情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは ヒキ です。



前回は私なりのアフィリエイトに対する
姿勢のようなものを書かせて頂きました。


今回なんですが、アフィリエイト商材の
宣伝方法について、私の感じていること
を書かせて頂きます。


単刀直入にいうと、世間一般とこの情報
商材の世界とは相当ズレがあるように感
じてます。


私がこの情報商材のアフィリエイトの世界
に入った頃、いろいろな情報商材のセールス
レターを読みました。


翻弄されました。


成功者の方の生活状況、稼いだ金額等がデカ
デカと載ってあり、こんな世界があったのか!、、、
正直目を奪われましたね!


それである商材を買ったんです。
今もインフォトップで上位に入っている商材
です。
          ↓
          ↓
          ↓
そのとき、その商材を私が買おうと決めたセールス
レターの内容ですが、、、


パソコンど素人●●が●●で●●●円稼いだ方法!
そして、貧乏だったその情報企業家さんが高級
マンションを購入し、自由で優雅な生活を送っている
様子を写真入りで掲載、、、、


今から思うと、このセールスレターを真に受けて
購入しました。


届いた商材は、情報企業家向けの情報商材
を作成するための商材でした。


その商材自体は優れた商材であると思います。


この商材をレビューされている方のブログを
読むと相当高い評価されている方もおられ
ますから。


インフォトップで相当長い期間上位ランクも
しているので、きっと評価の高い商材なの
でしょう。


でも、、、、
これ、、、、
パソコンど素人●●が、、、、嘘やろ!そんなん!
この商材の中身を見て正直そう思いました。


情報商材をアフィリするのも、ブログやメルマガや
ステップメールやいろいろ憶えないと出来ないの
に、いきなりど素人に1日●●分の作業で情報企
業家ですか?、、、しかも稼げる?????


マーケッティングやキャッチコピー等の職業に携わって
きた人ならまだしも、ど素人にですよ!


まぁ、何もこの情報商材に限ったことではないんですが
普通、世間一般の教材か何かでしたら、、、


” この商材は情報企業家向けに作成したものです。
  情報商材のアフィリエイトをされている方でこれから
  自分で商材の製作を考えておられる方か、すでに
  情報商材を作成されている方でさらなるスキルアップ
  を図りたい方に最適です。 ”


これぐらいの説明がされていますよね!




そりゃ、爆転にも書いてありますよ!
意外性が受けるって、、、、



でも、それは、キャバ嬢がアフィリエイターに転向して
●●万円稼いだとかの意外性を言っているのであって
商材自体を煽っているのではないんです。.


いきなり、ど素人 が出てくるんですから、信用して
しまいますよ!、、、初心者だから、、、



それとも、私の認識が間違っているんでしょうか?



私自身の見解では、もっと初心者にやさしいセールス
レターが必要なんじゃないでしょうか?



優雅な生活等を紹介するのはいい事だと思います。
みんなに夢を与えるんですから!


みんな、そんな夢があるからアフィリエイトでがんばれる。



優雅でなくとも、プラスアルファの収入で日常でちょっとした
贅沢を満喫できる。


特に初心者の人はものすごく憧れると思うんです。



だから、ひとつずつ段階を踏んだ商材の紹介をして
欲しい。


次回の記事で詳しく解説しますが、こんなことを気付かせて
くれたのは私の場合やはり 爆転 だったんです。


ちょっと、方向性は違いますが今、そういう風潮に抑止力
を持たそうという動きが序々に出てきているみたいです。




そのことについては次回お話させて頂きたいと思います。



もし、私の意見が大きな間違いであるならばコメント等で
御指摘下さい。



それでは今日はこれで!!!





