情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。


それでは、前回の商材の続きです。


前回の話はこちら!
      ↓
      ↓
情報商材、毒だと思ったら薬だった!NO1


基本的には、この商材はこれから情報起業を
始めようと思う方向けの商材です。


しかしですね、アフィリエイターの方にとっても
とっても役に立つ情報が満載されてます。
          ↓
          ↓
          ↓


まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.





とにかく、この澤田さんの” 澤田ネット起業NO1 ”の商
材なんですが、私が一番気に入ったのは、徹底的に顧客
視点で商材を作成されているというところなんです。


それと、この ” 澤田ネット起業NO1 ” を読むと自分
自身のアフィリエイトする商材の見方が変わってきます。


私もですね、本来はいろいろなアフィリエイターの方が
レビューされている商材を見て、次に購入する商材を
決めていたんですが、、、、


もちろん、それも良い方法なんですよ!


でも、一番考えなくてはいけないところ。。。。


このあいだ紹介したサト愛さんの無料レポートにも書いて
ありましたが、、、
      ↓
      ↓
サト愛の初心者でも稼げるブログを作る秘密公開  


お客さんは何を求めて、自分のブログに来てくださるのか?


そこから、自分がアフィリする商材を考えないといけない。


自分だけが良いと思っていてもダメだ、というごくあたりまえ
のことなんですけど。。。


澤田さんの場合には、情報商材を作成する時点でまず第一
にそれを考えないといけないと第2章の商材の作成開始の
ところでおっしゃってます。


要するに、需要のあるジャンルは何なのかを見極めること
が大切なんですね。


それと、案外見落としがちなのが、ライバルの状況確認 です。


澤田さん曰く、情報起業の世界では●●●のジャンルで勝負
することが鉄則なんだそうです。


新しく参入しようとするジャンルで、どのくらい●●●●が市場に
存在しているのか?


この数が多ければ多いほど、新しく参入してもなかなか太刀打ち
できません。


これは、あなたがアフィリエイトをする場合でも重要なことだと思い
ます。


このあたりの見極めで今後自分自身のブログの方向性も変わって
くると思います。


そして、それを調査する方法も詳しく書いてあります。


あくまでも、情報商材を作成する上での作業ですが、私的にはアフィ
リエイトをする場合でもピタリとあてはまることだと思います。


なぜなら、我々も情報商材をアフィリエイトしているんですから。。。。


そのあたりは当然のことながら連動してくると思います。


あと、この ” 澤田ネット起業NO1 ” を読むとですね、情報商材が
どのようにして作られていくのか?


これが、頭で描けるぐらいに良く分かるということなんです。


以外や以外、これならひょっとすると自分でも。。。。。。


なんて、考えてしまいます。


澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開■情報起業最強マニュアル


こういうことが分かってくると、アフィリエイトを始めて2~3ヶ月経つよう
な人は何か自我に目覚めることがあると思います。


この ” 澤田ネット起業NO1 ” を読むと情報起業家の方というのが
非常に身近に感じられます。


私も、この澤田さんのメルマガに出会うまでは、情報起業家の方なんて
何か雲の上の存在みたいな感じで見ていたんですけど。。。。


この、商材を読んでイッキに親近感が沸きました。


とにかく、価格的に本屋さんでビジネス書を買うより安いですから!


今では、この商材の中に書いてあることで実践で使っているところも
あるんですけど、、、


参考書的な形で良く読んでます。


最初は詐欺商材を暴いてやれ、なんて気持ちで購入したんでしばらく
澤田さんに足を向けて寝れません。(汗)


今回はまだこの ” 澤田ネット起業NO1 ” の全体の1/3ぐらいしか
お伝え出来てません。


これから、記事で何回かに分けてご紹介して行きたいと思います。


澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開■情報起業最強マニュアル


それでは、本日はこれで!


この " 澤田ネット起業NO1 "はあくまでも、情報起業をやろうと
する方のために作成された商材です、その点は誤解のないように
お願いします!



アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<
 



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
澤田さんのこの商材は
情報起業を勉強するにはもってこいですよね
私もこれで勉強しました

今日の応援です
2008/05/23(金) 18:22 | URL | zackfair #-[ 編集]
ヒキさんこんばんは~♪
いつもありがとうございます(^-^)

格安で素晴らしい商材に出会われたんですね!
安いからダメって思いがちですが
案外そーいう所にお宝が眠っているのかもしれません。

ヒキさんのチャレンジ精神はスゴイですね♪
見習わなくちゃ~!

応援~★
2008/05/23(金) 21:01 | URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #-[ 編集]
ヒキさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメントありがとうございました。

起業というので、スルーしてましたが、そうなのですか。

澤田さんのメルマガは、次からはちゃんと読みますね!!

応援、ポチッ!!
2008/05/23(金) 22:48 | URL | ユウ@タートル #-[ 編集]
ヒキさん こんにちは

●●●●が
気になりますね(笑)

格安で内容の濃い
素晴らしい商材
みたいですね。

澤田ネット企業注目します^^

では応援
ぽっちん
2008/05/23(金) 22:56 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
ヒキさん、こんばんは。

澤田さんの情報商材、なんだかすごく興味をひかれました。

私自身、現時点ではブログを維持するのが精一杯なので、情報起業なんてまだまだ先の話、と思っていました。

でも、やはり何事もアクションを起こし、自分で夢を引き寄せることが必要ですよね。

今日も勇気の出る記事をありがとうございます。

それではまた来ますね。
応援ポチ!!
2008/05/23(金) 23:37 | URL | 高橋 #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
いい商材に
めぐりあえて
最高ですね
私もかっておこうかな?
応援ぽっちん!!
2008/05/24(土) 01:02 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
こんばんは、
rich-carltonです。

あっ、そういえば、私、これもっていました。
アフィリエイトを始める時、買っていました。でも、当時は、難しすぎて、お蔵入りしてましたー!

今なら、理解できるかな?
ちょっと、探してみま~す♪
応援★
2008/05/24(土) 02:04 | URL | rich-carlton ~ちょいコガマニアです。 #-[ 編集]
おはようございます、杏です。

この商材、
例で取り上げてあるモノが面白くて
ついつい気がつくと
澤田ワールドにハマっていました。

ナポレオンヒルは
私もちょっと苦手です。

また寄りまーす。
応援ポチッ☆
2008/05/24(土) 07:22 | URL | 杏@アフィリエイトでHappyミリオネア #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

アフィリエイトとしてでなく
情報起業の立場から購入者のことを

考えるのは、また違ったものが
見えてくるきっかけになるかもしれませんね。

応援します、ポチ!
2008/05/24(土) 07:50 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
こんにちは、MASAです。
ブログへの訪問ありがとうございますm(_ _)m

情報起業も、アフィリエイトも
勝負が出来る土俵を探すのは、
とても、重要ですよね^_^

応援ポチ凸(^0^)/~
2008/05/24(土) 17:36 | URL | MASAのアフィリエイトでラクラク生活!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/76-19675a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
