情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。



最近、いろいろな方のブログにお邪魔して
感じる事があります。


この人もPPC、あれこの人もPPCやってんだ!


ほっといても、目に耳に入ってきます。


しかも、結果が早い、とくれば気にならない訳
がありません。
             ↓
             ↓
             ↓


まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.



私はどちらかというと、スポーツ根性ものの
ように毎日必死で記事を更新する事に価値
があるみたいなところがあるので、最初のう
ちは気にしないようにしていたんですけど、、、


でも、一応アフィリエイターのハシクレなんで
結果が早いと聞けば気になる訳です。


そんな思いがですね、マイクちゃんのポップコー
ンのように ポン とはじけたのがゴールデンウィ
ークだったんです。


チキショー、俺もPPCやりてぇーていう気持ちが
爆発してしまいました。


こうなると、もう止まらず、すぐにアフィリエイトする
商品選びに掛かりました。


グーグルのキーワードツールでいろいろキーワード
を入れて探してたんですけど、やはり悩み系かな?
っと感じて、とりあえず悩み系のカテゴリーで商品
選びをすることにしました。


ここで、登場するのがドロップシッピングで有名な
もしも、です。


以前、何個かここでサイトを作ってたことがあるので
慣れてるということで選びました。


実際、もしも でサイトを作るのはめちゃ楽なんですよ!


できすぎくん、っていう機能があってこれを使うと選んだ
商品のサイトが即効で出来ちゃうんです。


まぁ、やることと言えば、出来たサイトの名前や宣伝文を
自分流に考えて変更したら良いだけで、本当にボタンひと
つ押せばサイトができちゃうんです。


しかも、ご丁寧にこの できすぎくん の説明には出来た
サイトをアップロードするところまで説明してくれてるんです。


FC2に無料サーバーサービスがあってそこへのアップロード
の仕方まで解説してくれているで非常に便利です。


この無料サーバーですが1GBまでオーケーでこの程度の
サイトなら容量としては十分です。


しかも、みなさんその上ですね、なんとオーバーチェアへの
登録の仕方まで詳しく説明してあるんです。


まさに いたれりつくせり とはこの事だなって思いました。


(ちなみに、私は もしも の回し者ではありません!)


それでですね、早々オーバーチェアにも登録しました。


3,000円の予算設定から始められるのでお手頃です。


さぁ、そして商品を選んでサーバーにアップして、オーバー
チェアにもサイトの登録を済ませまして、さぁ出陣!


結果はですね!!!


長くなると思いますので次回廻しという事で!!!




     売れるブログ構築なら、不動の商材、これです!
                 ↓
                 ↓
        ブログアフィリエイト最終奥義!


アフィリする商材を選ぶスキルを身に付けたいならこれでしょう!
今月の21日には遂に値上げです!
                  ↓
                  ↓
             飛び級アフィリエイト2 




これらの商材についてのご質問や不安に感じている方が
いらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
>>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<


それでは今日はこれで失礼します。



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ユウです。

PPCはきちんと実践すると、結果もついてくるのでおススメの方法ですね。

また来ます。応援です。
2008/05/12(月) 14:59 | URL | AQUAS(アクアス)のレビュー(評価)と限定特典配布中@ユウ #-[ 編集]
ヒキさんこんばんは~♪
いつもありがとうございます( `ー´)ノ

あ~~続きが気になる~(笑)
いつもより、わくわくした感じが伝わってきました(^-^)
早く続き書いて下さい(笑)
応援ぽちっと★
2008/05/12(月) 20:57 | URL | 40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!ちえお #-[ 編集]
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

PPCデビューですね。
これは結果が楽しみです。

確かに私もやりたいと考えてます。

応援ラッシュ!!
2008/05/12(月) 21:01 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
@洋一です
いつもありがとうございます

PPCデビューですね
自分は基本の勉強中です
ですが結果が多いとやりたくなりますよね^^
続き楽しみにしてます。

応援ポチ
2008/05/12(月) 23:48 | URL | @洋一 #-[ 編集]
こんばんは、じゅゆりんです^^

PPCって惹かれますよね~

じゅゆりんもやろうかな・・
って思いましたが、踏み止まりました^^;

結果報告楽しみです♪

応援です☆

2008/05/13(火) 00:28 | URL | じゅゆりん@爆転で実験中 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13(火) 00:30 | | #[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


DSやるならPPC経由での集客は
欠かせませんね。

クリック単価を抑えられる
キーワードで勝負したいところでしょう。


ではまた来ます。応援♪

2008/05/13(火) 00:53 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
こんにちは人気ブログランキングから飛んできました。
アフィリエイトハンター小室と申します。


僕もスポーツ根性のように
毎日記事を更新する派です。(笑)

でもやっぱりPPC広告はきになりますよね。
僕は未経験ですけど。
なのでとても勉強になりました!


また遊びにきます。
応援!
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
PPCはキーワードが
すべてですね
悪いキーワードを
捨てていくことも
必要かと思います
応援ポチッ!!
2008/05/13(火) 01:15 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
こんばんは。智佳です^^
ヒキさん、コメントありがとうございます。

もしも、は知りませんでした。
便利な機能があるのですね^^
情報ありがとうございます!

応援済み☆
2008/05/13(火) 02:56 | URL | 智佳@AQUAS(アクアス)って便利です♪ #-[ 編集]
おはようございます。
rich-carltonです。

いよいよ、本格始動です!
まずは、すっごい勉強会が始まりますので、詳しくは、私のブログで・・・。

応援しま~す♪
2008/05/13(火) 04:05 | URL | rich-carlton 〜ちょいコガマニアです。 #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもありがとうございます。

最近、PPCをやってて
わかったのですが、

上手くキーワードにはまると
アクセス数個で購入されます。

面白いです^^

応援します、ポチ!
2008/05/13(火) 09:05 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
ボンジュール!

連投御免下さい。

すみません、コメントする記事、

間違えてしまいました--);

結果、楽しみにしてます^^

Good Speed !!
2008/05/13(火) 13:54 | URL | 砂漠の商人@ブログ感覚でサイトづくり #-[ 編集]
ヒキさん
こんにちは~
にーなです^^

にーなもPPCを始めました。
結果はまだですが・・
良いと聞くと楽しみになります。
また、来ます。
お互いに頑張りましょうね^^
応援ぽち!!
2008/05/13(火) 15:34 | URL | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/66-4fef2b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
