情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。



昨日は家族4人でお昼に回転すしに行って
久々にドカ食いしてきました。


お陰で夕飯があまり入りませんでした!(笑)


ここで、緊急のアナウンスなんですが、以前
お伝えしました、ちょいコガさんをゲストにお迎え
してのチャリティ勉強会の締め切りが今週の20
日(火曜日)に迫っております。


参加ご希望の方はお早めのエントリーをお願い
します。


詳しくはロバートさんのブログをご覧下さい!
           ↓
     ロバートさんのブログ!
まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.




で!今回ですが、少しコメント廻りについて記事にしてみよう
と思います。


コメント廻りは各ブロガーさんによって捕らえ方がいろいろだと
思うんですが、メルマガを発行されていてそこからのアクセスが
多い方はさほど重要視されていない方もおられると思います。


しかし、ブログしか広告媒体の無い方やブログ中心であまり
お客様リストをお持ちでない方にとってはやはりコメント廻り
は重要な営業政策のひとつだと思います。


自分がこれは役に立つと確信した商材を多くの方にアピール
するするにはコメント廻りは必要です。


特に初心者の方に情報発信するという意味においても大事
なことでしょう。


私も初心者の頃は頂くコメントの方のブログにお邪魔して
いろいろ情報収集させて頂いておりました。


もちろん今もそうですが。。。。


ただ、もうひとつ私にはこのコメント廻りというものを別の角度
から捕らえているところがありまして、、、、


どういうことかというと、アフィリエイト活動を継続させるひとつ
の方法としてこのコメント廻りを毎日続けております。


アフィリエイトというのは人間関係のしがらみがない仕事として
みれば確かに他人に気兼ねすることなく続けていけるもので
あると思います。


しかし、物事には表があれば必ず裏があります。


別の角度で見ると孤独に至りやすい!


でも、そこがいいんだよ!という方もいらっしゃるでしょう。


しかし私的には少しでいいから他のブロガーさんとのコミュ二
ケーションがあったほうがいいんじゃないか。


そう思うんです。


コメントを頂く、コメントを返す、ただこれだけの事なのですが、、、


このやり取りの連続があるからこそ成長していけるということも
あるんじゃないかな?って思います。


売れない時期が続いても、何かアフィリ以外のことで嫌なことが
あってモチベーションが上がらないときも、、、、、


あぁ、そろそろ昨日コメント頂いた方のブログ見に行かなくちゃ!


こいいう習慣が身に付くだけでも寸でのところでアフィリエイトが
続くときもあるんじゃないかな?


そして、自分が何かで落ち込んでいるときにブログに自分の記事
を認めてくれているような嬉しいコメントがあったら。。。。


それだけで気がパーッと晴れるときもあると思うんです。


とくにアフィリエイトやり初めて1ヶ月前後の方、、、、


自分のポリシーっていうか独立性を保つのは大事だと思います。


でも私の記事で何回もお伝えしているように、自分がごく近い将来
ですね今現在夢に見ているアフィリエイト報酬をゲットしようと思った
ら継続させないと!!!


もちろん続けていけばもらえるというものじゃないのは分かってます
よね。


自分なりの努力は当然必要ですよ!


でも、一番本人にとって残念なのは、諦めることによってそれまでの
すべての努力と費やした時間、すべてパーですよ!


その努力はいつか別のかたちで自分の糧になるという考え方もある
んでしょうけど。


何が言いたいかというと、せっかく始めたんだからささいな工夫でいい
から、とにかく続けるために最善のことを考えて実行することが大事じ
ゃないですか!ということなんです。


そんな考えで、自分で勝手に思い込んでもいいと思うんですよ。。。
頂いたコメントは必ず返さなきゃ、って。


それでコメント返ししないと罪悪感が沸くぐらいになればしめたもの
ですよ。


今、言ってるのはあくまでも継続させるための、あの手この手戦法
で、別に続いている方はそこまでたいそうに考えなくてもいいですよ。


でも、もう折れる寸前の方、、、、


ここまで来たんです、がんばりましょうよ!


そりゃ、アフィリエイト以外でも副業はいろいろありますよ。


手っ取り早いのは内職とか休日だけのパート勤め、、、


確実に働いた分だけお金もらえますよね!


でも、せっかく始めたんですから。


一旦、深呼吸してがんばりましょう!


アフィリエイト活動について、ご質問や不安に感じて
いる方がいらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
>>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<



  継続していけば必ず結果が付いてくる王道商材、これです!
  特典もぐんと増やしました!
                 ↓
                 ↓
        ブログアフィリエイト最終奥義!


