情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。



いよいよ明日から本格的なゴールデン
ウィークですね。


前回の記事ではコメントばかりでなく、
メールでも沢山ご意見やご相談を頂き
ました。


ありがとうございます!


さて、今回ですが飛び級アフィリエイト2
の途中経過報告をしたいと思います。
          ↓
          ↓
          ↓
とにかくですね、作ったブログは4つ、まだ2個ほど
足りないんですが、あれこれ難しく考え過ぎなんで
すかね?


グーグルのキーワードツールとかで、いろいろ作る
サイトを選んで、あるものを選びました。
(まだ、結果が出てないので内緒にしときます。)


確かに、更新型のブログと違い、ある程度構築した
らあとはアクセスを集めるだけという感じで、毎日、
記事を考えなくて良いというところは楽かなと思いま
す。


でも、やはり迷うというか、良く考えないといけないと
ころは、最初の段階、何をアフィリエイトするか?


でも、一発で成功しようと思うとダメですね!


とにかくキーワードのデータを取って良いと思うところ
から始める、これが一番かなっと思います。


ダメなら次って感じでね!


でも、そうするとあるところでつまずいちゃうんです。


商材の中身に触れちゃうんで言えないんですけど!


で、私的にこの商材を購入して良かったと思うところ
はですね!!!


調べる力が付いた という事なんです。


これは、大きぃ!


商材の内容がより実務的なんです。


いろんなものに応用できるな、と思うことが書いてあり
ます。


特にアフィリエイトの肝の部分!!!


何でしょう???


サイトアフィリエイトで最も重要な事とは???


必要なスキルは???


商材とキーワードの決め方、見つけ方???


検索サイトに上位表示させるには???


上記のやり方が詳しく書かれています。
(後は、あなたのやる気次第!!!)


ただ、情報商材ってどれもそうなんですけど手取り
足取り教えてくれないんでめんどくさくなっちゃうと
” ほったらかしブログ ”を作る前に ” 作業ほっ
たらかしブログ ”になってしまう恐れがある。


とにかく何でもですね、前に進んでいかないと、、、、


中途で終わっても、レヴューは書けますよ、確かに、、


でも、結果出ないんで、読者さんに教えられないでしょ!


それで、次の商材はこれだ!っと思って何か購入する
としますよね。


でも、また、めんどくさくなると増えるのはアフィリエイト
ブログモドキ だけですよね!


いけませんよ、そういう傾向がある方!


昔の私みたいになっちゃいますよ!


すいません、話をもどします。


とにかく、さっき上で挙げたようなやり方はこの商材に
書いてあります。


ブログは充実してきたけど、どういうふうに何をアフィリ
エイしていくか?


これを今考えている方には適した商材だと私的には思
います。


もし、もう少し詳しく聞きたいと思う方メール相談でお気軽
に声掛けてください。



できるだけ詳しくお答えします。
         ↓
         ↓
>>メール相談、お気軽にご利用下さい! << 




この飛び級アフィリエイト2ですが、またまた今月
から期間限定プレゼントがあるみたいですね!
また、次回の記事でご紹介させて頂きます。
          ↓
          ↓
飛び級アフィリエイト2のレヴューです!




それでは今回はこれで!!!!

 




最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

いい結果が得られたらいいですね。

私は魔色々な事に手をつけると危険なので
他の方の成果をみては
すごいなぁと思っています。

やっぱり行動する人なんですよね
結果の出ている方って。

がんばってください!
2008/05/02(金) 20:26 | URL | MANU #-[ 編集]
こんばんは。智佳です^^
ヒキさん、コメントありがとうございます。

最初のうちは、まずサイトを作る
とにかく作ることですよね^^

1回で稼げる商材を見つけられなくても
いいわけですし。

応援します☆
2008/05/03(土) 00:52 | URL | 智佳@夫に内緒で稼いでます♪ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


早く稼げるようになるには
効率も大切。
調べてから進めることで
無駄な作業も減るので、
結果早く稼げるようになるんです。

P.S
今回の記事、先日お伝えした、
内容を使わせてもらいました^^


ではまた来ます。応援♪
2008/05/03(土) 01:36 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
@洋一です
コメント・訪問ありがとうございます。
調べてとにかくやる、
大事ですよね^^
失敗は成功の素ですからね

応援ぽち
2008/05/03(土) 03:57 | URL | @洋一 #-[ 編集]
菊地です^^
今日は時間なくて。
申し訳ないですが、
応援だけはやりにきました^^;
ぽちっ
2008/05/03(土) 04:01 | URL | 菊地隆 #9q3zDoJo[ 編集]
ヒキさん
ご訪問ありがとうございました。

Hideoです。

この飛び級2は優良商材ですね!
安定し稼ぐには王道かも知れません。

ではでは!

応援ポチ。
2008/05/03(土) 06:43 | URL | Hideo #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつも訪問&コメント感謝します。

「ほったらかしブログ」を作る前に
「作業ほったらかしブログ」に
なってしまうことは、

正直、過去に何度かありました^^;

今、その当時のことを
振り返ってみると

なぜ、そうなったかという
理由さえ考えなかったですね。

悩みのネタ、
もったいないことをしました^^;

応援します、ポチ!
2008/05/03(土) 09:20 | URL | さすらい設計マン 山根カズ #jFhDM2Bo[ 編集]
こんにちわ

金のなる木・サラと申します。

飛び級2は優良商材だと聞きますね。
私はまだ持っていないのですが、
興味のある商材です。

良い結果の報告を楽しみにしています。


応援ぽち
2008/05/03(土) 10:05 | URL | アフィリで金のなる木・サラ #-[ 編集]
こんにちは☆

「副業で収入倍増計画」ヒロキです。

いつもご訪問ありがとうございます☆

「情報商材」気にはなっているんですがどれにしようか迷い中です☆

ヒキさんのレビューを
見ながら、どれにするか
決めたいと思っています♪

また寄らせて頂きます☆

ではッ。応援ポチッ♪
2008/05/03(土) 12:16 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
作業ほったらかしブログ・・・
納得です(TT

全てが作り賭けで放置されている
ブログたちがいますよ(^^;
でも完成系もないブログ
たちなので、今後どうしようか
迷います(笑

飛び級良いですね♪

では!応援ポチ♪
2008/05/03(土) 12:49 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
はじめまして

keiji さん のブログから来ました。

ダイエットブログ管理人のタカちゃんです。

ジャンル違いですがアフィリエイト興味しんしん

「人気ブログランキングをクリックして応援していきます!」

よろしくね。
2008/05/03(土) 14:18 | URL | タカちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/03(土) 17:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/58-9c8debce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
