情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキ です。



前回、情報商材に関するセールスレターの
問題点について私なりの意見を述べさせて
頂きました。


多くの方から共感できるという内容のコメント
をこのブログやメールで頂きました。


正直、ホっとしています。
大変、ありがとうございました。


それで、今回なんですが、私はたまたま前回
セールスレターについての記事を書いたんです
が、セールスレターに限らず、このアフィリエイト
という業界の問題点について日々、地道に記事
にされている方がおられます。
           ↓
           ↓
【夢を叶えるネット術】夢が夢のまま終わる人・・・夢を叶える人♪

情報企業の世界での現在の問題点を鋭く指摘
されておられます。
            ↓
            ↓
            ↓
それと同時に大変人間的に暖か味のある記事
を書いておられます。

一度、訪問してみて下さい、おすすめです!

それと今回、このような問題に取り組もうと 
遂に” あの人 ”が動きだしましたね!

爆転の生みの親、、、沼倉さんです。。。。

WSsss2

  
爆転をアフィリエイトされている方にはすでに
沼倉さんからメールで届いていると思います。

現在、インフォトップではJIEAに加盟していないと
広告を出せないようにすでになっているみたいです。

この業界全体が健全化に向けて大きく動き出そう
としています。

私が爆転を購入したとき、内容にも目を見張りまし
たが、商材の文章の中に盛んに、、、、、
” こういうことはしてはいけません ”
” こういうやり方はやめてください ”

というようなことが良く書いてありました。

アフィリエイト初心者のためのモラル作りもこの
商材で知らず知らずのうちに身に付くように
なっていたんですね!

それと、この商材の途中の文章に。。。。
” インターネットの世界はうさんくさいんですよ ”
って書いてあるんです。

その文章を読むまで、私は売れている商材は
良い商材、良さが分からない奴がおかしい!

バカ正直な私はそんな思い込みをしていたように
思います。

でも、この文章を読んでから。。。。
” あーっ、やっぱりおかしい事はおかしいって
  思っていいんだ! ”

そう思うと気持ちがすごく晴れて嬉しくなったのを
思い出します。

加えて、この 爆転 には。。。。
” 正確に情報商材の●●●をしてくださいよ ”
” 正確に●●●しないと信用されるブログに
  なりませんよ。”

ようするに、悪い商材は悪って公表してもいいん
ですよ!って書いてあるんです。

爆転という商材そのものが、アフィリエイトを始める
上でのモラルを植えつけてくれたんだと思います。

だから、この商材はいつまでたっても人気が衰えない!

未だにこの商材をアフィリエイトしたい人が後を絶たない。

そう思うんです。

大きな動きが出始めましたが、それ以前からこういう
商材に出会えていた私は本当に恵まれていると
思います。

そんな訳で、これからもしばらく 爆転 は不動の
人気が続くと思います!

最後に、沼倉さんの今後の活躍に期待しましょう!






最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ちょちゃです。

いいものはいい
悪いものは悪い

声を大にして叫ぶのは
案外難しかったり
しますよね。

でも、しなくちゃ
いけませんね^^

では応援ぽっちん
2008/04/17(木) 21:24 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
遅くなりすみません。
「爆転」私もほしいのですが
すごく迷っています。
勉強させていただきました。
2008/04/17(木) 22:13 | URL | 虎次郎 #-[ 編集]
こんばんは、ジュウザです^^

爆転何度見ても良いですね。

欲しくなります♪

いろいろな人が実績を出されているのでなおさらですね^^

欲し~~い

応援ポチッ!!!
2008/04/17(木) 22:19 | URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 #-[ 編集]
こんばんは、まーぴんです。

この稼ぎ系の情報商材は
そろそろバブルが
いったん終わりですね。

爆転は良い商材ですね。
応援ポチ!!
2008/04/17(木) 22:33 | URL | まーぴん@便利帳 #-[ 編集]
ふぁんたじすたcocoです。

いつもブログ訪問ありがとうです^^

確かに爆転は超有料商材ですよね。

cocoの教科書のようなものです。

応援ぽちん
2008/04/18(金) 00:50 | URL | ふぁんたじすたcoco #-[ 編集]
はじめまして、
人気ブログランキングから来ました。
爆転、使われている方多いですねー!
集客方法、アクセスアップ方法、摩訶不思議な商材です。
応援ポチッ♪
2008/04/18(金) 07:14 | URL | rich-carlton ~赤丸急上昇中で~す! #-[ 編集]
ヒキさん、はじめまして。

かえのブログに訪問&コメント
ありがとうございました!

爆転の沼倉さんの
JIEAに加盟されたこと、
メールで知らされました。

これからは情報も
信用が第一に
なるんでしょうね。


応援!
2008/04/18(金) 12:59 | URL | ★かえ★@ロサンゼルス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/45-cf6e1096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
