情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。

今日は初心者の方向けにちょっと面白い無料
レポートを見つけたので紹介します。
              ↓
              ↓
     誰でもできる超簡単アフィリエイト


まず、初めの項にドキンとすることが書いてあり
ます。


アフィリエイタをするということがどういうことか包み
隠すことのない実体みたいな内容です。
              ↓
              ↓
              ↓
まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.




それから、アフィリエイトの簡単な説明とアフィリエイト
のメリットみたいなことが書かれていて、その次にこの
業界の厳しい競争を避け初心者の方でもアフィリ報酬
が発生しやすい方法が書かれてます。


どちらかというと、PPCに近い内容の方法で費用が発生
しない方法が書かれてます。


その中でアフィリする商材を選ぶ場合にですね、非常に
シンプルでこれなら誰にでも出来るという方法が書いて
あります。


PPCに興味がある方でこれから始めてみたいと思って
いる方には、時間を掛けてトレーニング出来ると思うの
でお勧めです。
              ↓ 
     誰でもできる超簡単アフィリエイト



とにかくですね、自分で無料レポートやメルマガを時間
の許す限り読んで、実行出来そうなことがあればとにか
くやってみる。


記事の材料にもなりますしね!


でも、悪質な煽りメルマガだけは気を付けて下さいね。


私が初心者の頃にですね、無料レポートなんかを登録
したら、毎日雨あられのようにメールが入ってきて、1日
100件以上という日も珍しくなかった。


どれもこれも煽りだらけで腹が立ちました。(笑)


メールしか出来ないド素人が2日で500万円稼いだ方法
とかですね、アホか!と思いますよ。


普通は、メールマガジン用にフリーメールなんか使ってい
るのが普通なんですが、、、、


私の場合、極端にめんどくさがりなんですべてoutlookに
登録していたんで今でも朝開けるとめまいがしそうなぐら
い、沢山のメールが入ってます。


でも、ひとつだけこのやり方で後悔したのが、なんでもかん
でも、煽り系だなって勝手に判断してしまうんですよ。


いいきっかけを与えてくれそうな、良質なメルマガも沢山ある
のにですね、もったいない話です。


それで、そのことに気付いてからは、とにかく出来るだけひと
つずつ開けて、さわりだけでも見るようにしています。


まぁ、慣れてくればネームを見るだけで敵か味方かだいたい
分かるようになりますけど。(笑)


そうやって、毎日膨大な量の情報を振り分けしていると、だんだ
ん判断力が鋭くなってくる。


それで、中にはこんな商材あったのか!と思うようなすごいお宝
に出会えるときがあるんです。


最近も1コ見つけたので、そのうちにレビューとして記事にしたいと
思ってます。


とにかくですね、私の場合自ら情報の海にドボンとつかりにいって
首までつかって、自分にとって為になる情報か為にならない情報
か見分けるようにしています。


私は、あらかじめ情報の範囲を限定していろいろな情報に振り回さ
れないようにとか出来ないんですよ、、、、


もともとデバガメ根性があるのと意思が弱いので、、、、


でも、そんな漬かりきった生活の中で、一瞬また煽りか?と思うメル
マガの紹介URLをクリックしたら、すごい情報だったりするときもある
んです。


みなさんも、もし最近マンネリになってるな、と思ったら一度、ザブン
と飛び込んでみるのも面白いですよ。


そうやって探した情報って、これは俺が見つけた情報だ!って感じで妙
に愛着心が沸きますしね。


そうやって、探した情報商材や無料レポートを記事内で紹介なんかして
いくとブログが自分なりの特徴持ってくるんでいいんじゃないかな?
って思います。


ひょっとするとスマッシュヒットする可能性もありますしね!


