情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。



今回はアフィリエイトブログのあり方のような事
を書きたいと思います。


実は最近なんですがどうもメール相談が減って
きているな?と思ってここしばらく自分がアップ
した記事をずっと読み返してたんです。


1ヶ月前と比べてみてどんな風に変わっているか
と言うのをですねいろいろ考えてみたんです。


ひとつだけ、あっ と思う事があったんです!
            ↓
            ↓
            ↓
まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.




いい方向でも成長出来ているなと思うところも
ありますが、悪い方向で成長してしまっている
ところもある。。。


具体的に言うとですね、、、


自分のブログは誰に発信しているのか?


例えば誰かがアフィリエイトに興味をもって
初めてみたけど、旨くいかない!


どうやっていったら旨くいくようになるのか?


誰か初心者が基礎を取り組める商材を紹介
していないだろうか?


こういう人の為に私はアフィリエイトしている。


そう思ってたんです。


もちろん、今でもそう思ってます。


でも、自分でも知らないあいだにせり上って
しまっているものがあったんです。


何かというとですね、、、、


” 初心者の人でもわかるような解説 ”。。。


知らない間に初心者の人でもこれぐらいの事
は分かるだろう、という基準がですね上って
しまったんじゃないかな?と思うんです。


もちろん全部が全部そのような記事ばかり書い
ているわけではないんです。


でもやはり爆転なんかをレビューするときは、迷え
る初心者の方に発信しているわけですから当然、
自分がアフィリエイトを始めたときのことを良く思い
返さないといけないんですよね。



とにかく、もう一度自分が誰を中心にアフィリエイト
しているのか?


頼れる商材を探してる初心者さんに爆転のすばら
しさをお伝えしたいんなら、せめてそういった記事
を書くときは対象になる人が自分の記事を読んで
くれた場合にですね。。。


こんな商材があったのか!!!!


そんなインパクトを与えられるような記事にしなくちゃ
いけないんですよね。


いくら、私は爆転マスターですっていうようなことを
書いていても初心者の人にとってどの部分がため
になって基礎が出来るという理由はなんなのか?


これを、分かりやすく記事にしないといくらがんばっ
ても道案内は出来ないし当然そんな記事から報酬
も発生しない。


いろいろなブログにお邪魔していると、ホントお手本
になるブログが沢山あります。


私はPPCです、私はアドセンスです、、、、


もちろんその人のブログ記事すべてがそうじゃない。


でも、しっかり自分のブログの軸はなんなのか?


このあたりが明確に現れているんですよね。


そういうブログ作りをしていくと、ああPPCの商材
で迷ったらこの人に相談すればいいな!


そういうふうになるんですよね!


もちろん、毎日の積み重ねがあって自分の強みが
アピール出来るブログに仕上がっていくんですけど


誰に見てもらいたいのか?


自分は何を売って何が専門なのか?


これを常に意識してブログを構築しないと、悪い
方向に成長してしまうんですね。


私の場合、初心者の方からの相談メールが減った
んで気がついたんですけど。。。


やはり、なにか前兆がありますね。


それを敏感に捉えないとダメですね!


前ばかり目がいっているときは気が付きにくいんです
けど、、、、


ちょっと売れ出すと見えなくなってしまうんですかね?


自分の足元を見る、、、大切ですね!


あなたは、大丈夫ですか?



 ブログアフィリエイトの基礎固め、まずはこれから!
                 ↓
                 ↓
        ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


  
      

それでは今日はこれで失礼します。



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、Ryu-Gです。

ランキングから訪問しました^^

誰の向かって記事を
書いているのかを意識することは
大事ですよね。

自分の常に意識するようにしています。

応援ぽち
2008/05/15(木) 21:24 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
こんばんは MANUです

自分で自分を観察する。
簡単に出来そうで
自分の事になると忘れてしまいますね。

人の事はよく見えるのに
自分の事は分かっているつもりでいる。
私、こんな感じです。

だからよく軸がぶれたりするんですよね。
目的が他の目的に変わっていても気付けない・・・
ダメダメMANUです。
2008/05/15(木) 21:38 | URL | MANU #-[ 編集]
ヒキさん こんにちは

自分がどうやって
いきたいのか。
それが自分でちゃんと
わかっていないと
記事にその不安定さが
反映してしまったり
するかもしれないですね。

大切な気づきを
ありがとうございます。

応援ぽっちん
2008/05/15(木) 22:36 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
足元を見る
いい言葉ですね
独りよがりの記事に
なってはいけない
と言うことですね
応援ポチッ!!
2008/05/15(木) 23:09 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
こんばんは、じゅゆりんです^^

誰に伝えたいのか?
常に意識しておかなければいけませんよね。
すごく大事なことです。

つい反応が分かるコメントを参考に
してしまいがちですが、

本当に伝えるべき人は
コメント残さない読者さんさんですよね。

じゅゆりんもちゃんと意識して書きます!
気付きをありがとうございます。

応援です☆
2008/05/16(金) 02:54 | URL | じゅゆりん@爆転で実験中 #-[ 編集]
おはようございます。杏です♪

ご訪問そしてコメント、ありがとうございます☆

うーん、私もコメントに反応してしまいがちです。
気をつけなければ・・・

人の目が入らない分、
自分が「いろいろな人」になって記事を見なくては。

応援して帰りまーす!
2008/05/16(金) 08:02 | URL | 杏@アフィリエイトでHappyミリオネア #fZUo1r6Y[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

そうですね。

知らぬ間に一人よがりの
記事になっていること
だってありますからね。

過去記事見直してみたい
と思います。

応援します、ポチ!
2008/05/16(金) 08:12 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
”ブログは米命”

って感じます。

米って別に変換ミスでもアメリカのことでもないですからね。

コメントの”コメ”漢字ヴァージョンですからね。

応援していきます ポチッ
2008/05/16(金) 14:35 | URL | タカちゃん #-[ 編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

軸がぶれているとなんかぼんやりとした
文章になっている時がありますよね。

ぼくにも経験があります。

あちこち目移りしてはいい結果が
ついてきませんね。


またお邪魔しますね
真心をこめて応援♪
2008/05/16(金) 14:57 | URL | カバ夫(ツール屋さん) #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


そうですね、継続してブログを
運営しているとついついこれは説明
しなくても大丈夫だろうと考えてしまいますよね。

僕も気をつけます!


また遊びにきます。
応援!
こんにちわ
今回の記事は考えさせられました

自分がブログを続けていくうちに、知らずのうちに、
「こんなことくらいやったら説明しなくても大丈夫!!」
ってことを思いがちです
もう1度、足元からですね

今日の応援です
2008/05/16(金) 17:17 | URL | zackfair #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/69-f3404f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
