情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。



今日はちょっと肩の力を抜いて
話をしたいと思います。


多くの人が今日からの大型連休
で里帰りしたりバカンスを楽しん
だりしておられると思います。


私も連休ということで今日はめず
らしく朝の8時まで寝てしまいま
した!


休日はいつもですと朝の5時から
作業始めるんですけどちょっと気
が緩むとダメですね。


このあいだ、コメント廻りやランキ
ングについて記事にさせて頂いた
んですが、今日はそのことについ
てちょっと個人的なお話をさせて頂
きたいと思います。
        ↓
        ↓
        ↓
実は先月の初め頃まで気になっていた
ブログがあったんです。


” アフィリエイター虎の穴 ”というブログだったと
思います。


ごのブログは今年始まってから恐らくずーっと人気
ブログランキングでアフィリエイト部門1位になって
いたブログです。


知っておられる方もおられると思います。


とにかくずぅーっと1位でした。


いろいろ調べてみると、パソコンのパの字も知らない
主婦の方とかをコミュを中心にして1人前のアフィリ
エイターになるまで養成する、というようなことをやら
れておられるブログでした。


私も興味があったんで、そのコミュに参加させてもらお
うと申し込んだんですが情報商材のアフィリブログは
お断りとの返事が返ってきました。


そのブログの管理人の方曰く、今の情報商材は内容
と価格が釣り合っていない。


私達はそういう商材に踊らされることなく報酬の発生
するアフィリエイターを育てている、というようなこと
を確か言われていたと思います。


それでですね、4月のある日、そのブログがいきなり
ランキングから消えていたんです。


私の記録では段々と下に下がっていったのではなく
いきなり無くなった、というような消え方だったと思い
ます。


なにか、もうランキングには用はない、とでもいうような
消え方でした。


我々が日夜、目にしているスーパーアフィリエイター
以外にものすごい人がいる。


アフィリエイターというか情報企業家というか、とにかく
私の知らないすごい人がこの世界にはまだまだいる。


ランキングの攻略なんか朝飯前なんだろう。


ぱーっと現れて、目的を達成したら消えていく。


やはり、どこの世界でも上には上がいる。


自分の物差しの幅に合ったアフィリエイトをして
いくのが一番幸せだな!


近頃、ムショウにそう感じます。


それにしてもすごい人がいるもんだ!


日記でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます^^


何か色々と
考えるところがあるようですね。

周りに振り回されず、
自分をしっかり持つのが
大切です。


ではまた来ます。応援♪
2008/05/04(日) 00:32 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんばんは!杏です♪

ediaで活動されている方ですね。
でも、ヒキさん。

ヒキさんのこの記事だって
Googleで1番目に出てきます。(アップされてそんなに経過してないのに)
十分凄いと思うのですが・・

また寄せてくださいね~
応援ポチッ☆
2008/05/04(日) 01:40 | URL | 杏@アフィリエイトでHappyミリオネアになる方法 #fZUo1r6Y[ 編集]
こんばんわ
亀やんです!!
はじめまして
イオさんのところから
参りました。
その人は今何を
されているのでしょうか?
気になりますね。
応援ポチッと!!
2008/05/04(日) 01:49 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
菊地隆です^^

僕のブログへの暖かいコメント、

本当にありがとうございます。

応援返しに参りました^^

現在の状況をブログに掲載しています。

よろしければご一読下さい。

ぽちっ
2008/05/04(日) 03:40 | URL | 菊地隆 #9q3zDoJo[ 編集]
おはようございます。
rich-carltonです。

その方、覚えています。
ただ、何か裏技を使っているんだろうと思って気にもしてませんでした。
実際、そういう方もいるそうなので・・・。

まあ、マイペースということで・・・。

応援ポチ。
2008/05/04(日) 06:46 | URL | rich-carlton 〜赤丸急上昇中で〜す! #-[ 編集]
おはようございます ちえおです。
いつもありがとうございます♪感謝です。

「自分の物差しの幅に合ったアフィリエイトをしていくのが1番幸せ」

私もそう思います。
それには「自分」っていうものをよく知らなければならない。
今、自分がいる場所を知らなければならない。
自分を客観的に見つめる冷静さも大切なんだなぁ~と思いました。

応援完了です!

2008/05/04(日) 09:44 | URL | ちえお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/59-e0dfbfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
