情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。



  

今、この私の記事をお読み頂いている方の
殆どが情報商材のアフィリエイトをされてい
ると思うんですが、、、、


稼げるブログを構築するということでは情報
商材っていうのはまさにうってつけの教材代
わりになると思うんです。
(そうじゃないやつも多いですが。)


でも、ちょっと横見りゃ物販アフィリも資料請求
アフィリもある、PPC広告のやり方が分かれば
前回、私の言った6ヶ月なんて長い期間ではな
くてもっと短期間で報酬が発生する人もいると
思います。


ちょっと上の段から見下ろすといろいろな種類の
ブログアフィリエイトがあるんです。


で、その中で種類を問わず稼げる仕組みを作る
ために教科書的な存在になるのが情報商材な
んです。


もちろん、購入するには、こんな感じの無料レポ
ートのやり方で再度確認してから購入するかどう
か決めれば良いと思います。
       ↓
       ↓
これさえ覚えておけば、情報商材購入で失敗しません!■独断の方法■



実際、情報商材のアフィリエイトをやっている人
でも、稼ぎの中心は物販アフィリであったり、メル
マガであったり実はいろいろなんです。


あくまでもブログで稼ぎたいという方も基礎構築
が出来ればいろいろ試してみられると良いと思い
ます。


でも、なぜ多くの人が失敗しちゃうのか?


私の立場から言えば、基礎構築も出来ていないの
に例えば物販でブログにバナー貼り付けてありきた
りな宣伝文句書いて楽天なんかでクッキー踏ませて
稼げたら苦労ないですよね!


情報商材、アドセンス、物販、資料請求、作るブログ
の原理はほぼ一緒です。


そうすると稼げないと悩んでいる人の属性が二つに
分かれると思うんです。


基礎がある程度出来ているけど稼げない か 基礎
が出来てないから稼げない のか?


基礎が出来てないと認識されている方は話は簡単です。


何かで基礎を身につけて下さい。



基礎が出来ている人は何も情報商材アフィリにこだわ
る必要はないんです。


物販やアドセンスに手出しても基本的なブログは2~3
日あったら十分立派なブログ出来ますよ。


特にほったらかしで稼ぐブログというのはそんなに盛ん
に記事の更新をしませんから。


但し、ブログ自体をある程度、量産しなくちゃいけないん
で、アフィリ出来る1日あたりの時間にもよるんですが、
1日2時間で1週間ぐらいあれば5~6サイトぐらいは量産
できます。


そうやって、段々と稼ぐ仕組みを自分なりに作っていく、、、


その過程が楽しい人、、、続きますよ!結果が出るのが
遅くても!


そうやりながら、マネするんですよ、稼いでいる人のブログ
の記事や構築方法を。


そうやって段々と近寄っていくんです。


稼げる人になるために!


私もそうやって今までやって来たんです。


だから、これは自分にとって必要な情報商材だ!と思うもの
は思い切って購入します。


もちろん、自分のこずかいで買うわけですから、調べますよ
とことん!


半月ぐらい迷う時もあります。


でも、今のままでいいのか?って自分に問いかけて、今の
ままじゃダメだ!っていう気持ちが満タンになった時、、、、


買います!迷うことなく!


立ち止まって悩んでてもなんの解決にもなりませんから!


役に立たない商材もありました。


でも、後悔はまったくないんです。


それも、十分に生かせますから!


デッドストックになった商材を生き返らせる方法、、、


この商材に書いてあります。
        ↓
        ↓
        ↓
ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!


みなさん、いろいろなやり方があると思います。


決して私のやり方が正しい訳ではないと思います。


あなたも、基礎をしっかり作って自分なりの仕掛け
を考えて下さい!




それでは、今日はこれで失礼します。



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒキさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

過程を楽しんでいくことって、
本当に大切ですよね♪

楽しんでいないのって文章に出てしまいますからね。

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援ポチッ(*^▽^*)
2008/04/30(水) 20:11 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
連休も休まずPCに向かって
いるんですね。。
さすがです。

楽しみながら出来るって
いいですよね。。

参考にさせて頂きます。

応援で・・・ポチっと^^

2008/04/30(水) 20:58 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
こんばんわ
メタタグ、ブログにつけることができました。ありがとうございます
過程を楽しみながら踏んでいくというのは、続けるには大事なことですね
そういうふうに頑張っていきたいです
今日も、勉強になりました
応援ぽち!!また、来ます
2008/04/30(水) 21:27 | URL | zackfair #-[ 編集]
こんばんは。智佳です^^
ヒキさん、コメントありがとうございます。

基礎ができているというのは
何事においても大切ですよね^^

アフィリも種類がいろいろありますから
その人に合った方法が早く見つかると
楽しみつつ継続できそうです♪

応援します☆
2008/04/30(水) 23:50 | URL | 智佳@夫に内緒で稼いでます♪ #-[ 編集]
こんばんは、じゅゆりんです^^

どれだったら楽しめるのか?
継続できるのか?

重要ですよね。

自分に合ったアフィリをしたいですね^^

応援です☆
2008/05/01(木) 01:20 | URL | じゅゆりん@爆転で実験中 #-[ 編集]
ヒキさん

こんばんわ♪ご訪問&コメント、ありがとうございました。

基礎が出来ていれば…そうですよね。そこまでが、大変ですけど(笑)

何か、新しい事に取り組む事は、本当に、楽しいですものね♪

基礎作り、頑張ります(笑)

応援、ポチッ!!
2008/05/01(木) 02:37 | URL | ユウ@タートル #-[ 編集]
自分で決めて決断したことなら、
決してどんなことになっても後悔はしない。

ヒキさんは、すごい人ですね。
応援♪
2008/05/01(木) 03:32 | URL | keiji #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/56-51587f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
