情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、 ヒキ です。



実は最近、自分のアフィリエイトの進行
状況の事ばかり考えています。


どういうふうに考えているか、、、?


売れる商材を売れるシステムで!
どうやって。。。。?



当たり前の事なんですけど、今自分
が売っている商材には自身はありま
す。


自分で使ってみて「これはいけるぞ!」
って思った商材でないとこうやって記事
で紹介なんかできません!


でも、果たして自分は売れるシステム
でやっているのか?
          ↓
          ↓
          ↓
または、売れるシステムを作る方向は
間違っていないのか?


私の場合、こういう一旦立ち止まって、
自分の通ってきた道を振り返ってみる。


こういう習慣があまり身についていない
んじゃないか?って思うときがあるんで
す。


人は売れないと悩みます。


でも、悩んでいるヒマがあったら検証しな
いといけない。


自分のどこが間違っているのか!


でも、気付くと毎日のルーティンワークの
作業に流れてしまう。


コメント廻り、ランキングの確認、新しい
記事を考える、今の自分に役に立ちそうな
記事を書いておられるブロガーさんの記事
や無料レポートを読む、、、、等々


いつのまにか、売り上げが落ちていること
そのものに蓋をしてしまい毎日同じ作業
を繰り返す。


これを世間一般の会社にあてはめてみると
完全な倒産予備軍の範疇に入ります。


今、自分の会社がどういう事態に至っている
か?


危険信号が出ているのに抜本的な策を
実行しようとしない。


1人、1人が心の中で「いつか良くなるだろう。」
としか考えてない。


でも、この状態が続けばいつかは会社は破綻
します。


会社と違い、アフィリエイトは気軽に始められる。


初期投資は全くといって良いほどいらない。


儲からないと、面白くなくなってくる。


初めのプロ意識はどこへやら、パソコン
ほったらかして、休日には、釣りやゴロ
寝、アフィリエイトする前の生活に逆戻り。


多分、アフィリエイトをやめて行った人も
辞めよう!っていう意識はあまりなくて
自然と以前の生活に戻ってしまった。


それだけなんじゃないかなぁと思います。


それでも、続けている人、、、、。


こういう人が生き残っていくんでしょうね、
この世界で!


それで、生き残って行く為には何かの
きっかけが必要だと思うんです。


より多く稼げるようになるきっかけが!


一番多いきっかけはなんでしょう?


こうやったら稼げたっていう何かだと
思うんです。


それを見つける為に自分が日々取り
組んでいる作業っていうものをシビア
に検証しなければダメなんですね。


商材そのものが悪いのか、商材のレ
ビューの仕方が間違っているのか?


それとも自分のブログの努力の方向
性があさっての方向に行ってしまって
いるのか?


” きっかけ ”を探す作業!


時には、今やっているある作業を打ち
切って、新しいことを始めなければ、
その ” きっかけ ” は掴めない!


アフィリエイトはそれを繰り返していく
から進歩していくんですよ。


私の場合は、爆転 と 飛び級アフィリ
エイト2がその ” きっかけ ” を与え
てくれました。

    爆転レビュー

    飛び級アフィリエイト2レヴュー    


何もわざわざ商材買わなくても、つかめる
きっかけもあると思います。


あなたの場合、その ” きっかけ ” は
何でしたか?


また、教えて頂けたら今後の参考にさせて
頂きたいと思います。


明日は日曜日、また10時間ぐらい、検証し
ながらアフィリエイトをがんばりたいと思いま
す!





最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランキングからまいりました。
とてもいい記事をよませていただきました。

確か、エジソンの逸話にもありますよね。
「私は一万回の失敗をしたのではない。一万回のできない方法を知ったのだ」
みたいな言葉だったと思いますが。

どうもありがとうございます。
応援ポチさせていただきました♪
2008/04/19(土) 22:44 | URL | keiji #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


思ったように売れないとき、
私も何が悪いのか?

どうやったら
読み手の心を動かせるのか?
喜んでご購入いただけるのか?

