情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。


前々回の記事で良い商材1コ見つけ
ましたっていう報告をさせて頂いたん
ですけど、今日はその商材について
書きたいと思います。


私、ヒキ はですね、、、、


商材を購入するときはものすごく慎重
になるんです。
(まぁ、他のアフィリエイターさんも同じ
 だと思うんですが!!!)
           ↓
           ↓
           ↓
まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.




実は、以前読んだ本で、有名なリサイクルショップの
社長さんが書いたものだったんですがその本の中に
” 毒を食らって腹をこわせ ” と書いているところ
があるんです。


どういうことかというと、毒というのは自分の体でもって
毒だと分からないといけない、ということだと思うんです。



それでですね、私も一度毒を食ってみようと思いまして
爆転でいうところの●●商材一覧に載るようなやつを
購入してみようと思ったんです。


それで、あるメルマガを読んでいたら1,000円で販売
されている商材があったんであまり何も考えずに購入し
たんです。


もう、購入した時点で私は調べもせずに1,000円だった
らロクな商材じゃないだろうってタカをくくってたんです。


それで、インフォトップでダウンロードしてプリントアウトし
て読もうと思ったらですね、なんとその商材は全部で、、、


500ページ近くあったんです!


この時点でちょっとビビリながらも何とかプリントアウトして
ファイルにまとめて夜帰宅してから読み始めたんです。


内容は情報起業作成マニュアルでした。


この時点でも私はこの商材を189度ぐらい斜めから見てい
ました。


さぁ、どんな詐欺商材かな?なんてね!


初めの項だけで79ページ、詐欺商材としては大分入れ込んで
いるなと思いながら読み始めました。


それで、著作権に対する説明の次にいきなり他の商材のオファー
になったんです。


やはり、来たか!


よし、これは私の読みに間違いない、内容を徹底的に検証して
暴露してやる!


私は意気込んで読み進めました。


ところが、よくよく読んでみると、そのオファー商材の第1章と収益
を一気に3倍以上にするテンプレート集、これがプレゼントでもらえ
るという内容だったのです。


何か様子が違うな!いやいや、こうやって一旦人を喜ばせておい
て後でワナにはめるつもりだな!


とことん疑り深い私はさらに読み進めていきました。


その後の内容として、、、、、

インターネットビジネスの概要、
この、マニュアルの進め方、
情報起業というものの詳しい説明、
情報起業のメリット、
自分が情報商材を作成する時のコンセプトの決め方、
お客さんにしたいターゲット層の決め方、
そして何と●●●●を使った商材のリサーチ等、、、、


初めの項だけでこれだけの説明がされています。


しかも、この商材を書かれているのは情報起業家として多くの商材
を販売され、最近ではナンバーズやロト6系の情報商材でインフォト
ップ等で1位となった澤田さんという方が作られたマニュアルだった
のです。


もちろん、新しい商材ではありません、もうすでに何人もの方が昨年
からアフィリされています。


しかし、価格といい、内容といい、普遍の商材かな?と思います。



それと、記事の途中でワンタイムオファーのセールスレター等が
出てくるので、澤田さんのフロントエンド商材ではないかと思いま
す、まぁこのあたりは気にしなくて結構だと思います。


ワンタイムオファー、、、通常 10,000円がここだけ5,000円、、、、
              但し、画面を閉じるとその特典は終わりと
              いう仕組み。

フロントエンド、、、、、、本当に売りたい商材を売る前に格安の商材
              やプレゼントを用意して購入者を惹き付ける
              商法。


いずれも、情報企業家さん定番の販売手法です!


とにかくですね、初めの項を読んだ時点で私の悪趣味な偏見のよ
うな見方はイッキに吹き飛んで、情報商材を10個買えば1個当たる
かな?と思えるぐらいの、あの月樹を購入して以来の超格安優良
商材の検証が始まったのです。


その商材のセールスレターです!
          ↓
          ↓
澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開■情報起業最強マニュアル


それでは、長くなりますので続きは次回に廻します。


また、近いうちにレビュー記事も作成したいと思います。


追伸:情報商材を値段で判断してはいけません!(大反省!)


