情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。



前回から連続して初心者の人が爆転を持つ
ことのメリットみたいな内容の記事を書いて
きました。


で、今回なんですが、私が爆転を購入して
からですね、どのような変化をして来たのか?


できるだけ、詳しく説明しないといまいち説得
力に欠けるかな?って思いましたんで、、、


今回はそのへんについてお話したいと思います。
             ↓
             ↓
             ↓

まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.





それでですね、まず私が爆転を購入
したのは今年の1月3日です。


それまでは、別のブログである情報起業家
さんの商材をアフィリエイトしていました。


そこのアフィリエイトプログラムは何と商材
をアフィリエイトする記事までほぼ毎日メル
マガで送ってきてくれるんです。


だから、その記事をコピペするだけでひとつ
記事ができちゃう。


すごい便利だなって思ってそれを約3ヶ月ぐ
らい続けてました。


でもね、力のあるブロがーさんがサブサイトと
してやるんなら別ですが、、、


時期早々だったんですよね私の場合!


売れませんでした!


なぜかって、単純に考えればそんな作業だけで
商材が売れるんなら誰も苦労しませんよね。


当時の何の力もない私が。。。。


それに、便利だけど力が付かない、、、、


やはり、自分で記事考えて工夫して最低でもメイン
となるサイトは自分でこしらえないと、、、


それでですね、詰まっちゃったんですよ、アフィリ
エイトに、、、


視野が狭かったっていうのもあるんですけど。


去年の12月後半なんかは完全に止まってまし
た、アフィリエイト作業!


ところが、何人かの方がくれたメルマガ読んでて
知ったんです、爆転を、、、、


去年のもうあと2、3日で正月だ、という時期だった
と思います。


正直、最初はヘンテコリンな名前だなって思いました、(笑)


それで、ブログランキングから色々な人のブログ見に行って
爆転てみんなどういうふうにレヴューしてんのかな?って
調べたんです。


そうすると、どこに行っても絶賛の嵐、、、、


しかもブログアフィリエイトに特化した商材って書いてある。


それでも、購入するかどうか悩みました、でも何かしなきゃ後
がないっていう思いがあったんで年が明けて早々に購入した
んです。


とにかく、いろいろ理由があって結果が欲しかった。


それで、さっそく第1章から掛かりました。


爆転の第1章はトレーニングなんですけど、またもやここで
詰まっちゃったんです。


約8割方は出来たんですけど、どうしても苦しくなってきた。


ちなみに爆転の本格的作業は第2章からなんです。


それで、たまたま私のブログにコメントくれた方が力のある
ブロガーさんで、メール相談してみたんです。


どうしても、作業がおっくうになっちゃって前に進まないんです
って。。。。


そうしたら、その方が、、、第1章は皆さん案外きちんとやって
ない人が多いんですよ、そこで作業が止まるなら本末転倒に
なってしまうんでとにかく第2章に取り掛かって時間が余った
ときに第1章の残りをするようにして下さい。


このメールを頂いてですね、本当に気が楽になったというか
その後の作業が加速したというかこれで爆転作業が一気に
進んだんです。
(●さん、その節はお世話になりました、ありがとうございます!)


それで、今まで使っていたブログを閉鎖して新しいブログでやり
初めたんです、爆転ブログの構築を!


それで、第2章、、、ブログの構築です、この章で驚いたのは
アフィリエイトバナーとかの配置の仕方、プロフィールの位置、、、


なぜ、そうするのか!製作者さんの勘や経験じゃなしに科学的
な裏付けを基にした見事な構成図、これは今でも私がバナーを
張り替える時などの基本になってます。


第3章は、記事戦略、この章でですね皆さん、皆さんが購入して
使いさしになった商材がですね●●●というかたちで見事に蘇る
んです。、、、爆転ブログを作っている方のブログを見れば、ああ
これだな!って分かると思います。


それと、それに関する記事の書き方、ひとつヒントを言えば人間て
言うのは何かを購入するときって感情で買うんですね!


