情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは ヒキ です。




最近、良く考えることがあります。





この、アフィリエイトという世界にハマって
約半年が経とうとしていますが、知れば
知るほど厳しい世界だな!
と感じています。





私も、ご他聞に漏れず、この世界に憧れ
てアフィリエイトを始めた1人です。
          ↓
          ↓
          ↓
在宅で、好きな時間に、短期間で稼げる。。。。




これって思いっきり理想な訳です!





それに、あちこちで凄いセールスレター見かけ
ますしね!この世界にいると。。。(笑)




でも、1~2ヶ月すると、そんなセールスレターも
見飽きてきて、ブログランキングなんか見ると
すごい大勢いるんですよね、、同業者が、、、





人気ブログランキングの上位50名のアフィリエイター
のブログなんか見ると、そりゃ気が遠くなるぐらい
立派なブログですよね。




どうやったらあんなブログ出来るのかなぁって最初
の頃はよく思ってました。




そんなことが分かっていくうちに、こりゃ2~3ヶ月じゃ
稼げないぞ!、、、って実感してしまう。




私の場合、ちょうど今年の正月ぐらいでした、そう感じ
始めたの。




それと、強く感じたのは本業(私はサラリーマンです!)
と同じ意識をもって掛からないと(当たり前ですが!)
稼ぐどころか、ブログも一人前に作れないぞ!(アフィリエ
イターとして!)。。。。




やはり、そんなに甘くなかった、、、
そりゃ、自分のこんなブログでガンガン成約出来たらみんな
万々歳だよな!




副業と名のつくものでそんな都合のいいものがある訳がない!




今年の正月、真剣にそう感じて体中で厳しさを実感していました。




でも、やめようとは思わなかった。。。。ナゼか?




分かるんですよ自分でこういう事(パソコンいじって自分の力で
稼ぐ構造を考えること)が好きなんだっていうのが、、、




だからあきらめなかった!




そんでもって、爆転 買って余計にのめり込んじゃった!(笑)




今は自分で設定した目標額には程遠い結果が続いて
ますけど、でも自分で決めたんです、、、、




3年以内に、月収30万円絶対に稼げるようになろう!って!




なんか亀みたいな話ですけどそれでいいんです。
それに短期間で自分の決めた目標額に到達してる
人もそういないんじゃないかな、、、





結果が出るまで結構時間掛かってる人も
多いんじゃないかな!




それでも、最後まであきらめない人間ってどこかで
光るんですよね。




自分もそうなれるまであきらめないつもりです。




で、3年って言ったって、のんびりしていちゃダメ
ですよね。




もちろん、月ごとの目標はちゃんと決めてます。




稼ぐ金額、作業の進行目標、、、、




3月ぐらいからやっと仕事感覚の厳しさを持って
取り組めるようになりました。




それまでは、ただ単に好きな作業やってただけで
趣味の域を出てなかったんですよ!




おかげさまで、いい商材にたくさん出会えましたので
後はこの厳しい気持ちと楽しさを持続させて、スキル
アップしていくだけです。




いま、なかなか結果が目標と離れている方も、アフィリ
エイトすること事態が楽しい方はそういったスタンスで
取り組まれてもいいんじゃないかなぁと思います。




よほどの経済的な理由がない限りは、、、




どの世界でも下積みが長い人ほど基盤が強いじゃ
ないですか!




長期戦略で考えて見るのも良いと思います!私的には!




そんな訳で気長にがんばっていこうと思います。




あっ、それと飛び級アフィリエイト2ですがいよいよ今夜で
販売一時停止になります。




より強いブログを構築されたい方、急がれた方が良いと
思います。
             ↓
             ↓
             ↓
飛び級アフィリエイト2のレヴューはこちら!




最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




よろしければランキング応援、御願いします! 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。シャンです。

いつも、ご訪問&コメント
ありがとうございます。

Javaの作動によりアフィリ報酬が発生しない対処法は、簡単です。

テキストリンク又はメルマガリンク
これを使えばいいんです。

確認の仕方ですが、インフォトップに特典をアップロードしていれば、
自分で、自分のアフィリリンクを踏み、購入画面で自分の特典紹介が確認できればOKです^^

間違っても購入しないで下さいね^^
2008/04/15(火) 18:19 | URL | シャン #-[ 編集]
こんばんは^^
ちょちゃと申します。

ご訪問とコメント
ありがとうございます!

継続は力なりですよね。
芽が出る期間なんて
ひとそれぞれでいいと思います。

頑張りましょうね。

では応援ぽっちん
2008/04/15(火) 20:16 | URL | ちょちゃ@アドバンス修行中 #-[ 編集]
マキトです。

結局、

今現在成果の出ている人は、
途中であきらめなかった人。

今現在成果の出なかった人は、
途中であきらめた人。

それだけの話のような気がします。

どれだけ時間がかかっても、
あきらめないようにしましょうね♪

応援済
2008/04/15(火) 21:37 | URL | マキト@自称変態 #-[ 編集]
ご訪問&コメント
ありがとうございます。

>だからあきらめなかった!
>そんでもって、爆転 買って余計>にのめり込んじゃった!(笑)

良い記事ですねぇ
心が伝わる文章でした
これなら きっと稼げるでしょう

『継続は力なり』ですよね

応援! 【夢むむ】
2008/04/15(火) 22:54 | URL | 夢むむ #-[ 編集]
訪問・コメントありがとうございます。大変見やすくわかりやすいブログですね。勉強させていただきます
2008/04/15(火) 23:34 | URL | 虎次郎 #-[ 編集]
ランキングから失礼します。
アフィリで金のなる木・サラと申します。


私もアフィリエイトを始めて間もない頃は、簡単に稼げると思っていたし、
他のブログを見ては焦って凹んで帰ってきてました・・・


アフィリエイトって簡単に始められる分、する人が多いんですけど、結局稼げない現実を見て止めていくんですよね^^;

魔の3ヶ月って言うくらいですから、
そこを突破する事がまず目標ですね☆

私もまだ少し報酬が上がってきたところなので、めげずに頑張ります。
お互いがんばりましょうね♪


応援ぽちっとな
2008/04/16(水) 01:20 | URL | アフィリで金のなる木・サラ #-[ 編集]
こんばんは、まーぴんです。

皆さんも言っている通り、
継続は力なりですね。

がんばりましょう!!
応援ポチ!!
2008/04/16(水) 01:48 | URL | まーぴん@便利帳 #-[ 編集]
ネットビジネスチャレンジャー赤城です。

いつもお世話になっています!

ヒキさんは絶対成功すると思います。

それだけ根気と覚悟があれば必ずうまくいきますよ。

僕も頑張ります!

応援済です。

またお邪魔しますね。

では失礼します。
2008/04/16(水) 06:14 | URL | ネットビジネスチャレンジャー赤城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/43-80577075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
