情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。



昨日記事にさせて頂いた、ガンの漢方薬
の件でお伝えしなくてはと思うことがありま
したので、記事にさせて頂きます。


あるASPで、漢方薬の抗がん剤が販売
されていると言う記事を前回書きました。


その内容は、商材そのものをアフィリする
のではなく、無料の資料請求を紹介する
ものです。


あれは、実は私の体験を基に思いついた
ものだったのです。
          ↓
          ↓
          ↓
私の父は今から約12年前、悪性の食道癌
と診断されました。


手術は一応旨くいきました。


しかし、手術後の父は抗がん剤の副作用
で食べるものもろくに口に出来ず、手術前
に85キロあった体重が55キロにまで減少
しました。


ガリガリに痩せ細って、余命3ケ月ぐらいか
と家族で話しておりました。


しかし、そんな時、ひょんなことから、今回
アフィリエイトをやろうと思った中国漢方の
抗がん薬に出会ったのです。


その抗がん剤は日本では治療薬として
認可されておりません。


しかし、本土中国をはじめ、様々な国で実績
を上げている漢方薬なのです。


私の父はその漢方薬を飲み始めてから、もの
すごく、ごはんを食べるようになりました。


もりもり食べて、段々以前の体重に戻って
いきました。


飲み始めてしばらくは、手術の縫合あとから膿
のようなものが沢山出ていました。


しかし、それも2ケ月程でなくなりました。


今でも父は元気です。


お酒も飲みます。


しかし、父と同じ病室にいたガン患者さんは、後
からその病院の関係者の方に聞いたんですが、
全員、お亡くなりになられたとのことです。


またまた、私事なんですが、私の母は2年前に胃癌
で他界しております。


以前、逸見さんという有名なアナウンサーの方がおら
れましたが、その方と全く同じガンの種類でセキリス種
という極めてたちの悪いガン細胞でした。


この種類のガン細胞だけは父の飲んでいた漢方薬
は効き目がなかったのです。


ここまで書きました通り、私の家系はガン家系なのです。


それでも父は助かった、父より後にガンと診断された母
はそれから5ケ月後に息を引き取ったのです。


私はこの父を助けてくれた漢方薬がASPで紹介されて
いたとき、どうしてもこの薬のすばらしさを知って頂きた
かった!


末期ガンと診断された一人の人間がここに、れっきとして
生きている。


私はそれを私と同じ立場のある人達に伝えたかったの
です。


決して、リサーチだけで決めたのではありません。


でも、何か人様の命に関わるようなことを、軽はずみ
に ニーズ というかたちで記事にしてしまったこと、、、


ものすごく軽率だったと深く反省しております。


昨日の私の記事を読んで不愉快な気持ちになられた
方もおられるのではないでしょうか?


大変、申し訳ございませんでした。 



アフィリエイトとは紹介することです。


有益な情報をそれを知りたい人に知らしめていく仕事
です。


一人の親の子として、父に生きるチャンスを与えてくれ
たこの漢方薬を私は信念をもって、同じ境遇にある人
たちに薦めていくつもりです。


なにやら、しめっぽい話になってしまいましたが、あなた
はご家庭の境遇で、ガンではなくても似たような体験を
お持ちの方はいらっしゃいませんか?


娘のアトピーがこれで治った、母のリュウマチがこれで
楽になった、何でも良いと思います。


確かに、万人には受け入れられない、これは情報商材
でも同じです。


でも、自分が体験したり目の当たりにした、通常では
考えられないような事が現実に起こった。


少しでも誰かの役に立ちそうな事であれば積極的に
アフィリエイトを通じて紹介してもよいのではないか!


私はそう考えています。


もちろん、こういった事はアフィリ報酬がどうのとか、
競合がどうだとかといったことは度外視です。


私も、1人でもいいから読んで欲しい、、、、、


そういう気持ちでこの漢方薬の資料請求のサイト
を運営しております。


今回は前回の記事の反省と、私のアフィリエイト
というものに対する通常とは違った角度からの捕
らえ方を書かせて頂きました。


それでは今日はこれで、失礼します。





最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 





PS: 昨日、とんでもない事が起こりました!


私の愛用しているステップメールのメルビス
のサーバーが吹っ飛んでしまって、再開の
目処が全く立たない状況になってしまいまし
た!


まぁ、お客様リストなどはエクセルファイル
に入っているので直接的な支障はないで
すが、再開の目処が立たないのはむちゃ
くちゃショックです。


去年も、メルステップのいきなりの廃業で
ショックを受けたのに、これで無料ステップ
メールで2件目です。


やはり、有料が良いのでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
椿です。

いつもありがとうございます。
漢方の力は、凄いんですね。
なんか気持ちが伝わる記事でした。
応援します!!

札幌から 応援 よいしょ!!
2008/04/22(火) 15:45 | URL | 椿・セミナーDVDで好調中 #fgp2ZgM2[ 編集]
ご訪問&コメント有難うございました。私も応援させていただきます。
漢方って魅了的な何かを感じますね。
2008/04/22(火) 17:17 | URL | 薫子 #DL7C8m6w[ 編集]
ヒキさんはじめまして♪
コメント&応援ありがとうございました!!

今日のヒキさんの記事を読みビックリしました!

夫の友達が10年位前(?)自分のお父さんのために
わざわざ中国から取り寄せてた漢方薬と同じかも!

その人も、抗がん剤で弱って行くお父さんのために手を尽くしてその漢方薬と出会い
色々と苦労して取り寄せてたみたいです。
日本には無かったそうですよ。
今は手に入るんですね~!

そのお父さんも見る見る回復して
お酒も飲んでいたそうです(笑)

そんな素晴らしい漢方薬の存在がもっと広まれば
世の中にガンは治るんだ!って希望の光が射しますよね♪

頑張って下さい!応援してます♪

また寄らせていただきますね♪
応援ポチして帰ります。

長々とスミマセンでした^_^;



2008/04/22(火) 18:31 | URL | ちえお #-[ 編集]
こんばんは。MANUです。
コメントありがとうございました。

色々大変な思いをしてきたんですね。
本当に読み手の方に自分の気持ちを伝えるのって難しいですね。
直接顔をみながら話せたら誤解が生まれる事はなかったと思うんですが、今回のような事がインターネットでの大変なとこですよね。

どうやって相手に自分の伝えたい事を伝えられるか・・・

またきます!
色々勉強させてください!

2008/04/22(火) 20:16 | URL | MANU #0XEdaIio[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(火) 22:09 | | #[ 編集]
こんにちは
TOKOROです
今日の記事
凄く気持ちが伝わってきました!

実は私の母も近頃病弱で
痩せてきてます。

健康食品やプラセンタとやらで
色々試してるんですが
あまり変化はみられません。

漢方に関してはまだ
経験なしでしたので
本当に参考になりました。

そしてヒキさんの
アフィリエイターとしての
熱いスピリットが
記事を通じて伝わってきました。

わたしももっと
気持ちが伝わる記事を
書きたいと思いました。

ありがとうございます

感謝の応援ポチ




2008/04/23(水) 08:09 | URL | TOKORO@ギリギリレビューBAR #kg2bYYvA[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

訪問&コメント感謝します。

僕の父もガンではないですが
病気で3年前に他界しました。

一時期、ある漢方を常用していて
健康を少しの間ですが
取り戻したことがありました。

漢方って、不思議な力が
ありますね。

応援します、ポチ!
2008/04/23(水) 08:42 | URL | さすらい設計マン 山根カズ #jFhDM2Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/49-7c2aeb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
