情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。


本日はまず緊急のお知らせです。

あのちょいコガさんをゲストのお迎えして来る5月24日
に都内でチャリティー勉強会が開催されます。


この勉強会の詳しい内容はキャプテンロバートさんの
ブログで詳しく書かれています。
             ↓
             ↓
     キャプテンロバートさんのブログ! 

なぜ、チャリティーなのかはキャプテンさんのブログを見て頂
ければ分かります。


私は関西に住んでて当日も仕事で残念ながら参加出来ないん
ですが、ちょいコガさんとキャプテンさんが主催ということで大変
内容の濃い勉強会になるのは確実です。可能な方はぜひ参加
されることをお薦めします。
                 ↓
                 ↓
                 ↓
まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.




はい、では本日の記事にまいりたいと思います。


前回2回ほどPPC突入レポートを書かせて頂きました。


その中で飛び級アフィリエイト2のノウハウを応用してPPC広告
に出す商材選びをしたと書きましたが、飛び級はあくまでもサイ
トの構築をして収入を発生させるマニュアルです。


くれぐれもお間違いのないようにお願いします。


どのサイトアフィリエイトでも、俗にいうバックリンクブログというの
が形は違えどよく説明してありますね。


元祖はあの爆転だと思うのですが、それから以降もいろいろなサイ
トの配置の仕方が説明された商材が出ています。


しかし、配置するサイトの形はもちろんのことサイトの強さまで詳しく
説明しているのはおそらくこの飛び級アフィリ以外私はお目にかかっ
たことはありません。


ご存知の方も多いと思いますが、この飛び級アフィリエイト2は中心
となる城サイトを頂点としてその下に砦サイトを量産して強いサイト郡
を構築していくのが基本です。


商材の中身に触れちゃうので言えないんですが、構築するときの要
になるキーワードの選定方法も詳しく書かれています。


城サイトのドメインの説明も今までにない革新的な方法が採用されて
います。


ブログでもホームページでも属性の濃い集客をしようと思うとやはり検
索サイトでいかに上位表示させるか?


そして、いったん上位表示されたらいかにそのポジションを維持するか?


強いサイト郡が構築出来ることによってそれが可能となるのです。


ブログの作成方法から、ドメインに対する考え方、独特のサイト配置、そ
してアフィリする商材の詳しい選定方法、、、、、


これらがギュっと詰まったような感じの商材です。


通常のこのクラスの商材としてはページ数は必ずしも多い方ではありま
せん。


ブログアフィリエイトを少しでも経験された方であればすんなり入っていけ
る商材であると思います。


私も爆転の上に飛び級アフィリをデンと載せてサイトを少しずつ育てていま
す。


もちろん私のアフィリの中心はこのブログですが、そこから1本1本枝が伸
びていってます。


これらのサイトが花を咲かせる日が楽しみです。



  ブログアフィリエイトの最強部隊を作りたいのならこれです!
                 ↓
                 ↓
        ブログアフィリエイト最終奥義!


  最強部隊を作り上げればあとは攻め込んで結果を作りましょう!
  今月の21日には遂に値上げです!                  ↓
                  ↓
             飛び級アフィリエイト2 




これらの商材についてのご質問や不安に感じている方が
いらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
>>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<



PS : 私は日ごろ本業とアフィリエイト活動で毎日がいっぱいいっぱい
   です、それは皆さんもほぼ同じだと思います。

   そんな中、今回のキャプテンさん達が立ち上がった活動はすばら
   しいものだ、と心からそう思います。

   この情報商材のアフィリエイトという世界でこういった動きをする方々
   に出会えたということ自体、私は今本音でアフィリエイトを続けてきて
   良かったと思います。

   そういったすばらしい活動をする人達に拍手です!
  
  


それでは今日はこれで失礼します。



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒキさん こんにちは
ちょちゃです。

ちょいコガさんゲスト
のチャリティー
私もお誘い頂きましたけど
都合がつかなくて残念です。。。

やはり、ブログだけで
なく生で拝見してお話を
伺うと得るものも違うでしょうね。



では応援ぽっちん
2008/05/14(水) 17:59 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

ブログの最強部隊。
納得でした。

応援ラッシュ!!
2008/05/14(水) 18:44 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんばんは、@洋一です。

訪問・コメントが遅れました。

本丸の前にその周りを固める
わかり易く、勉強になります^^

応援ポチ
2008/05/15(木) 04:19 | URL | @洋一 #-[ 編集]
ヒキさん

こんばんは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

チャリティへのご協力心から感謝しております(*_ _)人
本当にありがとうございます。

ヒキさんのやさしさに触れ、
温かい気持ちをいただきました(●´ー`)

感謝。

応援ポチッ(*^▽^*)
2008/05/15(木) 08:54 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
こんにちは~ちえおです。
いつもありがとうございます♪

そうか~砦サイトか!
私のお城、丸裸の状態ですわ^_^;
攻められたら守れませんね☆
今日も、いい気づきをありがとう♪

応援ぽちっと★
2008/05/15(木) 10:40 | URL | ちえお #-[ 編集]
こんにちわ
城ブログからのびる枝の部分、砦ブログ
の部分は少しは構築してますが、まだまだ弱いんではと
今回の記事を読んで思いました
ランキング応援です
2008/05/15(木) 15:56 | URL | zackfair #-[ 編集]
こんにちは!ひでへんです。

ご協力、誠に感謝します!

コメントありがとうございます。

> 今回の取り組みはすばらしいですね。
> 私も超微力ながら告知させて頂きまし
> た。
> 24日の大成功をお祈りしております。

ありがとうございます。
とっても、助かります。

ヒキさんの優しい気持ちが、ネットで広まりますね。


また、関西でもできるといいですね。
その時は、お会いすることを楽しみにしています♪
2008/05/16(金) 13:58 | URL | ちょいコガマスターひでへん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/68-faf3915a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
