情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。


前回は、アフィリエイトでの基礎構築が後々
自分自身の独自性を構築していく上でいか
に大事な事であるか、をお話しました。


ところで皆さんは、本はお好きですか?


私はアフィリエイトを始めてから殆ど読む時間
がないんですけど、1年程前までは結構読ん
でました。


ビジネス書とか特に自己啓発関係は好きで
良く読んでましたね。


その中でちょっと印象に残っている本を思い出し
ましたので今日はその事についてお話したい
と思います。
            ↓
            ↓
            ↓
まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.




グッドラック っていう本なんですけど、ビジネス書なんです
が、全部で100ページもないんです。


通常、ビジネス書といえば300~400ページはざらなんで、
めずらしいなぁと言うのが最初の印象でした。


読んでみて、これまたびっくり!


小さな子供が読むおとぎ話のような内容なんです。


でも、立派なビジネス書なんです。


で、内容はというと、、、、


ある森に宝があるという噂が流れて、その国の国王
がその宝を探し当てた者には褒美をやる、といった
内容だったと思います。


(2年以上前に読んだ本なんで、内容が少し違っている
ところがあるかも知れません、ご了承下さい!)


そしてある日、国王がその宝がどこにあるのかヒントを
与えるというので大勢の人がお城に集まりました。


そして、国王の話を聞いた後、殆どの人が諦めて帰って
いきました。


国王の話以外に、行く道中で化け物が出るとかいろいろ
噂が飛び交ったのも大勢の人が諦めることに繋がったよ
うです。


結局、残ったのは2人、この2人はさっそく国王の話を手が
かりに宝を探しに行きました。


そのうちの1人は、ものすごい高慢で道中会う人達に強引
に宝がどこにあるのか聞きだそうとしました。


もう1人は、行く先々でいろいろな人の話を謙虚に聞き交流
を図りながら宝を探しました。


最後の答えはわかりますよね、どちらがその宝を探しあてたの
か???


もちろん、人の話を謙虚に受け止め会う人会う人の協力を得な
がら探していた人です。


この、話を今からアフィリエイトの世界に置き換えてみますね。


アフィリエイトは儲かるという噂が広がり、多くの人がやり始め
ました。


しかし、半月経っても1ヶ月経ってもいっこうに儲からない、、、、


そのうち、アフィリエイトって儲からないよ、誰かが詐欺商材を
買わされたらしい、儲かる儲かるって言って実は商材を販売し
ている人達が自分の商材を買わそうと思って煽っているだけら
しいぞ!


いろいろな噂が流れ始め、多くの人がアフィリエイトから去って
行きました。


しかし、ごくわずかな人だけが残りアフィリエイトを続けました。


ある人は商材を買いまくり実践していましたが、すべて途中で
作業を止めて次の商材を購入していたためいつまで経っても
結果が出ませんでした。


また、ある人は商材は詐欺ばかりだ、と決め付けてまったく自己
投資というものを考えず、すべて自己流で作業を進めていった為
これまた結果が出ませんでした。


そして、その他の残された人は、実際に結果を出している人の
ブログを研究しその中で記事の書き方を覚え、必要と思われる
自己投資を積極的に行い、毎日こつこつと作業を進めて行き、
困った時にはメール相談をふんだんに使って稼げるブログが出
来上りました。


それから3ヶ月後、彼らはその稼げるブログだけでなく多くの稼
げるブログを作成し収入を得るようになっていました。


こんな感じでしょうか!


このビジネス書が言いたかったのは、どのビジネスでも悪い噂を
流す人がいる、どのビジネスでも良く調べもせずにすぐに諦める
人がいる、最後に成功するのは廻りの人のアドバイスを謙虚に受
け止めながら目標に向かって行動する事を諦めない人、、、


私的に言えば多分こう言った事を訴えたかったのではと思います。


さて、今のあなたはどうですか?


アフィリエイトを続けているなかでどの属性に所属してますか?


一番良い属性は、、、、、?


分かりますよね!


でも、気付かないうちに向かっていた方向が曲がっちゃつてるかも
しれませんよね!


たまには、軌道修正が必要です!


明日は日曜日、少し時間を作って見直してみるのも良いかも
知れません!




アフィリエイトの世界で宝を見つけに行くのなら、この道具を使って道
を切り開いていくのがいいですね!
                 ↓
                 ↓
        ブログアフィリエイト最終奥義!


