情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。



前回まで、私の反省も含め少し重い内容
の記事を書きました。


今回は、アフィリエイトの報酬という事につ
いて少し書いてみたいと思います。


私も含め、みなさんも何の為にアフィリエイ
トをしているのか?


答えは明瞭ですよね!


お金を稼ぐためです。


お金が欲しい要因はその人によって違います。
            ↓
            ↓
            ↓
多くの先輩アフィリエイターの方は最初は取り組
みやすい資料請求のアフィリとかお試し期間が
ある商材のアフィリエイトから初めて下さいとアド
バイスします。


そのほうが報酬につながりやすいからですよね。


それと、このアドバイスにはもう一つの理由があり
ます。


アフィリエイトでお金を貰うことに慣れて
下さい ということなんです。



どのアフィリエイターの方もいきなり高額
商材をアフィリエイトするのは危険です

とおっしゃいます。


無理です、ではなく危険という言い方をされています。


何故でしょう?


例えば、私がブログを立ち上げて3万円の高額な
情報商材をアフィリエイトしたとします。


たまたま1ヶ月後に収入があったとしますよね。


その購入者からメール相談が届いたとします。


かなり高度な質問でした。


私は的確な返答が出来ずに購入者の方から批判
めいたメールが帰って来たとしましょう。


普通の感覚をお持ちの方なら、悩むと思うんです。


次にもし売れたらどうやって答えようか?と


今言ったパターンは特別な例ですがブログで情報
商材をアフィリエイトをしていると、決まって購入前
にメールで相談が来ます。


経験の浅い私は、取り繕った返事をしたとしましょう。


で、その方は私がアフィリエイトしていたその商材を
購入してしまった。


でも、その方が目指していた属性とは全く違っていた
としたら、、、


やはり批判は来ると思います!


もちろん私には悪意はない。


でも、その購入者は二度と私のブログには現れなで
しょう。


それどころか、このサイトの管理者のアドバイス通り
に商材を買ってえらい目に逢いました、ってどこかの
コメントやコミュで書かれるかもしれませんよね。


何にでも慣れというものが必要です。


何にでもリスクが伴うのです。


もちろん報酬が上るのは嬉しいことですし、購入者の
方は最後にはその商材のセールスレターを見て決断
したのだからアフィリエイターだけを攻めるのはおかし
いんじゃないか?


でも、この場合、最後に購入者の背中を押したのはま
ぎれもないアフィリエイターなんです。


実は私は以前、このような状態になり掛けました。


ここで詳しくは書けませんが、それからは報酬が発生
すると、嬉しいというより大変だ、という感覚に変わって
いったのを憶えてます。


ですから、今でも自分がアフィリしている商材はプリント
アウトして毎日最低30分は紙に穴が開くほど集中して
読む習慣をつけてます。


それと読むだけだったら評論家ですので、実践でのとり
こぼしはないか、ひねってある箇所はどこか、時間があ
れば検証します。


特に爆転のような王道商材は十分過ぎるぐらい熟知し
ておかないと、、、


いったい爆転とはどのような商材なのか?


初心者向きなのか経験者向きなのか?


初心者の方が相談に来られた時にお伝えするキーポイ
ントは何?経験者の場合は?


相談者の方が爆転に持っているイメージは、実際に購入
して作業に入る時にそのイメージされている属性と合って
いるか?


商材が高額で、購入する側にとっても軸となりうる商材は
やはり良く調べ尽くさなければいけないと思います。


逆に無料レポートやお試しのある商材で、私が失敗のレビ
ューをしても、アフィリエイトする側、購入する側にとってリス
クは殆どありません。


要は初期の段階でなるべく多く失敗してなるべく多く恥をかく!


そして、何ヶ月か経って情報商材をアフィリするという意味
(魅力、怖さ、構築法、属性の違い等)が分かってから段々
とアフィリエイトをする商材のグレードを上げていく。


これが大事なんだと思います。


今、トップといわれているアフィリエイターさんも初期の段階
でいろいろな失敗や怖い目にあったからこそ、これからアフ
ィリエイトを始める人には、一足飛びにいくのは危険ですよ
ってアドバイスする訳ですよね。


お金を頂くというのは、そういうことなんですよ。


これは、アフィリエイトの世界に限らず、商売道みたいなも
んなんです。


でも、アフィリエイトをする上での基礎(軸)が出来たら後は
比較的楽なんです。


後は応用の部分(商材、無料レポート)を集めれば良いわけ
ですから!


そのころには自分にお金を頂く自身も付いてます。


しつかりとした基礎を作って自身を付けてください。


その為には、ブログアフィリエイトではこれが一番なんじゃ
ないかな?と思います。
                ↓
                ↓
            爆転のレヴュー!  


悩んでいる方おられましたら、メール相談にご訪問下さい。
力いっぱいサポートさせて頂きます。
                ↓
                ↓
           メール相談フォーム 


それでは今日はこれで失礼します!




