情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。


前回、いくつかに分けてブログの内容の充実度
がアクセス数に与える影響について解説しました。


私自身、毎日アフィリエイトをやる上で一番時間
が掛かるのが、この記事作成とコメント廻りです。


記事作成は平均2時間、コメント廻りは平均1時間
半ほど掛けてます。


これで、1日のアフィリエイト作業の95%ぐらいを占
めてます。


仕事から帰った後と早朝を使って作業していますが
このあたりが限界かなぁと思ってます。
            ↓
            ↓
            ↓           
さて、皆さんもほぼ毎日アフィリエイト活動を
されていると思うんですが、専業でやられてい
る方も副業でやられている方も毎日いろいろな
ことを考えながらアフィリエイトされていると思い
ます。


仕事の事、家庭の事、お金の事、悩みのない人
はいないと思います。


私も休日とかに1日中アフィリエイト作業をやって
いる最中に、なんで休日なのに、なんでいい天気
なのに、って自分で意識してないけどいきなり込み
上げてくる時があります。


みなさんも、本音であると思うんです、いきなり体の
力が抜けてしまう時が、、、理由もなしに!!!


人間なんですからやる気が出ないときってあります
よね!


そんなときの対処法になるかどうか分かりませんが
いいレポート見つけてきました。
              ↓
              ↓
      けんいち流、やる気の出し方!

全部で14ページのレポートです、手軽に読めます!


私も、こういった精神状態になる時が一番危ないと思う
んですよ、いくらアフィリエイトが好きでも!


ナゼってふんぎりさえ付ければあとは楽ですからね、、、


諦める、っていうことは!


いくら最初は立派なこと言っててもです。


私はそういう状態になったとき、頭に命令するんです。


黙れ!ってね!


やはり、忘れちゃいけないんですよ、夢ってものを!


みなさん、10万、20万稼ぐことが目的ではなくてですね
その向こうにある生活がどうなって行くのか!!!!


それが、鮮明に描き出せるから今をがんばる理由がある
わけですよね!


それがあるからですよね、みなさんもがんばってるのは!


この季節、気温が緩んでくると心の悪魔が針を刺しにくる時
があります。


さっき、紹介したレポートにも好きな事で自分を元気付けて
その勢いでイヤな作業をやってしまおうというような自分て
いうものを要領良く扱いながら楽しくやっていこうという内容
のことが書かれています。


せめてコメントのやりとりをさせて頂いている方々だけでも、
これからも共にがんばっていきたいし、もちろんそのために
は自分も投げださないで残らなきゃって考えてます!


この記事を読んで頂いて、もしテンションが下がっている方
が、今がんばっている意味付けを再認識していただけたら
幸いです!


それでも、心の雲が晴れない方、メール下さい。
誠意一杯ご相談に応じさせて頂きます。

>>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<
  


PS:飛び級アフィリエイト2ですがインフォカートに
   も登録されました。


   5/1から正式販売開始の1週間後まで
   1,000円ディスカウントセールを行っています。
             ↓
             ↓
 稼げる商材にアンテナを張る為の王道商材! 


   あの 月樹 が大幅値上げまで在庫があと10本を
   切りました! 遅くても明日で終わりになりそうです!
             ↓
             ↓
   あの優良商材が、もうすぐ大幅値上げです!   




それでは今日はこれで失礼します。



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒキさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~!

レポート、ダウンロードさせていただきました。
読みながら「うんうん」とうなずいたり、クスっと笑ったり・・・
面白かったです。

実は先週ちょっと危なかったんです。
悩んでた事があって
チラっと「アフィリエイトなんてやめてしまおうか?」って思ったりして^_^;

でも、ヒキさんや他の方からコメントいただいたり
いろんなブログを見に行ったりしてて
またまたモチベーションアップしました!

そして私が学んだのは『イヤな事はさっさと終わらせる』ですv( ̄ー ̄)v

応援ポチッとな♪
2008/05/08(木) 13:48 | URL | ちえお #-[ 編集]
こんにちは、ヒキさん☆

いつもご訪問・コメントありがとうございます♪

やる気、モチベーションの維持はホント難しいですよね...
私もモチベーションが下がりかけた時は「頑張れオレ」って
励ましています♪

ではまたお邪魔させていただきます♪
応援ポチッ☆



2008/05/08(木) 14:24 | URL | 副業で収入倍増計画~お金を儲けるアフィリエイト~ #-[ 編集]
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

本当に今日はPCすらさわれない。
そんな時ってありますね。

とりあえず。

そんな時に備えて予約投稿してます。

やる気維持。
これって重要であり、難しいことですね。


応援ラッシュ!!
2008/05/08(木) 20:02 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
ヒキさん こんにちは
ちょちゃです。

ご訪問とコメント
ありがとうございます。

ほんと、体力も
気力ないとき
気分が萎えちゃいますよね。

でも、夢があるから
がんばれます!

私も焦らずマイペースで
頑張りますっ♪

応援済みです。
2008/05/08(木) 21:00 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
こんばんは!
椿です。
いつもありがとうございます。
作業は、集中しないと時間だけが過ぎていきますよね・・・
記事更新毎日するの尊敬します!!

札幌から 応援 よいしょ!!
2008/05/08(木) 21:21 | URL | サト愛さん公認レポート特典完成!!<椿> #fgp2ZgM2[ 編集]
こんにちは、@洋一です。
いつもありがとうです。

そうなんですよね。
結構 休みの日とかやる気が
無くなり頭の中で指令を出すのが
大変ですね^^

応援ポチ
2008/05/08(木) 22:03 | URL | @洋一 #-[ 編集]
ヒキさん、ブログへのご訪問いつもありがとうございます。

今日の文章、ヒキさんの魂が感じられました。

ご紹介いただいたレポート、読んでみますね。
そして、応援させていただきます♪
2008/05/08(木) 23:46 | URL | keiji #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


私も夢のための
1つの手段として
アフィリやっています。

その向こうの生活。
手に入れたいものです。


ではまた来ます。応援♪

2008/05/09(金) 01:57 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
おはようございます!杏です♪

とても励まされる文章でした。
帰りが日付を過ぎたりすると
何もできなくて
とりあえず~、って感じになりがちなので

そんなとき、この記事を思い出しますね!

夢があれば、目標があれば。
手に入れた自分を思い描いて
前進しましょう☆

応援ポチッ♪

2008/05/09(金) 07:35 | URL | 杏@アフィリエイトでHappyミリオネア #-[ 編集]
こんにちは。智佳です^^
ヒキさん、コメントありがとうございます。

だんだん何のためにアフィリをしているのか、見失うこともあるし、
ただ気分が乗らないなんてこともありますよね。

続けることがいかに大変で大切か実感中です。

レポートの中で紹介されている本、読んでみようと思います^^


応援済み☆
2008/05/09(金) 11:16 | URL | 智佳@夫に内緒で稼いでます♪ #-[ 編集]
こんにちは、
rich-carltonです。

引き寄せてますねー!
すごく、勉強になります。

取りあえず、悩んでないで、PCの前に座って、手を動かすと、モチベーションあがりますよね!

応援ポチっとな♪
2008/05/09(金) 11:16 | URL | rich-carlton 〜ちょいコガマニアです。 #-[ 編集]
金のなる木・サラです。

アフィリエイトが嫌になる時ありますよね・・・

私はそんな時は休みます^^

イヤイヤやっても良い事ありませんから☆

自分のペースで良いと思います^^

応援ぽちっとな
2008/05/09(金) 13:58 | URL | 金のなる木・サラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/63-bc0b1a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
