情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。



今回は何やら、昔流行った歌の題名みたいな
タイトルで初めてみました。


この歌の題名、歌手名をご存知の方はおそらく
昭和30年~40年代に生まれた人でしょう。


昔、良く歌いましたよねー、なんてコメントされると
年齢がバレます、くれぐれもご注意下さい。(笑)


だからと言って、コメントやめた!なんて冷たい事
言わないで下さいね!(爆!)
           ↓
           ↓
           ↓
まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.





では、本日の記事にまいりたいと思います。


私も今まで、いろいろな情報商材を購入して
来ました。


最初のうちはもちろん初心者でも分かりやすい
と宣伝している商材を購入します。


買ったときは気合入るんですよね。


でも皆さん、初心者向きとなっていてもですね
経験値がないと難しい作業ってあるんですよね。


特にセールスレターなんかに1ヶ月で初報酬とか
書いてあると焦るんです。


そこで不安になっちゃう。


この商材で1ヶ月で初報酬?


もちろん、良い商材だったとしてもですね、最初の
うちは地に足が付かない状態で作業するのと何せ
一人なんで途中で止まっちゃう事が多いんです。


私が思うのはですね、初心者といっても、第1期、
第2期、第3期、ぐらいあるんじゃないかな?って
思うんです。


第1期、誰かのメルマガを読んで情報起業、アフィリ
     エイターというものを生まれて初めて知る。
     メルマガを送ってくれた人から商材を購入。

     しかし右も左も分からない、やっとこさでブロ
     グを作成、記事は日記風、でも売れると思っ
     て記事を継続する。


第2期、記事の継続に疲れてくる、いろいろなASPが
     あることを知る、あるブログで日記ブログは売
     れないという記事を見てショックを受ける。

     最初に自分が購入した商材がブログ構築も
     メルマガ作成も全く関係の無い、情報起業
     を始めるための商材と知って漠然!


第3期、やっとこさ、アフィリエイトというものと、情報
     起業の違いを知る。
     王道商材と呼ばれるものがあることを知る。
     
     爆転を発見、即効で購入、ブログ構築をイチ
     からやり直し。
     今までのブログが思いっきりデタラメブログ
     だった事を知り、またまたショック!


上に書いた例は、まさしく私ヒキが辿って来た道なの
であります。


第2期あたりでもいくつか商材を購入しました、でも長続
きしませんでした。


正直、爆転を購入した第3期からですね、自分にとって必
要な商材かどうか見極めて商材を購入するようになったの
は!


それと、アフィリエイトを続けるには今の自分にとって何が
必要か?何がいらないのか?冷静に作業を出来るように
なったのもこの時期です!


私の場合、この第3期からが本当の意味での初心者で第
1期、第2期は初心者と言えば初心者なんですが、アフィリ
エイトに興味があるただ一人の人間だったような気がするん
です。


この第1期、第2期で止めてしまう人が一番多いと思うん
です。


初心者の人と言っても、環境や進み方はいろいろなんで
一概にはいえませんが、あなたは第1期ですね、あなたは
第2期ですね、こんなかたちで指導してくれる人がいたら、、、


そしてその段階に応じた作業の進めかたを誰かに教えて
もらえたら、、、、


アフィリエイト続く人、増えるんじゃないかなって思うんです。


もちろん、あくまでも本人のやる気次第ですが、、、


でも、やっぱりこのあたりは自分で工夫していくしかないのか
なぁって思います。


それで、第3期に来たときに第1期、第2期あたりで購入して
ほったらかしになっている商材をもう一度読んでみると、スイ
スイ身についたりするんですよね!


なんで、こんなに簡単に分かるんだろうって思うぐらいに。。。。


時間が経過して経験値を積むと、最初は苦労した商材の進め
方が不思議なぐらい簡単になる。


先ばかり見ているときは気が付かないんですけど、、、、


ちょっと立ち止まって過去に戻ると前に進みやすくなるときがある。


文化財になる寸前だった商材が自分のアフィリの厚みを増して
くれる要因になる。


3歩進んで進みにくくなって来たら2歩下がって今までやって来た
ことを復習してみると案外その後で進みやすくなるきっかけが掴め
るかもしれません!