   商品選びのスキルが身に付く新型王道商材です!
    今月の21日には遂に値上げです!
                  ↓
                  ↓
             飛び級アフィリエイト2 




それでは今日はこれで失礼します。



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、Ryu-Gです。

いつもコメントありがとうございます^^

自分もコメントしてくれている方々に
支えられていると感じる事があります。

もちろんヒキさんにも。

こういう繋がりは
大事にしたいですよね^^

応援ぽち
2008/05/19(月) 16:46 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
ヒキさん こんにちは

同感です。
私も頂くコメントに
支えられて頑張れている
気がします。

そして、他の方の
記事を拝見するのは
とても勉強になりますし
楽しいです^^

これからも
ヨロシクお願いします。

では応援ぽっちん
2008/05/19(月) 17:53 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
こんばんわ
コメントって、ブログの確認をして入ってると嬉しいし、励みになります
そして、あ、ブログ訪問しようって気になれます
ヒキさんの言われるとおり、訪問してくださる方がいるから、続けようという原動力にもなりますしね
継続は力なりですよね
また、頑張ろうと思うようになりました
ランキング応援です
2008/05/19(月) 18:16 | URL | zackfair #-[ 編集]
こんばんは、yukkyです。

コメントを入れたり入れてもらったり。
そこから入る情報は本当にありがたいものです。
ヒキさんお世話になっています^^
これからもよろしくお願いします!

応援('-^*)/
2008/05/19(月) 18:49 | URL | yukky☆ちょいコガはじめました #-[ 編集]
ヒキさん
こんばんは~
にーなです^^

にーなもコメントを頂くと嬉しいです。元気になります。
今は時間がないのでたくさんが廻れませんが、以前は毎日30~50件廻っていました。そうすると学ぶものも多かったです^^
応援ぽち!!
2008/05/19(月) 19:13 | URL | ★にーな★無料アフィリ講座 #rNwpyhY2[ 編集]
こんにちは!杏です。
いつもコメントありがとうございます☆

ヒキさんのコメントは
感じたことがそのまま書いてあるので
とても勉強になります。
本当に、コメントで励まされること、
気づかされることに感謝です。

また寄せてくださいね。
応援ポチッ☆
2008/05/19(月) 19:35 | URL | 杏@アフィリエイトでHappyミリオネア #-[ 編集]
亀やんです!
こんばんは!!
いつも応援!!
ありがとうございます!!
同感です。
私も頂くコメントに
支えられて頑張れてます。
ありがたいです!!
これからも
コメントしていきます。
応援ぽち!!
2008/05/19(月) 20:11 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
ヒキさんこんばんは♪
いつもありがとうございます(^-^)

私もそう思います。
コメントいただくと
「あ~読んでくれてるんだなぁ」
そう思って嬉しくなります♪
続ける元気が湧いて来ます!

ヒキさんにも感謝ですヽ(`▽´)/

応援ぽちっと★
2008/05/19(月) 21:29 | URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
コメントは
いろんな意味で
重要なものですね
応援ポチッ!!
2008/05/19(月) 23:03 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
こんばんは。はじめまして。
桜木です。
ちょいコガさんをゲストにお迎え
してのチャリティ勉強会いいですね。
私は遠隔地なので参加で競うにありませんが、以前私もちょいコガさんのブログを中心に3千万円まで稼いだ方法を無料レポートで読んで参考にしました。
勉強会遠くから応援しています!
2008/05/19(月) 23:17 | URL | 桜木 #-[ 編集]
イオです。

ヒキさん、
コメントありがとうございました。

また一方で、多大なご迷惑をお掛けしましたこと、
深くお詫び申し上げます。

私も、初心に戻って
出直す気持ちですので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ではまた来ます。応援♪

2008/05/20(火) 01:36 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

ホントに他の人のブログって
ためになりますよね。

応援^^またきますね~
2008/05/20(火) 03:08 | URL | みきです。 #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

コメント周りから得られることって
本当にいろいろありますね。

訪問先の記事の
勉強にもなりますし、

コメント一つするにしても
アピールする練習にもなりますしね^^

応援します、ポチ!
2008/05/20(火) 09:39 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
こんばんは、MANUです。

ブログ一ヶ所にまとめました!
コメント周りする事で
モチベーション保てるのは
本当にそうだと思います。

交流してくださる方がいなかったら
多分私は挫折してたと思います。

2008/05/20(火) 10:35 | URL | MANU #-[ 編集]
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

とても勇気の貰える記事ですね^^
確かのコメントの一言で
とても明るくなれたりします^^

やっぱり一人はつらいですからね・・

ヒキさんの考えに賛成です!
応援です^^
2008/05/20(火) 14:59 | URL | つかさ★アフィリ報酬90万突破 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/72-2a2fe94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
