情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。


前回より2回に分けて、澤田情報起業NO1 という
商材のご紹介をしてきました。

第1話はこちら!

第2話はこちら!

それで、今回は最終回ということでステップメールの
重要性と私ヒキの感想を述べてみたいと思います。
              ↓
              ↓
              ↓
まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.





この商材にも書いてありますが、ステップメール
は情報商材販売において強力な武器になるみ
たいです。


このあたりは我々アフィリエイターも一緒で、サ
イトの無料レポート等でお客様リストを集めステ
ップメールを仕込む、、、、


記事を重ねて、読者の方との信頼関係を構築
し、シナリオの後半でアフィリしたい商材を案内
しながら自分のサイトへ案内してキャッシュポイ
ントへ、、、、


これを、継続させることで読者を増やすと自サイト
へのアクセスが飛躍的に上る。


もちろん、ブログだけの場合よりも成約率は上る
わけです。


これが、情報商材の販売の場合には、ステップ
メール内でキャッシュポイントを作ってセールス
レターへ案内する訳ですが。。。。


この、商材の中で澤田さんは自分が以前に仕込
んだステップメールの記事9回分を掲載してます
が、このメール記事のパターンは参考になりました。


ただ、あくまでも情報商材を販売するためのメール
記事なんで、アフィリエイトのステップメールとは
本質的に趣きが違うことは確かです。


ただ、これからメルマガやステップメールをお考え
の方にはアフィリエイトの場合でも参考になるので
はないでしょうか?


もちろん、情報商材の販売をお考えの方には非常
に参考になる商材だと思います。


ステップメールでは、記事の長さよりも記事の内容
が重要、このあたりはブログ記事も同じかな?って
思いましたね。


澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開■情報起業最強マニュアル 


以上、3回に分けて 澤田ネット起業NO1 をご紹介
してきましたが、私にとって何が一番のメリットだった
かというとですね、、、


情報商材というものがどういった形で作られていくの
か?

これが、分かったときにですね私が感じたのは、本当
にみなさんそうやって作ってるんですか?って聞きた
くなるぐらいシンプルだったということです。


セールスレターの作り方、ステップメールの作り方、
通常目にしているアフィリエイト商材がどのようにし
て作成されてASPに登録されるのか。


これからも、いろいろな商材をレビューしていく中で
こういったことを知っておくのは私にとって非常に有益
だなって思います。


第7章で、リセールライト商材の扱い方なんかも説明
されてあるので、これなんかは自分のアフィリエイトの
見識を広めるという点でプラスかなと思います。


一通り読み終わった感想としては、例えばある地域を
拠点とする食品スーパーの社長さんがアメリカの大手
スーパーへ研修に行ったような感じでしょうか?


自分が日々行っている業務とは少し隔たりがある、し
かし学べることも多かった。


ちょっと例えがしっくりこないんですがこんな感じでしょ
うか!


もちろん、情報起業家を目指す人にとっては格安の優良
商材であると思います。


アフィリエイターの方にも、これから自分がアフィリしたい
商材を検索する上で視野が広まるのではないでしょうか!


澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開■情報起業最強マニュアル


それでは、本日はこれで!


この " 澤田ネット起業NO1 "はあくまでも、情報起業をやろうと
する方のために作成された商材です、その点は誤解のないように
お願いします!



アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<
 



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
澤田さんの商材は初心者の方でも読めるものだと思います
やはり、ヒキさんの言われるとおり、あくまでも情報起業のためのマニュアルですね
ランキング応援です
2008/05/24(土) 18:52 | URL | zackfair #-[ 編集]
ヒキさん こんにちは
ちょちゃです。

情報起業家には
手が届かない
ちょちゃですが
勉強のために
目を通しておいた
方がよい商材
みたいですね。

情報ありがとう
ございました♪

では応援ぽっちん
2008/05/24(土) 21:36 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
ヒキさん 
こんばんは!!
亀やんです!
いつも応援!!
ありがとうございます!!
ステップメール
取り入れないと
いけないことですね!!
応援ぽち!!
2008/05/24(土) 22:58 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
ヒキさん、こんばんは。高橋です。

お忙しい中、いつもご訪問、コメント頂き、ありがとうございます。

100回の記事更新は通過点として、かつ、きっかけとしてさらに謙虚に勉強を継続していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2008/05/24(土) 23:08 | URL | 高橋 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


中にあった、
リセールライトのもので
起業するというのが
突破口かもしれません。

この商材、ホント安いですね~


ではまた来ます。応援♪

2008/05/25(日) 00:21 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
おはようございます
杏です。

いつもご訪問ありがとうございます。

リセールライト、
ちょうど私の記事でもご紹介したばかりです。
資金調達には良さそうですね。

スーパーの店長さんの例え
とってもお気持ちが伝わってきます♪
私ももう一度読まなくては。

応援ポチッ☆
2008/05/25(日) 08:16 | URL | 杏@アフィリエイトでHappyミリオネア #-[ 編集]
ヒキさん
こんにちは~
にーなです^^

コメントありがとうございました。
この商材は、情報起業になっていますがアフィリに役立つ部分がたくさんあるし内容も良いのにすごく親切な価格で良いですね!

