情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。


何か急に寒くなりましたね!


みなさん、お風邪などひかれませんように
気を付けてください。



前回、私の突撃PPCアフィリについて前半を
お伝えしました。


それで、今回は途中経過と感想を述べさせて
頂きたいと思います。
            ↓
            ↓
            ↓
まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.



で!続きなんですが、、、、、


私がオーバーチェアに商品登録したのが5月5日でですね、、


その次の日の6日にはスポンサーサイトに載っておりました。


これは、私が確認しましたので間違いないです。


その後10日現在のオーバーチェアでのアクセス数をキャプチャ
しましたので、とりあえず見て下さい。





とにかくですね、私の選んだカテゴリーの1回当たりのクリック
単価が35円と当初の目標金額(高くても20円)より大分高め
だったのと1日あたりの予算を300円に設定していたので、1日
当たりのクリック数が極端に少なくなってしまいました。


7日あたりは1クリックになってしまってるんですが、これは前日
の予算が300円のラインをオーバーしてしまったために調整が
入って7日は殆ど掲載されなかった為です。


この、1日当たりの予算と1クリック当たりの単価を旨く設定しな
いと、アクセスはあるが単価が高いため途中で予算調整のため
掲載が中止になる。


よくppcアフィリでは利益率の高いものを選ぶこととみなさんおっし
ゃってますが、なるほどうなずけるなっと思いました。


それで、次に売れたのかどうかなんですが!!!





ご覧の通りですね、6日の掲載日に1個売れてました。
まぁ、この時点で、1,552円の広告費払って436円の儲けなんで、
損益上は完全な撃沈状態なんですが、この商品のキーワードに
絞ってもっと違う商品を開拓したら旨くいきゃ儲かるのかな、って
いう感触は掴めました。


ppcって何か本当に、あ!売れてた!みたいな感じですね。


何度も言いますが、難しいのは出来るだけ安いクリック単価の選択
と1日当たりの予算の決め方ですね?


それでですね、これが今回売れたサイトです!
            ↓
            ↓
  もしものできすぎくん、で作ったサイト 


このサイトですが、商品選びに約30分、もしもでのサイト作成
に約10分ほどだったと思います。


悩み系というか癒し系になっちゃったんですけど、やはり人は
未知のものに憧れる傾向は強いみたいですね。


私、以前 ” 死後体験 ”という本を読んでいてその中に今回
選んだ商品のヘミシンクというのが載っていたんです。


なんでも、アメリカのモンロー研究所というところで開発されて
このヘミシンクを使うと生きながら幽体離脱出来るそうです!


いくら掛かるかは分からないんですが、現在も多くの人がこの
モンロー研究所を訪れこのヘミシンクを使って幽体離脱を体験
しているそうです。


それを元にして作成されたこの癒し音楽CD、まさに神秘です。


オーバーチェアにこの商品を登録したときも、結構沢山キーワード
が出てきたので、やはりこの神秘な癒し系グッズというのは皆さん
関心が高いのかな?と思いました。


で、なんとなく分かってきたんですが、PPCやるときは皆が紹介して
いる売れている商品をアフィリするのが一番手堅いのかなと思います。


どうしても、最初から儲けようとして大穴狙いに走っちゃうと広告費ばか
りかさんで結果が出にくいと思うんです。


まずは、売れてる商材をアフィリして売れるっていう実感を掴んで、それ
から予算とかクリック単価のバランスを考えてじわじわと儲かるコツを
掴んでいくのがミソかなって思います。


まぁ、月3,000円だけ使おうって感じで始めてもいいですしね。


私も休日に買い物行くとスクラッチやらロト6でスッているお金回せば継続
して出来るかなっと!!!


でも、何かワクワク感があっておもしろいですよ、PPCって!


それでね、実は今回のこの作業で商品選びやキーワードの選定とかで役
に立ったのはあの 飛び級アフィリエイト2 なんですよ。


こういった王道商材はいろいろ応用を利かせられるんでやはり重宝しますね。


買っててよかったです!