記事更新とコメント廻りは大事ですけど、プラスアルファのウインドショッピ
ングも大事なんです。


それで、良いものを見つけたら自分で検証して記事の材料にする、、、


これはいけると思ったら、思い切って購入してアフィリする、、、


こういう方法も、初報酬を突破する方法として頭に入れておいても良い
かなって思います。


アフィリエイト商材って、詐欺みたいなのももちろんありますが、金鉱脈
みたいなものも案外眠ってるんです。


そう思って、楽しみながらやるのもひとつの方法ですね。。。。



アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
>>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<



  継続していけば必ず結果が付いてくる王道商材、これです!
  特典もぐんと増やしました!
                 ↓
                 ↓
        ブログアフィリエイト最終奥義!


   商品選びのスキルが身に付く新型王道商材です!
   遂に明日21日に値上げします!
 
                  ↓
                  ↓
             飛び級アフィリエイト2 




それでは今日はこれで失礼します。



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもコメントありがとうございます^^

私はできるだけ情報は限定してますが、
そういう考え方もありますか~

確かに、
自分の目を鍛えるには
いいかもしれませんね。

ウインドショッピングは
面白い表現ですね^^

応援ぽち

2008/05/20(火) 19:58 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


僕も最初無料レポートを
ダウンロードする時に
日常で使っている
メールアドレスを使って
しまったので大変な目に
遭いました(笑)


また遊びにきます。
応援!
こんばんわ
実は、今まで使ってきた商材で
さて、これからどうしようかと思った時に巡り合ったのが、ヒキさんもレビューされてる月樹でした
こういうめぐりあわせってありますよね

ランキング応援です
2008/05/20(火) 21:38 | URL | zackfair #-[ 編集]
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

当初は自宅PCのアドを登録して送られてくるメルマガ全て読んでました。(笑)


その慣れって怖いかも。
私のメルマガは敵か味方か・・・

覗いてくれるとうれしいです。

応援ラッシュ!!
2008/05/20(火) 22:56 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
ヒキさん こんにちは

確かにザブンと
ダイブしたら
効果ありそうです。

OEのメルアドで
メールマガジンを
受けていたら大変な
ことになっちゃいますよね。

今、受け入れるべき
情報を見極める目を
持たなくては
と思ってます。

では応援ぽっちん
2008/05/20(火) 22:58 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです
いつもコメント
ありがとうございます
今でも煽りメルマガ
ありますね
なぜかどこからか
送られてきます
応援ポチ
2008/05/21(水) 02:29 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
ヒキさんこんにちは
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

無料レポートは役立つ情報が結構見つかりますよね。^^

自分が知らなかったことも学べるし。便利ですね。

応援!!
2008/05/21(水) 06:48 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

わかります。
ほとんど煽りですね・・・

気をつけないと。

応援^^またきますね~
2008/05/21(水) 07:30 | URL | みきです。 #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

最近、ザブンと
漬かりきっていることが
ないですね。

どちらかというと
ほぼ素通りって感じです。

変化を狙って
漬かりきるのもいいかも
しれませんね^^;

応援します、ポチ!
2008/05/21(水) 09:34 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
こんにちは!お休み時間が出来たので
遊びに来ました。

ん~、その沢山のメルマガの中に
私のが入っていませんように。
悪質な方は名前を変えて
また送ってきます・・。
解除しても解除しても増える謎。

ザブンの勇気を頂いて帰ります。
応援ポチッ☆

2008/05/21(水) 15:34 | URL | 杏 #-[ 編集]
参考にしてます^^

応援ポチッ
2008/05/21(水) 17:49 | URL | Natsumi #-[ 編集]
ヒキさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます♪

レポート、ダウンロードさせていただきました♪
ありがとうございますm(__)m

私も情報商材の海に入ってみます。私の場合
浮き輪がなければ溺れてしまいそうですが(笑)

煽りメールって、いつの間にか来てますが
削除しても同じ名前の方から何度でも来ますね~!
不思議です。
2008/05/21(水) 22:11 | URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/73-2d76c0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
