情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。



前回は元気付けのような記事をかきました。



さて、皆さんはアフィリエイトを始めたきっかけは
何ですか?


初めはみなさん、いきなり来たメルマガか何かで
こういうものがあるんだということを知って、自分
もやってみようって思って始められた方が多いと
思うんです。


それで、初めてみてこれだっていう情報商材に出
会ってそれを購入してアフィリエイトする。


大体このパターンでアフィリエイトが本格的に始ま
るんですよね!
             ↓
             ↓
             ↓
まずはランキング、ポチっと応援お願いします!.


  

私もご他聞にもれず、爆転から本格的に入って
いったんです。


多くの人がアフィリしているという安心感みたいな
ものがありましたし、確かに ” 凄い ”と思わず
心の中で叫んでしまうような内容でした。


爆転の購入でブログアフィリエイトというものが分
かりましたし作業もイッキに進みました。


爆転はもう古い、とかいう方もおられますが、それは
ある程度アフィリエイトの経験を積んでいる方が言わ
れることであって、基礎構築は爆転、、、、、、


これは、私だけじゃなく多くの人が購入した体験から
本心で感じていると思うんです。


基礎は基礎、古いも新しいもないんです。


車の運転だって、そうでしょ!


アクセルがあってブレーキがあってハンドルを操作して、、、


軽自動車であろうがベンツであろうが、この部分は何十年
経っても変わらないわけですよね。


ベンツだけ音声操作で走れるとかいうんなら話は別なんで
すけど!


車の免許を取ろうとしている人がETCカードの使い方から
始めませんよね!


アフィリエイトも同じです。


ブログの作り方から始めるわけじゃないですか。


それを覚えて記事を書き始める、見よう見まねで、、、、


記事を書くのは根気がいりますよね。


爆転はそのあたりも考慮して第1章から始まるんです。


根気が付くように、ブログの扱いに慣れるように、アフィリエ
イトの基本が分かるように、プログラムされてるんです。


みんな、そこそこいい大人がアフィリエイトしているわけでしょ?


爆転が時代の流れで基礎構築の部分で通用しないんだったら
とっくに消えてしまってますよ。


そして、こういった王道商材を勉強しながら経験を積んでいくん
ですよね。


その過程の中で、迷ったときなんかにトップアフィリエイターの方
なんかにメール相談をする。


例外なく、みなさん親身になって相談に乗ってくださいます。


そして、教えて頂いた事をコピーして頭に叩き込んでまた前へ
進む!


そうしているうちにですね、、、、


いい商材ってものを自分で探し始めるんですよね。


まぁ、私が言うよりもこの方の無料レポート一度読んで下さい。
               ↓
               ↓
情報商材アフィリエイト~誰もが通るさまざまな壁~

   


ここからが、本当の意味での自分自身のアフィリエイト活動に
なっていくわけです。


ところが、最初に基本を何かで習得していない人は、あっちこっち
に飛んじゃうんですよ、アフィリのスタイルが!!!


だから入り口を間違えると、結局いろいろな商材のセールスレター
に翻弄されてしまってデスクトップの画面に商材のファイルばかり
が増えることになる。


ギャンブルみたいになっちゃうんですよ。


次は儲かるぞ!この次は儲かるぞ!ってな感じで!


たしかに、ビジネスというものはある程度ですけどギャンブル性は
ありますが、こうなってくると本人が気付かない限り修正が利かな
いんですよ、誰が忠告しても。


メール相談頂くのも、こういった内容がすごく多いんです。


でも、基礎構築が出来ている人はそこから独自性を発揮できるん
です。


そして、自分のカラーでアフィリエイトし始める。


いろいろなカラーがあるから、お客さんの好みもいろいろに分散する。


だから、面白いんですよ、ブログアフィリエイトは!


その独自性を出すための基礎構築なんです、、、、
私の場合は、これひとつで十分出来ました!
             ↓
             ↓
    ブログアフィリエイト最終奥義!


