情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。


ゴールデンウィークも終わり.ということで
みなさんもいろいろお疲れのことと思い
ます。


私は5/6の朝(といってもまだ夜中ですが。)
3時半頃に目が覚めてしまい、それからずっ
と1日中あるサイトを作ってました。


もっとも昼食を食べた後、1時間位、くたばっ
てしまいましたが!(笑)


さて、前回から属性のある記事を積み重ねる
事がアクセスアップで重要である、というよう
な内容の記事を書いてきました。


今回はより具体的にどういった記事が上位
表示されるのか?を説明していきたいと思い
ます。
           ↓
           ↓
           ↓


上の画面は私のアクセス解析からキャプチャしたもの
です。
リンク元を見るとグーグルからのアクセスということが
分かりますね。






上記のリンク元をクリックしたグーグルの画面です。
WS153というキャプチャ画像を保存するファイルでの
検索結果です。

私のブログは上から3番目と4番目に表示されてい
ます。




 

次もグーグルから上記と同じ日の4月30日でのアクセスです。






上記のリンク元をクリックしたグーグルの画面です。
この時はPDFファイルの作成方法、という検索で1
ページ目の8番目に私のブログが掲載されていま
した。


私はこのブログで初心者の方の為のパワーアップ
講座という内容で時々記事を書いていますが、いず
れもこのパワーアップ講座の記事がグーグルの検索
エンジンに掛かったものでした。


もちろん、検索エンジンなどというものは全く意識せず
に書き上げたものですが、やはりアフィリエイトをやる
上での関連が深いキーワードで記事を重ねていけば
検索サイトに掛かりやすいのではないかと思います。


当然、こういったキーワードで検索してくる方は、アフィリ
エイト作業を行う途中で分からないところを調べてきたと
関連付けられますので、濃いアクセスである と断言し
てもよいのではと考えられます。


こういった場合、この検索での訪問者の方はブログの
内容が充実していれば、他の記事にも目をやって下さる
可能性が十分にあります。


ブックマークして頂いて、コメントか相談にお越しになれば
商材についてのご相談も頂ける可能性が出てきます。


こういったことを考えてみても、いかにアフィリエイトでの
属性の濃い記事をより多く重ね続けていくことがお客様
の支持を頂く上で大事であるかが分かります。


商売の世界では、良い仕入れは半ば売れたも同然 と
いう言葉がありますが、ブログアフィリエイトの場合は、
アフィリエイトで役立つ記事を量産していくことこそが良質
な仕入れそのものになるのではないかという事ですね。


確かに、なかなか結果が出なければ苦しくネガティブになる
時がありますが、出来るだけ邪念を取り除いて充実した記事
作りに集中することが大事であると思います。


それを、乗り越えればですね、、、楽になります。
アフィリエイトで何をするにも!


私の経験上、記事を重ねる作業が一番大変ですから。


みな、ここで行き詰まって記事を更新しなくなって本人も
気付かぬ間にアフィリエイトから離れていってしまうのです。


もしあと一息で苦しんでおられる方がいらっしゃいましたら
お気軽にメール相談まで起こし下さい。


満身の力でサポートさせて頂きます。

>>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<



PS:飛び級アフィリエイト2ですがインフォカートに
   も登録されました。


   5/1から正式販売開始の1週間後まで
   1,000円ディスカウントセールを行っています。
             ↓
             ↓
 どこで稼げるか?の力が付く王道商材! 


   あの 月樹 が大幅値上げまで在庫があと28本を
   切りました! もう3,000円では買えません!
             ↓
             ↓
   あの優良商材が、もうすぐ大幅値上げです!   




それでは今日はこれで失礼します。



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダイエットブログの管理人タカです。

「また遊びに来ました」

ゴールデンウィークは如何過ごされましたか?
もうすぐ 5月11日(日)母の日ですね!
カーネーションを贈るですか?

