
どんなメール講座をしましょう(笑)

いずれやりたいと思っているので
忌憚のないご意見を頂けると嬉しいです。

2ステップのステップメール
面白そうです。
そのあとのお客様リストって
使えるのかがとても気になったり・・・

応援して帰りまーす!
2008/05/31(土) 15:10 | URL | 杏@一括ポチボタンを作ってみました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/81-d70e7532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