そして、私自身の独自性の表し方を加速させ
てくれたのがこの商材です!
              ↓
              ↓
       飛び級アフィリエイト2 


これらの商材についてのご質問や不安に感じている方が
いらっしゃればメール相談へ起こし下さい。
     
>>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<


それでは今日はこれで失礼します。



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
確かに基礎は大事ですよね
自分が何をしたいのか、分散してわけがわからなくなってたら大変ですね・・・
基礎を大事にしながら、自分らしいブログ作成を頑張っていきたいです
応援です
2008/05/09(金) 17:25 | URL | zackfair #-[ 編集]
何をするにも基礎は大事ですね。
自分がどういう形のアフィリエイトがしたいのかで基礎の部分も違ってくるのかもしれませんが
何にせよ基礎がしっかりわからないと結果は出ないと思います。
その辺を飛ばして楽して・・・って考えてる人がやっぱり多いんでしょうね。
今日も応援です♪
2008/05/09(金) 17:46 | URL | ちえお #-[ 編集]
はじめまして、MASAです。

基礎が出来ていない状態で
行動すると、失敗する事は
目に見えていますね^o^

基礎をしっかりと覚えて、
繰り返し、習得する事で、
応用する力がついてくるのだと思います。

応援ポチ凸(^0^)/~
2008/05/09(金) 17:57 | URL | MASAのアフィリエイトでラクラク生活!! #-[ 編集]
いつもご訪問と
コメントありがとう
ございます。

基礎って地味ですけど
これがあってはじめて
実践できるわけですものね。

基礎をしっかりつくって
ぶれない軸を作る
大切ですね。

応援済です♪
2008/05/09(金) 21:48 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
今日も熱いメッセージをありがとうございます。

自分の軸を据えることって、
とっても大切なことだと思います。

その軸がなければ、
集まってくださる人たちも、
なにを目指して集まればいいのか、
わかりませんからね。

いつも学ばせてもらっています。
どうもありがとうございます。
応援♪
2008/05/09(金) 23:25 | URL | keiji #-[ 編集]
こんばんは。智佳です^^

基礎ができていればあとは積み上げるだけ!
ですよね(^_-)-☆

カラーを出すのはそれからでも遅くないと思います^^

応援済み☆
2008/05/09(金) 23:28 | URL | 智佳@AQUAS(アクアス)って便利です♪ #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
コメントいただき
ありがとうございます
その通りですね!
次々新しいことをするから
いけないのでしょうね
応援ぽっちん!!
2008/05/09(金) 23:33 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
こんばんは、じゅゆりんです^^

爆転はまさに基礎作りの商材ですよね。

この基礎の部分を疎かにしては
何やってもダメだと思います。

じゅゆりんもしっかりとした土台ができたら
自分らしいカラーを足していきたいです^^

応援です☆
2008/05/10(土) 01:38 | URL | じゅゆりん@爆転で実験中 #-[ 編集]
ヒキさん、こんばんは。

本日もご訪問、コメントいただきありがとうございました。

今日も内容の濃い記事を拝見し、大変勉強になりました。

実は私「情報商材」と言われるものを未だに購入したことがないのです。

しかし、ヒキさんのサイトにもあります「爆転」にはすごく興味を惹かれます。

今度、購入して勉強してみようと思います。

それではまたお邪魔いたします。

応援ポチ!
2008/05/10(土) 02:28 | URL | 高橋 #-[ 編集]
お世話になっております。
rich-carltonです。
ウッ!
爆転がほしくなっちゃいます。
って、私が言ったら、ヒキさんだったら、断りますよね???? 
もし、ヒキさんが、ちょいコガほしい!ッて言ったら、私は、断るでしょうね!?たぶん・・・。笑)

応援ポチ♪
2008/05/10(土) 02:30 | URL | rich-carlton 〜ちょいコガマニアです。 #-[ 編集]
こんばんわ^^

コメントありがとうございます^^

そうですね。何事も基礎が大事ですよね^^

ひとつに的をしぼっていくのも、大事ですよね。
けっこう、大変だったりしますが^^;;

応援しときますね^^
ぽちっと^^
2008/05/10(土) 03:28 | URL | アデル/おすすめ情報商材、e-book紹介サイト! #tX2m5ZCU[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもありがとうございます。

やはり、基礎を
しっかりさせないと
後が続かなくなりますね^^

何事も土台が大事です。

応援します、ポチ!
2008/05/10(土) 17:25 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/64-121350f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
