情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。



今回はちょっと記事を書くという事
についてお話したいと思います。


最近、相談を受ける中で記事の書き方が
分からない、記事の内容に詰まって後が
続かない。


そんな、内容のご相談がぼちぼちあったんで。
             ↓
             ↓
             ↓
まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.




そんな中で一番多い相談が、記事が続かない!


確かに私も頭に思い浮かばない時があります。


みなさんも、そんな時は他の方の記事を参考
にしたり、何かアフィリ作業をやっている中で
気が付いた事を記事にされていると思うんで
すが、、、、


一番大事なこと。。。。。


難しい表現なんですが、記事が書けないと悩むの
は分かりますが、何かのきっかけを見つけて今日
はこれを記事にしてみようという材料を日々探して
ますか?


と言うことなんですよ!


誰かの記事を読んでますか?


誰かの無料レポート見ましたか?


自分が購入した情報商材、ちゃんと実践してますか?


ブログに何か新しいツールでも付けようと努力しましたか
その時、これは紹介してみようと思いましたか?


自分がアフィリしたい商材のレヴューの内容段々濃くして
ますか?


見渡すだけでもゴロゴロあると思うんですよ!


また、明日も記事書かんとあかんのか!


そう思うとダメですよ、1日記事さぼっちゃうと止まってしまう
可能性高いですよ!


もちろん、習慣化出来れば毎日でなくてもいいんですけど。


特に初めから、訪問してくださる方が見入ってしまうような
記事って書けませんから。


工夫として、前の日に8割方ネタを見つけてあらかたの道筋
をまとめてしまうんです、私の場合ですが。。。。


そうすると、次の日 目が醒めても憂鬱にならないでしょ!


8割ですね頭の中で記事が出来ていたら、書いている途中に
また新しいネタが出てくるんですよ。


人間って習慣にするまでに時間が掛かるんですよ!


だって、アフィリエイト始める前、仕事終わった夜って何してました?


テレビ見てましたか? 本読んでましたか? お酒飲んでましたか?


その上にですね、アフィリエイト作業がドカンと乗っちゃったわけで
すよね!


それを習慣化していかないといけないんですよ。


みんな、習慣になる前に辞めちゃう!


初めは皆楽しいしワクワクして始めるんですよ。


私ももちろんそうでした。


でも、1ヶ月経っても2ヶ月経っても、いっこうに売れない!


おもしろくなくなるんですよ、途中で!


辛口な言い方になりますけど、お金儲けしようとしているんですよね。


だったら、多少苦しいときがあっても続けなきゃ、記事の更新!


40~50ぐらい記事の更新を続けていくうちに知らない間に習慣付い
てきますから。


私でも今続いてるんで大丈夫です。


それから、次に行くんです。


今度は売れるための記事を、いろいろな人のブログ記事を参考にしなが
ら自分なりの記事のスタイルを作り上げていくんです。


私はしつこいぐらいに爆転の記事を書いていますが、爆転を忠実に実践
していくと、知らないあいだに2~3ヶ月経ってしまうんです。


そして気が付けばレビューも出来るようになっている。


ブログもそこそこ出来上がって来ている。


さぁ、自分のブログが出来上がった。


そこからですよ、お金儲けは!


私も正直いうと爆転買ってなかったら、今頃いないかもしれません!


だって、頼れるものがないのに継続していくのってとても辛いです
よね!


この商材を信じて、ひとつずつやって行こう。


そういうものがあるからこそ、続くんですよ!


今、苦しんでいる人、冷静に考えて下さい。


頼れるものがないから、倒れてしまうんですよ!


自分の足で歩けるようになるまでの話ですよ。


頼れるものを見つけて、頼って甘えてひとつずつ少しずつ
歩いて来て下さい。


3ヶ月後にはピカピカのプロアフィリエイターの出来上がりです!




ブログアフィリエイトの基礎固め、まずはこれから!
                 ↓
                 ↓
        ブログアフィリエイト最終奥義!


  基礎が出来れば次は強靭なブログにしていきましょう!
  今月の21日には遂に値上げです!                  ↓
                  ↓
             飛び級アフィリエイト2 


それでは今日はこれで失礼します。



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒキさん こんにちは

確かに更新が
苦しい時ありました^^;

今は思いつきと
ひらめきで記事
を書いてますけど
最近戦略的な
要素もないとだめだよー
と先輩方にアドバイスされ
思案中であります(笑)

悩んで、でも手探りで
も続けていけば
花開く日もきますよね。

では感謝のぽっちん
2008/05/16(金) 18:23 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
こんばんは、Ryu-Gです。

コメントありがとうございます^^

記事というのは
行動の副産物だと自分は思っています。

なにもしていなければ
やはり書くことは無くなってきますよね。

応援ぽち
2008/05/16(金) 19:05 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
ヒキさんこんばんは!
いつもありがとうございます♪

お金儲けが先にあるから
稼げないとブログの更新も
つまらなくなってしまうんでしょうね^_^;

私、書きたい事いっぱいありますよ~!
でも、毎日更新できない時もあるので
書きたい事はメモしてあります♪
後になって、やっぱりこれはやめようって思ったりもしますが。

応援ぽちっとです★
2008/05/16(金) 22:12 | URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #-[ 編集]
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

とても納得の記事でした^^
確かに頼るものが無ければ
倒れていたかもしれません・・・

爆転は信じて頼って
使い倒さないといけませんね!
応援です^^
2008/05/16(金) 22:18 | URL | つかさ★アフィリ報酬80万突破! #-[ 編集]
こんばんは!杏です。
コメントのお返しもできないのに
お越しいただいて、本当に感謝しております。


習慣になるまで、苦しいかもしれないですね。
また、明日記事を書かないと・・と思ったら辛そうだなあ・・。

辛くなったら思い出します。

また寄せてください!
応援ズミです☆
2008/05/17(土) 01:03 | URL | 杏@アフィリエイトでHappyミリオネア #fZUo1r6Y[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
記事を書く内容
は難しく考えるから
なくなってしまうの
でしょうね
応援ポチッ!!
2008/05/17(土) 01:25 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

何もなければ
不安で押しつぶされて
しまうかもしれませんが、

心の真に
軸となるものがあれば
気持ちも折れにくいと思います。

ベースとなるものを
ひとつ持つことは必要ですね。

応援します、ポチ!
2008/05/17(土) 07:59 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
こんにちは、スネイプです。

記事ってなかなか続かないですよね。

かけないことがネックになってたくさんのブログが消えてしまっています。

私は常にメモを取ることを忘れずにしています。


応援ポチッ
2008/05/17(土) 08:34 | URL | 情報商材アフィリエイト #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
リ・ファリーヌです。

そうですね~。
日ごろいかにアンテナをはりめぐらせて生活しているか!

そのへんでちがってくるのかもしれませんね。
日々何かを発見していけばきっと明るい未来があるのですね。^^

応援!!
2008/05/18(日) 11:08 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/70-d274ea1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