この " 澤田ネット起業NO1 "はあくまでも、情報起業をやろうと
する方のために作成された商材です、その点は誤解のないように
お願いします!



アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
>>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<


それでは今日はこれで失礼します。



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

私は自分の出費も購入者さんの出費も
少なくすむように
安い有料商材を紹介したいなぁと
実は思ってます。

まだ商材を紹介するのは
先になると思いますが
ちょいコガを実践し終わってから
他の商材を購入してみようと思ってます。

ちょいコガさんの教材を
全部実行するのは半年・一年かかるかもしれませんが
まったりやっていきます。

今後も仲良くしてもらえると嬉しいです
(*´Д`)
2008/05/22(木) 18:31 | URL | MANU #-[ 編集]
ヒキさん こんにちは
いつもありがとう
ございます。

最近は安価で
とても優良な商材が
多いですね。

澤田ネット起業NO1
ヒキさんのレビュー
楽しみにしていますね。

では応援ぽっちん
2008/05/22(木) 19:19 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
こんばんは、yukkyです。

どこのブログで見たのか忘れてしまいましたが、
好評価でした。
格安だけど起業ということで購入はしていません。
レビュー楽しみにしています。

応援('-^*)/
2008/05/22(木) 21:08 | URL | yukky☆ちょいコガはじめました #-[ 編集]
ヒキさん、こんばんは。

相互リンク承認心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

ヒキさんのサイトへのアクセスアップにも貢献できるよう、さらに研鑽に努めたいと思います。

本日の記事も大変参考になりました。情報商材は値段で判断してはいけない。そうなんですね・・・。

勉強になりました。澤田さんのレビュー、楽しみにお待ちしています。

それではまた。応援ポチ!!
2008/05/22(木) 21:51 | URL | 高橋 #-[ 編集]
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもコメントありがとうございます^^

私も安い商材を
レビューも見ずに買ったことが
あります。

そういうときって
以外と当たったりするんですよね^^

良いにしろ悪いにしろ
知名度が低い商材をレビューできると
訪問者にとってはありがたいです。

またお邪魔します^^

応援ぽち
2008/05/22(木) 22:22 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
1000円で
500ページ
それホントに
価値ありますね
応援ぽっちん!!
2008/05/23(金) 01:23 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
ヒキさん、はじめまして!
たけると申します。
よろしく、お願い致します。

安かろう、悪かろうと考えてしまい
がちですが、格安商材は、フロント
商材が多いので、優良なものも多いですね!

また、お邪魔させていただきます。
応援済み!
 
2008/05/23(金) 05:44 | URL | たける@魔法のメール術 #-[ 編集]
ヒキさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

チャレンジャー精神旺盛ですね!
素敵です^-^

次回の記事も楽しみにしていますね!

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援ポチッ(*^▽^*)
2008/05/23(金) 10:12 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

敢えて危険な目に
身をさらす行為には敬服します^^

でも、時にはそういった事を
しないと本当に欲しい物が
手に入らないこともあるかもしれませんね。

虎穴に入らずんば・・・

僕には、まだそこまでの
覚悟ができていませんね^^;

応援します!


2008/05/23(金) 12:41 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
こんにちは、@洋一です。
いつもありがとうです。

1000円などの有料商材が多いですよね^^
レビューが気になります。
楽しみですね。

応援ポチ
2008/05/23(金) 13:09 | URL | @洋一 #-[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


澤田ネット起業NO1は情報起業の商材ですけれど、
僕はアフィリエイトでもかなり活用させて頂いていますよ!

主に無料レポートの作成や、
ステップメールの研究などですが。


また遊びにきます。
応援!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/75-b0b74230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