今までを振り返ってみるとやはり爆転との出会いがターニングポイ
ントになってることだけは事実です。


ブログアフィリエイトってね、こういうふうにやるんだよ、今君のやっ
ていることはアフィリエイトに見せかけた単なる広告の陳列なんだ!


もう一度、イチからやり直しだよ!


これからがんばってこれを読みながら作業してよ!


読み終わる頃には売れるノウハウがいっぱい詰まったブログが出来
てるよ!


爆転が一人の生きているアフィリエイトの講師だったら、たぶんこんな
ふうに指導してくれると思いますよ!


私のように爆転に助けられた人って凄い数でしょうね!


アフィリエイトで迷ったら2歩下がって爆転を読む!


何回も読んでるのに時が経つにつれて新しい気付きをもたらしてくれます。


あなたはありますか?


後ろに下がると下がった以上に加速させてくれる商材!


それでは、今日はこれで!



アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<



ブログアフィリエイトの基礎固め、まずはこれから!
                 ↓
                 ↓
    ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!  





最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



      
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒキさん
こんにちは

爆転が生きた講師
だったらのたとえ
とてもわかりやすくて
説得力ありました♪


まよったら何度も
商材を見直す
原点に戻る必要が
あるんですね。

では応援ぽっちん
2008/05/26(月) 16:34 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と~ってもカワイイ、ステキなブログですね。


2008/05/26(月) 17:08 | URL | 由香 #-[ 編集]
こんにちわ
もう一度、読み直す商材といえば、この前、ヒキさんの紹介されてた澤田さんの商材ですね
あれが私の第1歩になった商材ですから

内容はヒキさんのレビューにお任せしますが、
原点を思い出させてくれてるけれど、発見のある商材だと思っております

爆転もいい商材のようですね

ランキング応援です
2008/05/26(月) 17:42 | URL | zackfair #-[ 編集]
ヒキさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(^-^)

いつも思うんですが
ヒキさんのタイトルの付け方、最高です♪
今日もタイトル見ただけで笑ってしまいました。
記事を読んでまたまた笑ってしまいました!
そうです。私は40代(笑)

♪じ~んせいは~ワンツーパンチ♪

ソラで歌えますよ~ヽ(`▽´)/

私、初心者にちょっと毛が生えた位でしょうか^_^;
最初の頃に比べたら、色んな事を覚えたなぁ~。
経験値、少しずつ貯まっているようです♪

応援~★
2008/05/26(月) 18:17 | URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #-[ 編集]
こんばんは!MANUです。

記事の第一期、第二期、第三期読んで
何だかクスっときました。
商材が違えどまさに私と同じ。笑

まだちょいコガに夢中なので
前に購入した商材を読める余裕が
ありません (∀`*ゞ)エヘヘ

まずはプリンターを買わなくては・・・
2008/05/26(月) 19:20 | URL | MANU #-[ 編集]
こんばんは!

はやちゃんです。

いつもありがとうございます。

ブログでアフィリア始めるなら、やっぱ、爆転ですね。

僕も、おすすめ商材です。

では、また来ますね。

応援!
2008/05/26(月) 20:01 | URL | はやちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

ブログで稼ぐノウハウとしては爆転を超えるものってみたことがないですね。

いろいろな商材の基本にもなってます。

応援ラッシュ!!
2008/05/26(月) 20:44 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
本当に
最初爆転を見たときは
私もショックでした
応援ぽっちん!!
2008/05/27(火) 00:16 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★爆転2レビュー中★ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


初心者といっても、
位置づけも変わりますよね。

あ、爆転が無かったら、
今の自分も無い。。。

そう思いました。



ではまた来ます。応援♪

2008/05/27(火) 00:27 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
@洋一です
いつもありがとうございます

何回でもブログはやり直せるので
色々試せますね^^
爆転は、それが可能ですね^^

応援ポチ
2008/05/27(火) 01:51 | URL | @洋一 #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

僕は、最近2歩以上後戻りしています^ ^;

日々の作業に追われて
何が大切かを忘れていたのを
最近気付きました。

時には、後戻り、
大切なことですね^ ^

また、遊びに来ますねぇ♪
心を込めて応援ポチ!済みです(*^ー^*)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/78-ddc67e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