最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ひでへんです。
ヒキさん

セールスレター・・・。
そうですね。
一般の人と、この業界はだいぶズレがありますね。

家族とか、友人とかに見せることができませんからね^-^
怪しすぎて・・・
2008/04/16(水) 19:07 | URL | ひでへん@ちょいコガマスター #-[ 編集]
うーん勉強になります。私も何度か強烈なセールスレターに。また覗きにきます。応援クリックしておきました。
2008/04/16(水) 20:39 | URL | 不労所得 #-[ 編集]
ヒキさん
コメントありがとうございます。

あまりに熱いコメントに、
2000文字ぐらいになりました。

私のブログのコメント欄でお答えしていますので、よければ、ご覧くださいね。
http://choicoga.livedoor.biz/archives/51099842.html#comments
2008/04/16(水) 21:24 | URL | ひでへん@ちょいコガマスター #-[ 編集]
こんばんは。シャンです。

いつも、ご訪問&コメントありがとうございます。

セールスレター結構厄介ですね。

セールスレターでは商材なんて
判断できませんからね。

応援ポチッ!
2008/04/16(水) 22:06 | URL | シャン #-[ 編集]
こんばんわ^^

確かに初心者に優しいセールスレターは少ないように思います。

というか、僕のような初心者の場合、内容が本当に信用できるものなのか判断がつきません^^;
そんなものに数万円とか払えないですよね^^;

非常に共感いたしました。

応援ポチっ(*^ー^)σ
2008/04/16(水) 22:37 | URL | オシャレアフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは、まーぴんです。

私もその商材をヒキさんと
同じ感覚で購入してしまいました。

買ってから内容をみてびっくりでした。

セールスレターにやられてしまいました。

応援ポチ!!
2008/04/16(水) 23:52 | URL | まーぴん@便利帳 #-[ 編集]
ブログへの訪問・コメントありがとうございます(^○^)
これって、未来も購入しているかもしれません^_^;
セールスレターにやられたと言えば、やられたのかもしれませんが、
内容的にはやられてないような…

応援ポチ
2008/04/17(木) 00:26 | URL | ★未来★ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


セールスレターの
派手さにやられて商材を買う。

こんな人が多いから
なくならないんでしょうかね。

PPC系ならまだしも、
普通のアフィリエイトでは
数日は無理だし、
パソコンのスキルを磨く期間も
必要ですね。


ではまた来ます。応援♪
2008/04/17(木) 00:30 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは!
金悟空です!

先日はコメントいただきまして
ありがとうございます♪^^

たしかにセールスページってイヤラシイとこありますよね~

ただ、その騙されて買ってしまった経験が
逆に爆転のノウハウを利用すれば活きてきますので、
うまく利用しない手は無いですよね?

信用アップにもつながりますし♪^^

これからも遊びに来ます♪

応援!ポチ☆
2008/04/17(木) 00:30 | URL | 金悟空@ネットで稼ぐブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、どら見といいます。
ランキングから来ました。

僕の場合
初めてセールスレターを読んだときは
胡散臭さ以外何も感じなかったですね^^
そんな自分が今こんなことやってるのが不思議です。

またお邪魔します。
今後ともよろしくでっす。

応援!
ネットビジネスチャレンジャー赤城です。

コメントありがとうございました!

インフォトップでもそういう動きありますね。

なんか品質保証証明マークみたいなのがセールスページに貼られてるのを見かけました。

あとひでへんさんの所へのコメント感動しました!

応援済です。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2008/04/17(木) 06:22 | URL | ネットビジネスチャレンジャー赤城 #-[ 編集]
ヒキさん

こんにちは、ひでへんです。
企画の記事にコメントありがとうございます。

企画記事は、総数54名の方からコメントをいただき、
いよいよ例の企画をスタートしました。

早速、一つ目の記事を公開しましたので、
ぜひご覧になってください^-^
http://choicoga.livedoor.biz/archives/51100160.html

質問に対して、20名以上の方に
コメントでご回答いただければ、
ブログでのノウハウ公開を続けていきますね。
2008/04/17(木) 10:41 | URL | ひでへん@ちょいコガマスター #-[ 編集]
マキトです。

セールスレターは確かに
煽りの部分が多いかもしれません。

でも、だからこそ、
お客様に満足してもらうために、
僕らアフィリエイターが、
ちゃんとした紹介をするべきだと思います。

応援済!!
2008/04/17(木) 13:19 | URL | マキト@自称変態 #-[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


私も当初はレターに
やられました 笑

まあそれで覚えるんでしょうけども。


応援済みです。
2008/04/17(木) 16:24 | URL | 齊藤ぴろ@累計100万突破 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/44-93561f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