それを考えます。
改善していかなければ
売上も伸びていきませんね。


ではまた来ます。応援♪
2008/04/20(日) 01:44 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんにちは、
あし@登録ありがとうございました。
私も同じような時期ありましたヨ。
ご挨拶代わりに、
ここの数々の無料レポート見てください。
解決策が、見つかると思いますよ!
http://www.choicoga.com/present/index.html
2008/04/20(日) 06:10 | URL | rich-carlton ~赤丸急上昇中で~す! #-[ 編集]
おはようございます。
とても参考になる記事ありがとうございます。確かにどんなに売れるものを紹介していても、やり方を間違えると売れないですよね。これはネット社会だけでなく日常でもそうですよね。
2008/04/20(日) 09:27 | URL | 虎次郎 #-[ 編集]
ランキングからきました。
山根といいます。


本当に見なければいけない
ものに無意識に目をつむり、

ルーティンワークの作業に
取り掛かってしまう。

そして、悪い連鎖を
引き起こしてしまう。

それを打ち破るきっかけを
探す作業のために
今やっている作業を
打ち切る勇気も必要ですね。


応援します、ポチ!
2008/04/20(日) 10:10 | URL | さすらい設計マン 山根カズ #jFhDM2Bo[ 編集]
はじめまして ヒキさん。
きっぷといいます。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

おせっかいなアドバイスだなんてとんでもない!

とてもうれしかったですよ。

未完成のブログなのでまだまだ修正しなくちゃいけないところが沢山ありますが、もしまた気づかれたらぜひ教えていただきたいです。

ヒキさん、素敵な記事を書いていますね。

私もこんな風にすらすらと書けるようになりたいです。

また遊びに来ます。

応援ポチ!
2008/04/20(日) 10:23 | URL | きっぷ #-[ 編集]
こんにちは、ユウです。
訪問とコメントありがとうございました!

10時間検証とは、すごい熱意ですね。私も見習わないと・・

応援です。
2008/04/20(日) 14:11 | URL | 良質の情報商材で実践しよう 管理人ユウ #-[ 編集]
こんばんは!

はやちゃんです。

訪問、コメントありがとうございます。

アフィリエイトは、自分を信じて、諦めず継続することが大事ですね。

自分との戦いですね。

では、応援して帰ります!
2008/04/20(日) 20:58 | URL | はやちゃん #-[ 編集]
こんばんわ
コメントありがとうございます

久々にいい記事を読ませてもらいました
そうですね、検証するって大事と思います
なぜ、どうしてこうなったか?!を考えないと、同じことを繰り返すことになりかねませんからね

応援ぽち!!
2008/04/20(日) 21:09 | URL | zackfair #-[ 編集]
ヒキさん こんにちは

いつもありがとう
ございます!

やはり継続できる
のは報酬が上がったり
したときの喜びが
大きいですが

アフィリエイトはじめて
すごく自分というもの
について
考えだしました。

本業では
会社の看板背負って
いるのである意味楽ですが
アフィリは地図なき道を
ひとりで歩いてる感じです。

それが楽しくもあり
苦しい時も正直あります。

ちょっと話が
それちゃいましたね。

では応援ぽっちん




2008/04/20(日) 21:10 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
ジュジュです。

ブログご訪問、コメントありがとうございます。

アフィリエイトは自分を信じ続けることだと思いますね。
で、前向きに考えることでしょうね。

応援ボチ♪
2008/04/20(日) 23:03 | URL | ブログアフィリエイトで誰もが幸せになる方法@ジュジュ #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


素晴らしい記事ですね。


確かに諦めなければ
結果はいつか出ると思います。

あとはやはり努力でしょうか。


応援済みです。
2008/04/21(月) 00:07 | URL | 齊藤ぴろ@累計100万突破 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


また来ました!

ヒキさん、
最近ご無理されてるようですが、
お体には十分気をつけてくださいね。


ではまた来ます。応援♪
2008/04/21(月) 00:38 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

きっかけって大事だと思います。
私にもきっかけがあり
今の私があります^^

なにできっかけを作るのか
本気で考えてみるのも良いでしょうね^^

素敵な記事ありがとうございます!
応援です^^
2008/04/21(月) 12:13 | URL | つかさ★アフィリ報酬60万突破! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/47-888aa982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