しばらく、飛び級のノウハウで売れる商品を探しPPCで実行する。。。このパターン
で攻めていきたいと思います。


また、もしもで作ってる新しい商品とかで結果が出たら報告します。


   売れるブログ構築なら、不動の商材、これです!
                 ↓
                 ↓
        ブログアフィリエイト最終奥義!


   PPCの商品選定にも役に立つ新型王道商材です
    今月の21日には遂に値上げです!
                  ↓
                  ↓
             飛び級アフィリエイト2 




これらの商材についてのご質問や不安に感じている方が
いらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
>>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<


それでは今日はこれで失礼します。



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リットと申します。
以前にコメントさせていただいた事があります。


この度ブログを新しく開設しましたので
御挨拶に伺いました。


私もPPC挑戦中です。
クリックは稼げているのですが
購入まで行ってもらえませんね。
なかなか濃い客を呼び込めていませんね。難しいです。

よかったら遊びに来てください。
応援しておきます。ポチ
2008/05/13(火) 18:18 | URL | アフィリエイト初心者ナビ リット #A6UEM/Vk[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
訪問、暖かい応援ありがとうございました!


PPC広告を実践されている人は
たくさんいますが、
実際に売れたサイトを
公開されている人は初めてみまた。

参考になります!!


また遊びにきます。
応援!
ヒキさん こんにちは

PPCデビューを
しようと思っているので
とても興味深く拝見しました。

ヒキさんの作られた
サイト素敵ですね。
私もぽちっしたくなりました^^

応援ぽっちん
2008/05/13(火) 20:51 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
いつもご訪問ありがとうございます。

幽体離脱ができるなんて、
すごいですね。
私もやってみたいです。

応援済♪
2008/05/14(水) 00:11 | URL | keiji #-[ 編集]
こんばんわ
ppcも興味があるんですが、
まだ、そこまで手を回す時間がない状態です
今日も、興味深く拝見させてもらいました
ランキング応援です
2008/05/14(水) 00:35 | URL | zackfair #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
何でも
挑戦することが
大切ですね
応援ポチッ!!
2008/05/14(水) 00:59 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

さすがヒキさんですね!
色んな商材にPPCで
で成功するヒントが隠されてますよね^^

でもPPC楽しいですよね^^
あっ!売れてる!って時の
あの感覚^^
辞められません(笑)
応援です^^
2008/05/14(水) 01:20 | URL | つかさ★アフィリ報酬70万突破! #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


売れる商品だとわかっただけで
すでに収穫ありです。

あとは、
キーワードを工夫すれば
利益は確定できそうですね!


ではまた来ます。応援♪

2008/05/14(水) 01:40 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
おはようございます。
昼夜逆転主夫のrich-carltonです。

画期的な勉強会、いかがですか?
応援♪
2008/05/14(水) 05:27 | URL | rich-carlton 〜ちょいコガマニアです。 #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもありがとうございます^^

何が売れるか
そのキーワードに対し
肌で感じられるようになると

あとはどれだけ売れるのか
待つだけですね^^

応援します、ポチ!
2008/05/14(水) 10:24 | URL | 山根カズ☆タイムシフトで楽しく稼いでます♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
こんにちは!
椿です。
いつもありがとうございます。
応用力が結果につながっていますね・・
PPCは、広告出せばあれって感じで結果がでるので楽しく出来ますね!!

札幌から 応援 よいしょ!!
2008/05/14(水) 14:57 | URL | 無料レポート完成しました!<椿>!<椿>無料レポート #fgp2ZgM2[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
訪問、暖かい応援ありがとうございました!


まだ更新前でしたね。
応援だけして帰ります!
ヒキさんこんにちは♪
いつもコメントありがとうございます!

登録した次の日に売れてるなんて
スゴイですね!!
PPCを始める人が多いのもうなずけます。
それよりも、幽体離脱してみたいです(笑)

応援ぽちっと★
2008/05/15(木) 10:33 | URL | ちえお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/67-818d2912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
