情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。



昨日は連休初日で一息ついてました。
たまには、その時点でボーっと考えてる
ことでも書いてみようかと!!!


だから、記事の最後にいつも書く、ランキ
ングの応援依頼の文章もランキングボタン
も付けませんでした。(笑)


さぁ、また今日から気合を入れていきたい
と思います。


今、朝の6時半なんで涼しいんですが、昨
日もそうでしたけど日中は30度ありました。


人の考えている意識、、、寒い → 暑い
こういう時は、いろいろな面で消費が動き
やすい時期でもあります。


前々回、飛び級アフィリエイト2の実践
途中経過を報告させて頂いたんですが、
何かね、鋭くなってきたんですよ、、、、、
           ↓
           ↓
           ↓
何が、鋭くなってきたのか?


調べてみよう、という意識なんです!


さっき、季節の変わり目のところをお話しましたが
季節が暑くなる方へ向かっているときには、私達
の体にはどんな変化が起こるのか?



ちょっと、思いついたところを挙げてみますね!



当たり前ですが、薄着になる。→体の露出部分が
増える→そうなるといろいろ悩みが出てくる。


では、悩みにはどんな種類があるか!!!


汗をかくので体のそこいらが痒くなってくる。

また、汗をかく上に薄着になるので体臭が気になる。

体の露出部分が増えるので体形が分かり易くなって
しまう。

この時期は一番紫外線が強いので日焼けやシミが気
になる。


以上、悩み系のカテゴリーに絞って書いてみました。


悩み系というのは、すぐに自分に置き換えられるん
で頭の中でイメージしやすいですよね。


で、鋭くなったといいましたが!!!


こういう思いついたキーワードを、前にパワーアップ
講座でお話したような方法ですぐに調べてみる。
             ↓
             ↓
      パワーアップ講座の内容!

まぁ、このときはメタタグの作成方法の中でのキーワード
選びの方法について解説したんですが、もちろん物販ア
フィリや情報商材のアフィリをする場合でも使うことができ
ますよね。





例えば、上のデータはキーワードに 体臭 を入れてデータ
を取ってみました。


上の方にあるトップ3のキーワードのD蘭の平均検索ボリュ
ームは高い数値を示していますが、B蘭の競合する広告主
の数値もさすがに高いです。


それだけ、大手の広告会社がネット上で宣伝しているという
ことですね。


こういう場合はなるべく競合する広告主の数値が比較的少な
く、かつ平均検索ボリュームの数値が出来るだけ高い(大体
0.3以上でしょうか。)キーワードを狙って見るのが良いと思い
ます。


こういったデータをとって、その中でアフィリする商材を決め、
決まれば即ブログを立ち上げて実行する。


そこまでの作業が習慣化できれば、あとはどうやってサイトの
属性に合ったアクセスを集められるか、という作業に移れば良い
わけです。


逆に考えれば、アクセスを集めることを考えていても、じゃ何を
売るんですか?というのを先に考えて決断しておかないと先
に進まないということなんです。。。当たり前ですが!


それで、とりあえず実行してみて、アクセス解析なんかで毎日
アクセス数を見て、予算があれば思い切ってオーバ-チェアなど
にPPC広告の依頼をしてクリック数なんかのデータを取ってみる。


PPC広告の場合は報酬が早く発生する可能性もあるし、クリック
数など、いろいろなデータが分かるので予算の範囲内で使いこ
なすのも方法のひとつだと思います。


ただPPC広告にあまりにも頼り過ぎると、自力でアクセスアップ
する工夫みたいなものがおろそかになってしまう可能性もあるの
が気がかりです。


でも、そのあたりはアフィリする商材の特性によって旨く使い分け
ていけば良いことなんで!!!


上記の季節ごとの悩み系なんかはPPC広告で勝負したほうが良い
でしょうね。


こうやって試行錯誤しているうちに売れるものと撤退するものの振り
分けやタイミングが身に付いてくる。


要は実行力が付いたということなんです!