アフィリエイトの世界で宝を見つけるならこの探知機を使って見つける
のが一番近道でしょう!
                  ↓
                  ↓
             飛び級アフィリエイト2 




これらの商材についてのご質問や不安に感じている方が
いらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
>>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<


それでは今日はこれで失礼します。



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒキさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

本は多いときは、月に50冊くらい読みます^-^
ビジネス書がほとんどですが。

グットラックは素敵な本ですよね。
以前、プレゼントに何冊か買いました^-^

今日も素敵なブログありがとうございます♪


●ブログの企画にコメントくださった方に、
 重要なお知らせがあります。
 
 また、ブログを見に来てくださいね♪
2008/05/10(土) 17:12 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10(土) 20:15 | | #[ 編集]
ヒキさん こんにちは

グットラック
はじめて知りました。

読んでみたいです。
為になる記事を
ありがとうございました。

応援済です。
2008/05/10(土) 20:16 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
こんにちは、リ・ファリーヌです。
いつも応援コメントありがとうございます。

そうですね。私も自己啓発本は好きで、本田健さんの「幸せな小金持ち」などワクワクしながら読みますよ。

何かを必ず学びとることができますよね。

また来ますね~。  応援!!
2008/05/10(土) 21:40 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
ヒキさんこんばんは♪
いつもありがとうございます。

今日、久しぶりに本屋さんへ行って来ました。
ちょいコガで話題になってた本田健さんの本を1冊買いました♪
たまに、読書もいいですよね。
軌道修正のためにも、自分をもう1度見直すためにも。

今日の応援完了です♪
2008/05/10(土) 22:22 | URL | ちえお #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
とても面白い話
を聞かさせて
いただました
為になりました。
応援ポチッ!!
2008/05/10(土) 23:29 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

とても参考になる記事でした^^
確かに謙虚に受け止める。

大事ですね^^
応援です^^
2008/05/11(日) 02:15 | URL | つかさ★アフィリ報酬70万突破! #-[ 編集]
こんにちは。

今回のお話、現実でもネットでも、アフィリエイトでも今回のお話ってやっぱり一番大切な事なんですよね。

ついつい結果を早く求めすぎて
大切な事を忘れてしまうのは
自分にとって凄くマイナスなんですよね・・・

いつもいつも素敵な記事ありがとうございます!
2008/05/11(日) 07:46 | URL | MANU #-[ 編集]
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
2008/05/11(日) 13:11 | URL | ナンパ師 #-[ 編集]
@洋一です
いつもありがとうございます

読んだことのない本ですね?
今度探して読んでみます。

貴重な情報ありがとうです

応援ポチ
2008/05/11(日) 20:54 | URL | @洋一 #-[ 編集]
ヒキさん こんにちは

更新前にお邪魔しました^^
良い本との出会いは
人生をかえますよね。

では応援済みです
2008/05/11(日) 21:33 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

更新前でしたね^^
私も今日は更新しませんので
お返しは必要ないですよ^^
応援です^^
2008/05/11(日) 23:04 | URL | つかさ★アフィリ報酬70万突破! #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
いやー
二回目読んでも
いいですね
応援ぽっちん!!
2008/05/11(日) 23:33 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
グッドラック、今度読んでみます。
ご紹介どうもありがとうございます。

本って、命を与えてくれますよね。
私も、大好きです。

応援済♪
2008/05/12(月) 00:03 | URL | keiji #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


ホント、
アフィリイエイトと
良く似てますね。

私も読んだこと無いので
今度読みたいと思いました^^

ではまた来ます。応援♪

2008/05/12(月) 01:11 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
おはようございます。

今回ちょっとお願いがあってきたんですが。
仲良くさせてもらってる方のブログを、私のブログにリンクさせて欲しいんです。

もしホキさんが良かったら、私のブログにリンク張らせてもらっていですか?
2008/05/12(月) 05:25 | URL | MANU #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもありがとうございます。

これはビジネス全般にも
言えると思いますね。

まずは、謙虚に実行ですね。

応援します、ポチ!

2008/05/12(月) 07:46 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
こんにちは!杏です♪
本業で待ち時間が出来たので早速来ました。
ご訪問&コメントに感謝です☆

本は私も毎日1冊は読むようにしています。
最近は、ボリュームのある本を薦められることが多いので、速読術を身につけたいと切実に思うこの頃です(笑)

ヒキさんお勧めの本は読みやすそうー。探してみますね。

応援ポチッ☆
2008/05/12(月) 10:54 | URL | 杏 #fZUo1r6Y[ 編集]
いつもありがとうございます。
懐メロ与作です。

面白い記事、本でした。
たまには自己啓発も必要ですね!

ではまたきます。応援!!
2008/05/12(月) 12:32 | URL | 双子パパ@懐メロ与作2008 #-[ 編集]
ボンジュール!

こんにちは。

結果が楽しみです^^

最近、サイトアフィリエイトする人、

増えてるような気が・・・


Good Speed!!
2008/05/13(火) 13:51 | URL | 砂漠の商人@ブログ感覚でサイトづくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/65-fbaf84a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