最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 






PS: 先週の日曜日、朝、いつものように
   メールボックスを開けてみました。
   何と、相談件数が6件!!!
   げっ、えげつなー!!!
   普段はそんなに頂けないのに、正直
   びっくりしました。

   でも、ご相談頂けるというのは本当に
   ありがたいことです。

   メール頂いた方、ありがとうございました。
   はげみになります!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問&コメント
有難うございます。

爆転は素晴らしいですよね。。
ステップメールも活用しているんですか?

勉強の為にまた・・寄らせて下さい。
それでは・・応援で・・。

今後とも宜しくです。
2008/04/23(水) 17:04 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
ヒキさん
こんにちは~
にーなです^^

コメントを頂き嬉しかったです。
にーなの緊急・・レポをご紹介頂き嬉しいです。感謝m_ _m

アフィリエイトは基礎の部分ができたら・・・同感です^^
こちらのブログ、明日のブログとメルマガで紹介させて下さいね。

応援ぽち!!
2008/04/23(水) 17:32 | URL | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2[ 編集]
ジュジュです。

ブログご訪問、コメントありがとうございます。
私もたくさんの商材を持っていますが、爆転は間違いないですね。
どんな商材を持っていても爆転が基本になっています。

応援ボチ♪
2008/04/23(水) 21:21 | URL | ブログアフィリエイトで誰もが幸せになる方法@ジュジュ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23(水) 22:21 | | #[ 編集]
ハチと申します。
ヒキさん、訪問いただきありがとうございました。

現在は個人的な方針の変更によりコメントは控えさせていただいていますが、

お忙しいなか私のブログに訪問いただき、本当にありがとうございました。

少し新しい取り組みを始めておりますので、不定期ではありますが今後とも応援に伺いたいとおもっております。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
応援ぽち☆
2008/04/23(水) 22:52 | URL | 【ネットで稼ぐ!夢を叶える経済的自由への招待】ハチ #-[ 編集]
はじめましてキャプテンと申します。

ふらっと遊びにきました。

相談のメールが届くと
うれしいですよね。

その方とのコミュニケーションで様々なフィードバックがいただけるので逆に感謝してます。

キャプテン★でした。
応援ポチットな♪
2008/04/23(水) 23:47 | URL | キャプテン★ロバート #-[ 編集]
ヒキさん

こんばんは。ユウです♪

コメントもありがとうごさいました。

とっても参考になる記事ですね。

本当にそうですよね。

良く知っている商材なら、フォロー出来ますけれどね(笑)

肝に銘じておきますね♪


応援、ポチッ!!

2008/04/23(水) 23:59 | URL | ユウ@タートル #-[ 編集]
ヒキさん、はじめまして^^
じゅゆりんと申します。

ブログへのご訪問ありがとうございました。

私も爆転持っているのですが、
何の商材にしても、アフィリしているからには
その商材を知りつくしておかなければいけませんね。

暗記するほど読みたいものですね^^

またお邪魔します。
応援です☆
2008/04/24(木) 02:53 | URL | じゅゆりん@爆転で実験中 #-[ 編集]
はじめまして^^
ロビン♪♪です。

訪問&コメントありがとうございました。

私も初めて相談メールが来た時は
ドキドキでした^^;

商材についてしっかりと答えられるようになるには
やはりその商材をきちんと実践するのが一番だと思います。

応援ポチッ☆
2008/04/24(木) 04:33 | URL | ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 #6moyDOY6[ 編集]
拝見させていただきました。

とても興味あります。

よろしければブログ書いてますので見に来てください。

スペースありがとうございます。
2008/04/24(木) 05:15 | URL | シュウタン #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつも訪問&コメント感謝します。

まず、基礎となるものを
身に付けてから紹介していく、
当たり前ですけど

とても、大切なことですね。

応援します、ポチ!
2008/04/24(木) 09:40 | URL | さすらい設計マン 山根カズ #jFhDM2Bo[ 編集]
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

とても読み入ってしまいました。
というのが内容と言うより
ヒキさんの誠実さに惹かれました。

ヒキさんから購入された方は
幸せだと思います^^
応援です^^
2008/04/24(木) 11:04 | URL | つかさ★アフィリ報酬60万突破! #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。

はしや じっくり自分で実践して
吟味して紹介しています。

このロケットスタートもロケットのように加速するにはもってこいです。

また、寄らせていただきます。
では、応援!!
2008/04/24(木) 12:51 | URL | はしや #-[ 編集]
こんにちは!杏です。
ご訪問、ありがとうございました。

仕事中だというのに
ついつい惹き込まれてしまいました。
お人柄が表れています。

私もこんな仕事ができるように。
応援ズミです♪
2008/04/24(木) 16:43 | URL | ann #fZUo1r6Y[ 編集]
マキトです。

まず、柱を1本持つのが大切ですよね。それには爆転が一番適しているのかと思います。

それくらいこの商材には魅力がありますよね。

応援済
2008/04/24(木) 17:07 | URL | マキト@自称変態イケメン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/24(木) 18:46 | | #[ 編集]
こんばんは♪

とても考えさせられた記事だったので
トラックバックさせていただきました。
私のような初心者は、陥りやすい事ですよね^_^;
肝に命じておきます!
2008/04/30(水) 19:55 | URL | ちえお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/50-cbc4a4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