飛び級アフィリエイト2を手にするまでは、はっきりいって思いつき
100%でアフィリする商材を決めていたんです。


思いつきの中には、ブログでのレヴュー評価やセールスレター等
が入っていますが、それだけの情報で判断していました。



今、そういうかたちでアフィリする商材を選んでおられる方がいると
するならば、この飛び級アフィリエイト2は売れる商材を見つける為
の道案内をしてくれます。



あなたの半月後を想像して欲しいのです。



もし、あなたが何ヶ月も結果の出ていないサイトを持っていて、毎日ア
クセス数の多い少ないだけで一喜一憂しているとすれば、これからも
その作業だけが続く可能性が高いですよね!!!



そうではなくて今迄と違い、売れるか売れないか、、、確立性を持った
データを元に商材選びをしているあなたの姿を。。。


そのころには、あなたのASPの報酬画面が0→1に変わっているでしょう!
                  ↓
                  ↓
       結果の出るアフィリエイト生活を送るために!  




自分が日々がんばっている行動に報いるためにも、結果の出る方向に
向かって進んでいく、、、アフィリエイトで一番大事な事だと思います。



ブログ構築途中で悩んでおられる方、ご協力します!
メール相談にお越しください。

満身の力でアドバイスさせて頂きます。

>>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<



飛び級アフィリエイト2ですがインフォカートに
も登録されました。


本日から正式販売開始の1週間後まで
1,000円ディスカウントセールを行っています。
             ↓
             ↓
 結果の出るアフィリエイト生活を送るために! 




それでは今日はこれで失礼します。



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます。

飛び級は、いろいろと学べる商材みたいですね。

私も今、これからの季節の悩み系を
PPCで狙ってます^^

応援ポチッ☆
2008/05/04(日) 13:48 | URL | ロビン♪♪@PPCマーケティング実践結果報告中 #6moyDOY6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04(日) 15:40 | | #[ 編集]
こんばんは

毎回毎回とても研究された記事素敵です。

私も努力して自分自身をいい方向に
向かわせる事ができたらいいなぁ。

いつも素敵な記事、ありがとうございます。
2008/05/04(日) 22:24 | URL | MANU #-[ 編集]
ヒキさん、こんばんは。

コメントいただきありがとうございます。

本日のコメントは、テンプレートについてのアドバイスを頂き、心から「ありがたいなぁ」と思います。

こういった、率直なご意見を頂けることは、顔や声の見えにくいこの分野では、本当に貴重なことだと思います。また何かお気づきの点がありましたら、どんどんご指導下さい。

今日の記事では「アクセス数だけ気にして一喜一憂していると、今後もずっと続く可能性が高い」とありましたが、まさに自分のことのようで、大いに反省いたしました。

何か踏ん切りがつかず、ASPへの提携申請もまだしていないのです。

でも、とにかく行動あるべし。ですね。勇気をありがとうございます。

またお邪魔いたします。応援ポチ!!
2008/05/04(日) 22:59 | URL | 高橋 #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつも訪問&コメント感謝します。

僕も今日悩み系のサイトを
一つ作りPPC広告にだしました。

まさに、今の時期に悩みに
陥りやすいというテーマで。

これも、季節の変わり目からくる
自分の体の反応から閃いてますね^^;

応援します、ポチ!
2008/05/05(月) 00:07 | URL | さすらい設計マン 山根カズ #jFhDM2Bo[ 編集]
こんばんわ
亀やんです!!
ゴールデンウィーク中
というのに
凄い記事内容ですね!

応援さして
もらいました!
2008/05/05(月) 00:13 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
菊地隆です^^

僕のブログへの暖かいコメント、

本当にありがとうございます。

応援返しに参りました^^

暫くしましたら、

必ずしっかりとコメントさして頂きます。

どうかご容赦ください<(_ _)>

ぽちっ
2008/05/05(月) 03:35 | URL | 菊地隆 #-[ 編集]
こんにちは!
椿です。
いつもありがとうございます。
PPCは、バランス大事ですね。
アクセスアップの作業も大事ですし・・・

札幌から 応援 よいしょ!!
2008/05/05(月) 10:35 | URL | サト愛さん公認レポート特典完成!!<椿> #fgp2ZgM2[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。
ダイエットブログの管理人タカです。

「遊びに来ました」

「ランキング応援していきます ポチッ」
2008/05/05(月) 11:40 | URL | タカちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/60-b5a024e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
