情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。


前回3回に渡って初心者の方の為の
パワーアップ講座を開きました。


今回からまたしばらく本来のアフィリエイト
活動に戻りたいと思います。


パワーアップ講座、喜んで頂けた人がいて
嬉しいです。


無料レポートにしてもいいんですが、なんせ
めんどくさがり なもんで。(笑)


それと、私の場合、まだまだブログアフィリ
が中心ですので、お客様リストもそんなに
いらないかなぁと思ってます。


続きはこちら、、、、、
    ↓
    ↓
    ↓
良く、ハウスリストとかリストって言うんです
けど、私はあえて”お客様リスト”と言うよう
に心がけています。


こういった意識の持ちようで訪問者の方の
視点に立てるような気がしますので!!!


それと、前にも書いたんですが、使っていた
無料ステップメールのメルビズのサーバー
が吹っ飛んでしまって今使えないんです。(汗)


まぁ、そのうちメルマあたりで初めてみようかな
って思ってます。


で、ここから本題に入りたいと思います。


ブログアフィリエイトをする場合ですね、どうして
も ” 時間 ” というものがネックになりがちで
す。


確かに、今の無料レポートには非常に役に立つ
内容のものが多い、いろいろな人が書いている
ブログの記事もそうです。


でも、少なくともアフィリエイトをやっておられる方
が知りたいのは、稼ぎに繋がるかどうか、、、、、


これに尽きると思うんです。


皆さん、ブログで集客してファンをより多く作って
自分のアフィリしている商材を購入して欲しい!


ただ、メルマガアフィリとの決定的な違いはブログ
は稼げるような構築が出来るまで時間が掛かって
しまうという事なんです。


最初の3ヶ月といいますが、3ヶ月でブログアフィリ
だけで報酬が発生する人は私から言わせれば、
天才です。


大体、3ヶ月で稼げる土台が出来るブログ構造に
なれる。、、、といったところでしょうか?


平均、安定して稼げるようになるまで半年は掛かる
と私的には思います。


でもね、みなさん、よーく見て下さい。


ブログランキングなんかで200位以下の人のブログ。


途中で放棄してしまっている人がどれだけ多いか!


大切なのは、あのブログランキング全員がライバルで
はないんです。


毎日、なにかしらで努力していると自然と結果が出て
くるようになるんです。


冷静に考えてみれば分かります。


例えばこの5月に100人の人がブログアフィリに参入
したとします。


半年後、何人の人が盛んに記事を更新してるか?


せいぜい、5~6人じゃないでしょうか?


だって、それだけ努力しようと思ったら、休日も何も犠牲
になっちゃうんですから!


それを、犠牲と思わない人だけが生き残るんです。


被害者意識が出てくると挫折するのは目に見えてます。


今、現在、人気ブログランキングなんかで200位以降の
人で盛んに記事を更新している方、毎日コメントまわりを
10~15件ほどしてみて下さい。


2、3日経たないうちに10人抜きなんてザラですよ!


私も現在コメント廻りしながら、いろいろな人のブログ見て
勉強してます。


私も訪問者の方が少しでも稼げる構造に一歩踏み出せ
るブログになってもらいたいんで、それでありったけの力
でパワーアップ講座の記事も書いてます。


でも、その作業を進めながら売れるように自分の感性も
磨かないといけない。


そして、良く言われることですが、この情報商材というもの
は本当に自分が良いと思うものしかアフィリしてはいけない!


物販アフィリと違い購入者は実際にその商材の中身を見る
まで、どんなものか分からないんですから!


そんな時、この.レポートなんか初心者の人にはうってつけです。
               ↓
               ↓
これさえ覚えておけば、情報商材購入で失敗しません!■独断の方法■


こういう、良質の無料レポートを参考にすると良い商材と悪い商材
の見分けが付きやすいと思います。


確かに、私のアフィリしている商材も多くの方が扱われています。


でも、私から購入して頂ける方もいれば、他のアフィリエイター
さんから購入される方もいる。


これは、そのアフィリエイターさんとの信頼関係がどれだけ構築
出来ているか?ということなんですね。


最終的にブログを構築する、とは購入者の方との信頼関係の
構築、ここまで出来て初めてブログアフィリエイトが始められる
んです。


今、稼げないで苦しんでいる方、大丈夫です、続けて下さい。


この先、3ヶ月も4ヶ月も、、、


まじめに継続していれば、ほっといても他の人が落っこちてい
ってくれますから!(笑)


私もいろいろな情報商材を購入しました。


使えないものも、もちろんありましたよ!


でも、加速度的に私のアフィリエイト活動を改善して
くれた商材もあった訳です。


これなんか特にそうです。
       ↓
       ↓
稼げない私を救ってくれた王道商材!