「ランキング応援していきます ポチッ」
2008/05/07(水) 14:15 | URL | タカちゃん #-[ 編集]
ヒキさんこんにちは~!

記事の更新、確かに大変ですね。
私のようにまだ日が浅く結果が出てないと尚更です。

でもいつか結果が出た時に、その過程を丁寧に書いて来たことが
これから始めようと思っている方達のためになるのかな?
そう思って書いています。

今日の応援完了です♪
また来ま~す!
2008/05/07(水) 15:22 | URL | ちえお #-[ 編集]
ヒキさん、ご訪問ありがとうございました!!

「良質な記事を書く」
難しいですよね...
ホントいつもヒキさんの濃い記事
を見て勉強させていただいております♪

またお邪魔させていただきます!

応援ポチッ♪
2008/05/07(水) 18:56 | URL | 副業で収入倍増計画~お金を儲けるアフィリエイト~ #-[ 編集]
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

良質な記事によって得られる集客効果は強力ですね。

日々考えながら実践したいものです。


応援ラッシュ!!
2008/05/07(水) 19:07 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんばんは!
椿です。
いつもありがとうございます。
ブログアフィリエイトは、
良質な記事を書くことが
大変であり1番効果的なんですよね・・

札幌から 応援 よいしょ!!
2008/05/07(水) 19:11 | URL | サト愛さん公認レポート特典完成!!<椿> #fgp2ZgM2[ 編集]
こんばんわ
先日は失礼いたしました
良質の記事の積み重ねが大事・・・
これが1番、難しいことですね

でもヒキさんの言われる通りだと思います
日々、考えながら記事を重ねていきたいです。
応援です
2008/05/07(水) 20:14 | URL | zackfair #-[ 編集]
こんにちは、@洋一です。

コメント・訪問ありがとうです。
ブログの記事が良かったら
訪問者も増大ですね^^
何気にシンプルが一番ですね。

応援ポチ
2008/05/07(水) 22:16 | URL | @洋一 #-[ 編集]
こんばんは。MANUです。

いつも参考になる記事を
書いてらっしゃるのは
やっぱり今までの積み重ねなんですね。

私は丁寧に記事を書くのが
あまり得意じゃないです。笑
って事でチラ裏を作りました。

苦手でも記事を書くのは絶対条件なので積極的にがんばっていきます。

いつも素敵な記事楽しみにしています。

2008/05/07(水) 23:18 | URL | MANU #-[ 編集]
ヒキさんこんにちは、
リ・ファリーヌです。
ブログ訪問応援ありがとうございます。
ヒキさんのブログはなるほどな~と思うことがとてもわかりやすく書かれていて勉強になります。

応援!!
2008/05/08(木) 06:17 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
こんにちは!杏です♪
ご訪問とコメントに感謝です☆

記事を重ねること。
これ、複数サイトあると
ひとつのサイトだけでいっぱいいっぱいになりがちで。
あれ?と思わず振り返り。

あ、飛び級も気になりつつ・・・

応援ポチッ☆
2008/05/08(木) 11:07 | URL | 杏@アフィリエイトでHappyミリオネアになる方法 #fZUo1r6Y[ 編集]
こんにちわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
記事を積み重ね
書いていくことが
重要と言うことですね

応援ぽっちん!!
2008/05/08(木) 12:54 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
ヒキさん、こんばんは。高橋です。

いつもコメント、ご訪問いただきありがとうございます。

本日も記事を拝見させて頂きました。「良い仕入れは~」というのは本当にその通りだと思いますし、それが記事にも言えることだ、というのは記事の更新位しか今のところとりえのないわがブログにはとても励みになりました。

また、相変わらず初心者に優しいキャプチャを多用した記事は本当に読み手からすると助かります。やってみよう、という気持ちにさせてくれます。

お忙しいと思いますが、今後も期待していますね。頑張ってください。

応援ポチ!
2008/05/09(金) 00:08 | URL | 高橋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/62-03872635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