第4章で集客戦略、ここではランキングに登録する●●効果につい
て説明してあります。


後、コメント.の工夫の仕方、ブログタイトルの付け方、そして何とメル
マガとのある取り組みについて解説してあります。


第5、6章はSEO対策です。この章ではですね、とにかく日ごろ何気
なく使っているヤフーやグーグルなどの検索サイト、こんな使い方が
あるんだな!ってな感じで正直ですね検索サイトの奥の深さを思い
知らされる章です。


完全にSEO対策のためのタイトルの付け方、キーワードの選び方等
がくわしく解説されています。


ここで、もう一つヒント、、、人間は言葉より数字を信用するんですね!


以上、ザザっと解説してみました。


初心者の方で、現在壁にあたっておられる方、、、、、


3ヶ期、忠実にですね爆転を実行すれば、今私が説明したことが難なく
身に付くんですよ。


それから、次のステップに入る時にハッと気が付きます。


ブログアフィリエイトの事、こんなに覚えたんだって!!!


商材が古いとか新しいとか、再現性があるとかないとかは、この次に
買う商材から検証していけばいいんです。


とにかく、忠実にこなしていって気が付けば、どの商材でお金儲け
しようかな?って考えてますよ、あなた!


そこまで行けるんです着実に!!!!


私は爆転でブログアフィリエイトを覚えて爆転を売ってます!




ブログアフィリエイトの基礎固め、まずはこれから!
                 ↓
                 ↓
           大逆転アフィリエイト!


  基礎が出来れば次は強靭なブログにしていきましょう!
  今月の21日には遂に値上げです!                  
                  ↓
                  ↓
             飛び級アフィリエイト2 


それでは今日はこれで失礼します。



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒキさん こんにちは

いつもご訪問と
あたたかいコメント
ありがとうございます。

はじめた頃
行き詰まった時に
頂いた先輩のアドバイスは
とても有難いですよね。

私の場合、
アフィリエイター生命を
助けて頂いたといっても
言いすぎじゃない気がします。

私は日8から入ったので
爆転、読めば読む
ほど欲しいです・・・

では応援ぽっちん
2008/05/17(土) 19:30 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
こんばんは、Ryu-Gです。

コメントありがとうございます^^

やはり商材は
売るためではなく実践するのが
大前提ですよね。

ブログなら爆転は鉄板ですね。

応援ポチ
2008/05/17(土) 22:53 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
こんばんわ
爆転は本当にいい商材のようですね
購入を考えてしまいます

応援です
2008/05/18(日) 00:05 | URL | zackfair #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
本当に爆転は
最高ですね
私は2のほうを
読みましたが
応援ポチッ!!
2008/05/18(日) 01:18 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
こんにちは。
キャプテン★ロバートです。

5.24の勉強会の告知
応援ありがとうございます!

爆転は本当ロングランですね。
ヒキさんの経験を語られて
非常に分かりやすいレビューですね。

商品のイメージが湧きました。

さて、告知のご協力をいただいている
5月24日アフィリエイト勉強会の応募締め切りが明後日20日となって
おります。

ここで後!もうひと押しお願い
いたします!m(_ _)m

ではでは

2008/05/18(日) 13:56 | URL | キャプテン★ロバート #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

僕も今のブログは日8と
爆転の組み合わせです^^

僕の場合、いきなり爆転ノウハウを
やりたかったので、第1章は
スルーしてしまいました。

本当なら、そこも
取り組む必要が
あるんでしょうけど^^;

応援します、ポチ!
2008/05/18(日) 15:07 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

訪問感謝します^^


爆転はまず最初の頃に
買ったほうがいいでしょうね。

私ももっと早く買えばよかった
と思っています。

応援済みです。
2008/05/18(日) 16:41 | URL | 齊藤ぴろ@累計100万突破 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
7DAYSは個人的にはきっかけにもなったツールなので非常にオススメです。
爆転も鉄板アイテムですので、非常に興味があります。
色々勉強になります。
また、定期的にお邪魔させていただきます。
応援ポチ★
2008/05/18(日) 22:33 | URL | hani #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
懐メロ与作です。

爆転は本当に良い商材ですよね。
私もバイブルとして使っています。

応援です!!
2008/05/19(月) 00:14 | URL | 双子パパ@懐メロ与作2008 #-[ 編集]
はじめまして、まだ爆転を購入してブログはじめたばかりなんですけど、日々ブログの構築がんばってます!

サポート力が強いので安心してがんばれます!

また勉強させてもらいに覗かせていただきます!

ポチ☆
2008/05/19(月) 14:14 | URL | オレンジ店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/71-e5abcb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
