情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。



さて、今回は ひねり という
ことについてお話したいと思います。


私の記事を今読んで頂いている方で
すでに爆転をお持ちの方もおられるか

と思いますが、、、、


ブログランキングなんかでいろいろな
ブログを見た場合、ひと目で分かりま
すよね ” 爆 転 ブログ ” !


基本的に爆転はレ●ューを作成する
のがメインなんですが、これを物販に
応用して成果を上げられている人が
います。


良い商材のレヴューは●●的に!!


悪い商材のレヴューは●●的に!!


確かにこの記事戦略のあたり、ただ
比較するだけじゃどの多くのサイトで
もやっているところですが、それに
上記の戦略で訪問者を引き付ける。


いかにも成約率の上りそうな物販
ブログが出来上がりそうですね。


結局、この爆転という商材は内容を
良く把握してブログの構築をしてしま
えば、情報商材だけでなくいろいろ
な形で応用が利くということなんです。


後は、応用を効かすためのヒントを、
無料レポートや他の方のブログなん
かで探せば爆転の購入費用以外は
タダでできるかもしれない。


それで、いったんアフィリする商材を
決めればブログを構築して、集客戦略
を行っていく。


ここまでくるとヒントさえ得られれば
本当に楽なんです。


もちろん飛び級アフィリなんかで、パワー
アップを図ってもいいですしね!


でも、最初はマニュアル通りにやらないと
ダメですよ。(笑)


で、3ヶ月ぐらいはブログの充実に心血
を注ぐ。


そこからです、アクセスアップを図るのは!


充実したブログ(訪問者が知りたい内容が
沢山記事になっているブログ)であれば、
自然とアクセスは集まります。


メール相談者がぼつぼつ現れる、商材が
売れ始める。


王道商材ならではの、底堅い稼ぐブログ
が出来上がります。


そして、次なる手段として自分流のひねり
を加えていく。


昔のことわざか何かわかりませんが、、、

   守   破   離

という言葉があります。


(守)は師匠の教えを守り、(破)で師匠の
教えを乗り越え、(離)で師匠からひとり立ち
する。


何事も(守)から始まります。


それを守り抜いたあと、新たなる展開が見え
てきます。


あなたも、お持ちでないなら(守)を作って
下さい!
           ↓
           ↓
ブログアフィリエイト最終奥義、大逆転アフィリエイト!



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます♪
>今現在のドメインの選び方という
>点で、飛び級アフィリのやり方の方が
>検索エンジンに掛かりやすいのかなと
>思います。

気になりますね~
次回の記事を楽しみにしてます。

応援
2008/04/24(木) 21:02 | URL | あべ@2ケ月目で月収10万突破 #-[ 編集]
いつもご訪問ありがとうございます!

爆転ブログ、一発でわかりますね。

さすが王道商材だけあるな~、といつも思ってます。
私のブログは敢えてアドセンス用ですがSEO的な比較はかなり興味あります♪

応援ズミですw
2008/04/24(木) 21:30 | URL | 杏@アフィリエイトでHappyミリオネアになる方法 #fZUo1r6Y[ 編集]
ヒキさん
こんばんは~
にーなです^^

にーなも基礎は爆転ブログですが・・いろいろ加えたら分からなくなりました(笑)
今日のメルマガでご紹介する予定でしたが・・今、(22時)配信したので載せてません。明日の朝のメルマガで紹介させて下さいね^^
また、来ます。
応援ぽち!!
2008/04/24(木) 22:01 | URL | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2[ 編集]
「守・破・離」私も大好きな言葉です。
どうもありがとうございます。

応援させていただきます♪
2008/04/25(金) 00:34 | URL | keiji #-[ 編集]
こんばんわ☆

先日はご訪問ありがとうございました。
またチョクチョク遊びに寄らせて頂きます。

応援ポチッ♪
2008/04/25(金) 00:37 | URL | ヒロキ #-[ 編集]
初めまして、@洋一です
ランキングから来ました

爆転ブログすぐわかりますね^^
自分もそうですからね。

今購入していない方もやってるくらいですからね(笑)

応援ぽち

また来ます
お願いします
2008/04/25(金) 01:07 | URL | @洋一 #-[ 編集]
ヒキさん、こんにちは^^
爆転ブログのじゅゆりんです^^

確かに、一目で分かりますね(笑

でも、基礎は怠ってはいけないですよね。

基礎がしっかりしているからこそ、
ひねりが生きてくるんですよね。

応援です☆
2008/04/25(金) 15:52 | URL | じゅゆりん@爆転で実験中 #-[ 編集]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/04/25(金) 17:33 | URL | サトシ #-[ 編集]
こんばんわ
いつも勉強になるコメントをありがとうございます
言われるとおり、基礎は大事ですね

これからも、さぼらず、手を抜かずブログをアップしていきたいです

ヒキさんの言われた
「守 破 離」という言葉は、高校の先生から言われたことがあります

大事なことですよね
この言葉とおり頑張りたいです

応援ぽち!!
また、来ます
2008/04/26(土) 21:57 | URL | zackfair #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/51-25333b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
