情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。



昨日はあんまり天気が良かったんで、
昼間2時間ほど、家内の買い物に付
き合いました。


近所にでっかいジャ●コ.があるんで
大抵そこに行きます。


食料品売り場を眺めてみると、ある物
が沢山陳列されているのが目に留まり
ます。
          ↓
          ↓
          ↓
プライベートブランド というやつですね。


原料高でどこの食品メーカーもこの春に
相次いで商品の値上げを打ち出した為
大手スーパーが打ち出す格安のプライ
ベートブランド商品がもてはやされてい
るというのが背景にあるようです。


しょうゆラーメン5個パックが178円、確
かに安いですね!


やはり消費者というのは敏感なんだなぁ
と、つくずく関心しました。


アフィリエイトの世界にこのようなことを
置き換えてみて、今、何が時流の商材
なのかなぁと考えてみました。


情報商材系では、昨年の夏頃から続い
ている投資系(FX)が相変わらず強いで
すね。


景気が後退局面に入って消費マインドが
落ち込めば落ち込むほど人は逆の夢を
見る。


これはある経済学者さんが言っていた言
葉ですが、その通りだなぁと思います。


ただ、いろいろな投資系の商材がすでに
出回っているのでよほど旨い具合に特色
のあるアフィリエイトをしないとちょっと難し
いかな?というのが実感です。


飛び級アフィリエイト2を購入してから、こう
いった商材ごとのリサーチを自分なりに商
材に書かれてある方法でやるようになりま
した。


あと、息が長いのはやはりダイエット系、、、
女性の美に対するニーズをうまく捉えれば
報酬に結び付く確立が高いと思います。


上記のような体の悩みは女性ばかりでは
なくもちろん男性にもあてはまるでしょう!


でも、投資系と一緒でこの分野も競合が激
しい。


ダイエット系なんかは、新聞の折込なんかで
デカデカと宣伝してますから。


でも、単なるダイエットではなく、体の部分部
分に焦点を合わせたダイエット法なら、隠れた
ニーズを掘り起こせるかもしれません。


情報商材でも、人気のある分野は当然競合
も激しい、やはりニッチなワードを探すべきか
と最近思ってます。


たとえば、癌、、、
ちょっと重たい内容のアフィリエイトになっちゃう
と思うんですが、皆さん抗がん剤って1錠いくら
するか知ってますか?

なんと3,000円もするんです。


ある癌患者さんが1日3回、1ヶ月飲み続けると
27万円も掛かっちゃうんです。


そのうち高額医療費ということで大分返って
きますので、本人の実質負担は5万円ほど
らしいんですが、それでも月5万円はきつい
ですよね。


あるASPでは、漢方を使った抗がん剤があり
ます。


もちろん、国内で販売されている抗がん剤と
違い副作用はありません。


旨くアフィリエイトすれば、ニーズをつかめる可能
性もあるかな?と考えてます。


情報商材に限らず、物販アフィリエイトをする場合
でも、このようなリサーチは大事だなぁと思います。


自分の直感を鍛えて、それがアフィリエイトをする
上で報酬に繋がる可能性があるか?ないのか?


この繰り返しで自分の感性というものが磨かれて
いくのではないかと思います。


飛び級アフィリエイト2はこういったリサーチする
作業の手助けをしてくれるので大変助かって
います。
          ↓
          ↓
飛び級アフィリエイト2レヴュー


何を売るのか???
リサーチしながら感性を磨く!!!


これを繰り返せば、これは売れる、これはダメ
っていう判断で売れる確立が上ってくることは
間違いないのではと思います。


自分の直感を鍛えることと、確かなデータ検索
をする。


自分の選んだ商材がことごとく売れていく、、、


これほど楽しいアフィリエイトはないでしょうね!




最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



  

PS: 飛び級アフィリエイト2ですが、どうやら
限定で販売が開始されているようです!!!

          ↓
          ↓
飛び級アフィリエイト2レヴュー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(月) 16:47 | | #[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&コメントに
感謝×2です。

最近、牛乳や小麦粉等、値上げが
多いですね^^
確かにPVは安いのが多いです。
でも流通ルートを考えて購入する人
は、殆ど居ませんね・・・
そこに商売の鍵があると思うのですが・・・

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/04/21(月) 16:56 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

ご訪問、応援
ありがとうございました。

言い訳ですが、
オフラインの仕事が
うまくいってないので
更新が止まってます。

頻度を落としての
再開を考えています。

では、応援です。
ありがとうございました。
2008/04/21(月) 17:40 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
ネットビジネスチャレンジャー赤城です。

コメントありがとうございました!

何をするにもまずはリサーチからですね。

ただ、癌患者などにアプローチするなら相当な覚悟と責任を持たないといけませんね。

応援済です。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2008/04/21(月) 18:32 | URL | ネットビジネスチャレンジャー赤城 #-[ 編集]
ヒキさん こんにちは!

桜風凛子です。

ご訪問・コメントありがとうございます。

リサーチとひらめき、大事ですね。
リサーチをして自分の感性を磨いて
おくと、思わぬ素敵なことが起こりそうです。

また、お邪魔します。

凛子の応援ポチ^^
2008/04/21(月) 22:07 | URL | 桜風凛子 #-[ 編集]
ヒキさん はじめまして♪
あっこともうします。

コメントありがとうございました。

アフィリをするには直感&感性が
必要だと私も思います。

読みながらうなずいていました。

応援ポチです☆
2008/04/22(火) 00:32 | URL | あっこ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


ニーズのある市場には
お宝が沢山ありますね。。。


あ、私は昨日、
昼間っから釣りに行ってました^^


ではまた来ます。応援♪
2008/04/22(火) 01:44 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
私の肉親にもがん患者がいたので、
その必死さ、とてもよくわかります。
人間の生死というのは、
人間にとっての、最大のニーズなのかもしれませんね。

ものすごく考えさせられる内容でしたので、
応援ポチさせていただきます♪
2008/04/22(火) 02:09 | URL | keiji #-[ 編集]
こんにちは!懐メロ与作です。

ご訪問&コメントありがとうございます。

抗がん剤という生死にかかわるものをアフィリエイトするのは
非常に重いですよね。
責任を問われかねませんからね。

また訪問します。
応援です!!

2008/04/22(火) 10:35 | URL | 双子パパ@懐メロ与作2008 #-[ 編集]
はじめまして、seraと申します。

ご訪問と、コメントいただき、ありがとうございました!

ブログを拝見させて頂きました。
ビジネスで市場のリサーチは、絶対に必要ですね。

応援済みです!
2008/04/22(火) 11:46 | URL | 情報商材アフィリエイトビジネスを紹介するブログ #2dytkOAA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/48-bc71a684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