応援ぽち!!
2008/05/25(日) 10:46 | URL | ★にーな★無料アフィリ講座 #rNwpyhY2[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

紹介する情報商材のことを
理解していれば

レビューするにも
違った視点で取り組むことが
出来ますね。

そう思えばとても
役立つ商材だと思います。

応援します、ポチ!
ヒキさんこんにちは♪
いつもありがとうございます( `ー´)ノ

1000円でいろいろ勉強になるのはいいですね~♪
いい買い物しましたね♪

応援~★
2008/05/25(日) 13:24 | URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #-[ 編集]
こんにちは、ひでへんです。

チャリティ勉強会へのご協力、
誠にありがとうございました。

昨日、無事に終了しました。

また、ブログでも当時の様子を
記事にしたいと思います。


雨の中、懇親会の参加が8,9割になった
満足度の高い、学びの深い勉強会になりました。

ものすごく、楽しかったですよ!

これも、今回、ご協力いただいた
みなさまのおかげです。

本当に、ありがとうございます。


こうやって、インターネットで、
ペイフォワードが広がっていくことを
感じることができて、嬉しかった~^-^

本当に、本当に、ありがとうございました!


動画を公開しようと計画していたのですが、
どうやら、撮り直しが必要そうです。

私が、ハッチャケすぎたからです・・・(^-^;

動画の公開については、しばしお待ちくださいませ。

取り急ぎ、ご報告とお礼を兼ねまして。ひでへんより。

2008/05/25(日) 15:32 | URL | ちょいコガマスターひでへん #-[ 編集]
こんにちは
リ・ファリーヌです。

いつもとてもためになる情報で勉強になります。

ステップメール・・重要ですね!!

応援!!
2008/05/25(日) 16:15 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
yukkyです。

価格の安さに驚きです。
情報起業のマニュアルは、無料レポート作成にも役立ちそうですね。

応援('-^*)/
2008/05/25(日) 17:34 | URL | yukky☆ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちわ。
pikaruと申します。

今回は、勉強会へのご協力、ありがとうございました。
勉強会へ参加、手伝いをさせて頂きました。

告知して頂いた事によって、新しい出会いや自分の方向性の
確認がすることができまして、非常に有意義な経験が出来ました^^

ありがとうございました!

応援です!
2008/05/25(日) 20:09 | URL | pikaru #H3uDEWzY[ 編集]
こんばんは。
桜木です。
時々ヒキさんのブログをチェックさせてもらっています。
ヒキさんのブログはアフィリエイトに有益な情報が沢山ありますね。
初心者の人の為のアフィリエイトパワーアップ講座!
なんかも結構僕にとっては参考になりました。
少しづつ実践していこうと思います。
それでは~
2008/05/25(日) 20:39 | URL | 誰でも簡単 アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは!MANUです。

Rssの調子が悪かったみたいで
更新されてるのが反映されてなくて
お邪魔するのに間があきました。

ヒキさんの記事を読んでると
本当にその商材のどういう所が
活用できるのか分かりやすくて
とても参考になります。

そして文章の書き方や構成の
お勉強にもなりますね。

いつも何かを私に学ばせてくれてありがとうございます!
2008/05/25(日) 23:45 | URL | MANU #-[ 編集]
この度は、チャリティー勉強会のご協力
ありがとうございました。

おかげさまで、本当に充実した内容に出来ました。
当日、急遽、参加させた息子も、自分のために多くの大人の方が、集まっていただけた事に、とても、感激し、また、これからの生きる力になったと思います。

白血病というのは、再発の可能性の高い病気です。それを克服するためには、周りの方々の応援と本人の強い意志が、必須です。今回の皆様のご協力は、息子にとって、とても、大切な経験となりました。
本当に、ありがとうございました。

心から、感謝いたします。
          rich-carlton
2008/05/26(月) 00:40 | URL | rich-carlton ~赤丸急上昇中で~す! #-[ 編集]
こんにちは!
椿です。
いつもありがとうございます。
ステップメールの活用をして
キャッシュポイントが増えますね・・

札幌から 応援 よいしょ!!
2008/05/26(月) 11:35 | URL | アフィリエイトで夢実現【椿】 #fgp2ZgM2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/77-b3dbb220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