ブログアフィリって本当に時間との勝負です。


ブログ構築途中で悩んでおられる方、どこまでお力にな
れるか分かりませんが、メール相談にお越しください。


満身の力でアドバイスさせて頂きます。

>>メール相談、お気軽にご利用下さい! <<



PS: 飛び級アフィリエイトの1週間限定プレゼント
   いよいよ明日が最終日です!


   ( 4/30 23:59までです。)

   プレゼント内容

   ◆サイトアフィリエイターのターゲット(商材、商品)&キーワード探しノウハウ【上級編】

   ◆クリック率、成約率を上げる飛び級ワザ


   ※飛び級2にも書いていない上級編、飛び級ワザを公開します。
                     ↑
                     ↑
      この商材も私のアフィリエイト活動を加速させてくれました!


それでは、今日はこれで失礼します。



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
いつも「頑張ろう」と思えるコメントありがとうございます

継続は力なり!!ですね
ブログをたちあげて、2か月がたちましたが、
これからまだまだ、頑張っていきたいと思います
また、勉強しにきます
応援ぽち!!
2008/04/29(火) 18:59 | URL | zackfair #-[ 編集]
仲良くしてください。
2008/04/29(火) 20:46 | URL | 北岡 健吾 #-[ 編集]
こんばんわ^^アデルです^^

相互リンク承認ありがとうございます^^

う~ん。ブログアフィリって、
そんなに、時間がかかるものなんですね;;

できるだけ、早く稼げるようになるといいんですが^^;;

色々、がんばってみますね^^

これから、ちょくちょく、拝見しにきますね^^

それでは^^
応援ぽち^^
2008/04/29(火) 23:26 | URL | アデル@おすすめ情報商材、e-book紹介サイト! #tX2m5ZCU[ 編集]
ヒキさん、こんばんは!杏です♪

リストという言い方は私も好きではありません。お客様ですものね。
とか言いつつ、昨日、慌てて転載した記事にはしっかり「リスト」とありました・・・反省。

コメント廻り、まだまだ、と思って敢えて後回しにしていたのですが効果抜群ですね。
ちょっと時間を割いてみます。
きっかけは、これもヒキさんですm(_ _)m

励みになる記事、ありがとうございました^^

応援して帰りますー☆
2008/04/30(水) 01:01 | URL | 杏@アフィリエイトでHappyミリオネアになる方法 #fZUo1r6Y[ 編集]
こんばんわ☆
やっぱり継続していく事が全てに繋がっていくんですね♪

私もサイトを見て回りますがやはり放置サイトが目立ちますね...

これからもあきらめずにお互い頑張っていきましょう☆
2008/04/30(水) 02:42 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
今日も質の高い記事をよませていただきました。
どうもありがとうございます。

ヒキさんの文章を読んで、
自分もとにかく、
ブログを更新しつづけることを第一に、
これからもやっていこうと思いました。

応援させていただきます♪
2008/04/30(水) 03:42 | URL | keiji #-[ 編集]
私はアフィリエイトで失敗しました・・・

でも新しい市場を見つけて順調に行ってます!

今は一緒に先行者利益を得たい人を探している途中です。

是非一緒にどうですか?

http://senkousyabosyuu.seesaa.net/
2008/04/30(水) 04:27 | URL | president #-[ 編集]
ヒキさん
お邪魔しま~す♪

記事を読ませていただき、元気玉
全開になりました。
応援ぽち♪
2008/04/30(水) 06:02 | URL | rich-carlton 〜赤丸急上昇中で〜す! #-[ 編集]
ヒキさん こんにちは

ご訪問とコメント
ありがとうございます。

ほんとうに
地味にこつこつ
できるのも才能だと
最近思います。

継続は力なりで
頑張りましょう^^
2008/04/30(水) 13:52 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

ほんとコメントを頂ける
メンバーも随分変わってしまいました^^;

継続できる人が一番強いのかも
しれないですね!

応援です^^
2008/04/30(水) 15:28 | URL | つかさ★アフィリ報酬60万突破! #-[ 編集]
久しぶりに来ました。v-16

ミクシィで、
コミュニティの管理人を始めましたので忙しくなりました。

応援ポチッ(*^▽^*)

2008/04/30(水) 16:06 | URL | ★☆本物伝道師☆ケイ #u36tk/Uo[ 編集]
ヒキさん、こんばんは。

今日も読み手の立場に立った、思いやりのある記事、じっくりと読ませていただきました。

不特定多数の方に向けて書いたものなのに、読んだあと思わず「ありがとう」と言いたくなってしまう、そんな記事は、ヒキさんが本当に人の立場に立って丁寧に書いている、何よりの証拠ですね。敬服します。

私も、「毎日更新」だけがとりえのマイブログを始めて今日で80日が経過しました。

今はまだ何の結果も出ていないブログですが、半年は「練習期間」と割り切ってとにかく更新だけは頑張ります。

お忙しいと思いますが、これからもヒキファンのために頑張ってください。期待しています。
2008/05/02(金) 22:44 | URL | 高橋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/55-8dcbf06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
