情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。

前回の記事にも書きましたが、これから
情報商材を販売する場合、審査に合格
しなければ販売出来ないようになる、、、

近い将来、すぐそこにそのような時代が
来る!

そこで、自分なりに考えてたんですけど
もし私が情報商材を作成して販売する
としたら、どんなふうにして作るか?

この前から、商材販売を行う上でのルー
ルみたいな話をしてきましたが、では、ア
フィリエイターやユーザーに支持される商
材を作るとしたら???
          ↓
          ↓
          ↓
ルールに沿いながら売れる商材を作る。

こりゃ難しいですね!

でも、絶対に作らないといけないとしたら!

まず、調べないといけない、、、、

何を調べるか?

売れてる商材の傾向、キーワード、競合状
況、身の廻りで感じるニーズ、、、、

とにかく手当たり次第に調べるでしょうね!

まぁ、この作業はアフィリエイトする商材を決
めるのと一緒ですけど。

ブログの構築、記事の書き方、アクセスアッ
プ、ランキング攻略、、、ほとんどひと通りマ
スターした。

それじゃ、何を売るか?

こう考えたとき、ものすごく漠然としていませ
んか?

何かをアフィリする → どういう基準で選ぶ 
→売れる可能性が高いのか低いのか、その
検証の仕方はどうする? → 競合状態は?
先行者のサイトは強いのか、弱いのか?どう
やって調べる???

あなたが、マーケッティングのプロだったら比
較的スムーズに調べられると思うんですけど、
ズブの素人(私なんか特にそうです!)さんで
は本当に漠然として何から手を付けてよいか
分からなくなりますよね!

そんな時、手順を教えてくれるものがあれば。。。。

誰でも考えると思うんです。

私はたまたま、そういう商材に出会えました。。。! 

それが 飛び級アフィリエイト2 だったんです!

ブログ全体の構築方法ということでは、圧倒
的に爆転です。

これは間違いありません!

でも、何をアフィリエイトしようかな?
っていうことになると圧倒的に飛び級アフィリに
軍配が上ります。

この商材には、さっき言ったような 売るための
商材の探し方
がすべて載ってるんです。

もちろん自助努力は.必要ですが、情報商材以
外で何をアフィリしていこうか? と考えている
人にはよい商材であると思います。

売れる商材の探し方が分かって、そのための
作業を続けて結果を見ながら検証を重ねて、さ
らなる売れる商材を見つける。

私自身が今、この作業の真っ只中です。

その飛び級アフィリなんですが、今のところ販
売の再開の時期ははっきりしていません。

また、新しい情報が入り次第、みなさんにお知
らせします。

時間があれば、私が今どんな作業をしているか
また記事でご報告させて頂きます。

それでは本日はこれで!




最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

商材ってどうなんですか?

わたしは、経験ないので、
また、時間の空いた時にでも教えてください。

ランキングのみクリックして帰ります。
2008/04/18(金) 18:57 | URL | kitibe #-[ 編集]
こんにちは^^
ちょちゃです。

わたしは売れる商材の探し方
も難しいんですが
それよりも自分と
相性の合う商材探しが
難しいかな。

長期的に自分が
自信を持ってご紹介
できる商材に出会ったときは
とてつもなく幸せ感じます♪

では応援ぽっちん
2008/04/18(金) 20:26 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
売れやすい商材と自分のサイトから売れる商材がガッチするとは限らないのでじっくり吟味したいですね。

やっぱり属性に絞ったものが売れますね。


応援ラッシュ!!
2008/04/18(金) 21:32 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
ヒキさん

はじめまして
TOKOROと申します。

いつもアフィリエイトする
商材選びには
苦労してますので
今日のヒキさん
の記事
とても参考になりました。

飛び級アフィリエイト2
かなり良さそうですね!

感謝します^^

応援★
2008/04/18(金) 21:57 | URL | TOKORO@ギリギリレビューBAR #kg2bYYvA[ 編集]
こんばんは、まーぴんです。
いつも応援ありがとうございます。

飛び級2は良い商材ですね。
サイトアフィリには、最高です。

応援済みです!!
2008/04/19(土) 00:24 | URL | まーぴん@便利帳 #-[ 編集]
ヒキさん、こんばんは。
はじめまして、かえらです。
ブログに訪問、応援とどうもありがとうございました。

商材選びにはいろいろと悩みますね><紹介するには実践しないといけませんしね。

共感です;;

でわでわ♪またお遊びに来ますっ!
応援凸☆ヾ( ̄ ̄*)



レッツ新です
アフィリエイトしていく商材選びは
とても大事ですね

売れてる商材が、ホントに良いかというと・・・
そうとも言えないしね
相性というのもあるかな。

応援!!
お久しぶりです♪

飛び級アフィリ人気者ですね♪
僕も欲しかったのですが、
流れで購入しても実践しない
と思ったので、やめました。
こういう決断も必要ですよね(^^

では!応援ポチ♪
2008/04/19(土) 14:52 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
早速のお返事ありがとうございます。

漠転っていいいらしいですね。
2008/04/19(土) 18:01 | URL | kitibe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/46-b9f75104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
