情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。


またまた、為になる無料レポートを見つけて
きました!


初心者向けのようですが、中級者の方にも
読んで頂きたいレポートです。
           ↓
           ↓
サト愛の初心者でも稼げるブログを作る秘密公開

まぁ、あのサト愛さんの無料レポートなんで内容
の水準は相当高いな!というのは皆さんお分か
り頂けると思うのですが。。。。。
            ↓
            ↓
まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.




この、.サト愛さんのレポートを読んだあとですが
いかに自分がただ漫然とブログを作っていたの
か、、、


日々の取り組みの違いが実力の違い、というの
をイヤというほど思い知らされます。


アクセス解析というのはどうやって使うのか、検索
サイトで表示される自分のブログページをどうやっ
て検証するのか。


そして、その結果をどういうふうに記事に反映させ
ていくのか!


全部で26ページあるんですけど、無料の域を超えて
ますよ、この内容。


私もこの記事を読んで、もう一度記事のあり方という
ものを再認識しました。


それで、その記事の書き方のコツや、自分がアフィリ
している商材にどのような特典を付けると反響が高い
か?


こういうことが詳しく書かれてあります。


そして特典を●●●●にすることでより効果が高まる
ような仕組みも説明されてます。


あなたが、アフィリする商材に対して購入を検討されて
おられる方の●●を解消してあげる特典を付けることで
背中を押してあげるというところはポイントかなって思い
ます。


そして、どのトップアフィリエイターさんも言っておられる
アフィリエイトをする上において大事なこと●●●●を
持つ、この自覚は大切です。


その他、アフィリエイトをする上で為になる無料レポート
やメールセミナーの紹介が最後にあります。


読んだ、感想ですが売れている人というのは初めから
とても忠実に仕事をされてるな!というのが正直な感想
です。


特に記事を書くということにおいてですね、その日暮らし
ではなくちゃんと数日後の仕上げの部分を想定して、そ
こから逆算して記事を仕込む。


常にこういった事を頭に入れて記事を書いておられると
思うんです。


それと、自分のブログに訪問してくださる方がどういった
記事に興味を持たれているのか?


興味を持たれた記事と興味を持たれた商材が自分の
ブログの中できちんと関連付けされているか。


サト愛さんのこのレポートを読むと、あのやさしいような表情
とはまた別のプロとしての徹底した検証作業をやられてい
るな、というのが伝わってきます。


大変簡潔にまとめられておりますが、内容の濃いレポート
です。


私もしばらくの間、このサト愛さんのレポートをプリントアウト
して自分のブログの検証作業をやっていきたいと思います。


私、ヒキがお勧めする大ヒットレポートです!
           ↓
           ↓
サト愛の初心者でも稼げるブログを作る秘密公開



PS: 飛び級アフィリエイト2ですが遂に明日午前0時に値上げです! 

   商品選びのスキルが身に付く新型王道商材です!
     
                  ↓
                  ↓
         飛び級アフィリエイト2のレビュー 


アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
    >>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<



 それでは今日はこれで失礼します。



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/05/21(水) 19:41 | URL | サトシ #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

売れている人は確実に基本に忠実に実践しています。

基礎をすっとばしている人はいないですね。

応援ぽち
2008/05/21(水) 20:03 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成中! #-[ 編集]
はじめまして
さと愛さんの無料レポート頂きました。
勉強させていただきます
初心者なのでまた勉強にきます

応援♪
2008/05/21(水) 20:17 | URL | たっけん #-[ 編集]
こんばんは!MANUです。

私は今、メルマガ発行していない状態なので
ブログで勝負してます!(大袈裟。笑)

勝負すら始まってない感じはありますが・・・(∀`*ゞ)

今回のレポートとても興味があるので
早速DLしてみます!

私にはもってこいのレポートのような気が読む前からしています・・・
2008/05/21(水) 20:58 | URL | MANU #-[ 編集]
ヒキさん こんにちは

サト愛さんのレポ
本当に勉強に
なりました。

基礎に忠実に
粘り強く
あきらめずですね。

見習わなくては
いけないと思いました。

ではでは応援
ぽっちん
2008/05/21(水) 21:04 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
こんばんわ
ヒキさんお紹介されている無料れぽ、読んでみたいと思います

ランキング応援です
2008/05/21(水) 21:22 | URL | zackfair #-[ 編集]
ちえおです。
本日2度目の登場です(≧▽≦;)

サト愛さんのこのレポート、私も読みました。
やっぱり、トップにいる方の考え方っていうのはスゴイなぁと思います。

何度も読んで、頭に叩き込みたいです。

応援~ぽちっと★
2008/05/21(水) 22:17 | URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/21(水) 23:57 | | #[ 編集]
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

やはり基本が大事ですね^^
基本の上に応用があるのですよね。

私もちょっと振り返って見ます!
応援です^^
2008/05/22(木) 14:57 | URL | つかさ★アフィリ報酬90万突破 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/74-effb92c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
