情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは ヒキ です。

昨日なんですが、アフィリエイターの小雪さんとMr.N
さんとのチャット対談を読んでいて、気付いたことが
ありましたのでレポしたいと思います。




対談のタイトルは、、、、
「小雪を稼がせた師匠との熱血対談音声ファイル!」



これは、ある商材の特典として貰ったもので
再配布不可なんで、お見せすることができません。
ゴメンナサイ!



しかし、読まれた方もあると思います。



内容は、結果の出ない人の理由 について
なんですが、一番印象に残ったのは、、、
   方向性が定まってない!
って言うことなんですね。
              ↓
              ↓
              ↓
努力する方向を定める、これってアフィリエイト
をやる上で決め手になると思うんです。



では、方向性を定めるとは具体的に何を
どのようにするのか?



これが作業レベルで明確になってないと
いけませんよね。



明確になっていないから行き詰まる、行き
詰まると手が止まる。



典型的な挫折パターンです!



でも、それが分かれば苦労しないよー!
って思っている人も多いと思うんです。



じゃ、何かで方向性っていうものを示して
くれるものを探さないといけない。



それがあったんです、最近出たんです。
こんな商材が、、、、、、、、!
           ↓
           ↓
           ↓

飛び級アフィリエイト2 情報商材アフィリエイト サイトアフィリエイトの最高峰!



これ、もうすでに知ってる方もおられる
と思いますが、具体的にどうやれば
結果に近付けるかが分かりやすく
書いてあります。



それも、最初のページ(10~20ページ)
に書いてあるんです。



先月に出たばかりの商材なんですが
本当に最初から見入ってしまいます。



何を売るか、の探し方
何を売るか、の決め方
具体的な構築のやり方



例えば、一般の会社でも、ある商品
を売り込もうという場合にまず最初に
何をしますか?



リサーチしますよね!
営業マンが取引先廻って!



そして、相手の感触つかみますよね!



それに極めて近い方法で結果が早く
出るように説明されてるんです、この商材。



特に 爆 転 なんかで、構築方法をある程度
マスターされている方はスーッと入り込んで
いけると思います。



爆転 は ブログ構築の王道商材ですが、
この飛び級アフィリ2はその上により進化
した、アフィリエイターが結果を出すために
やるべき道しるべが詳しく書かれてあります。



ブログ構築はある程度出来ているが、方向性
が定まらず迷走しかけている人に特に実践
してもらいたい商材です。
            ↓
            ↓
            ↓
 
飛び級アフィリエイト2 情報商材アフィリエイト サイトアフィリエイトの最高峰!


尚、飛び級アフィリエイト2は、、、、
4/15 23:59 先行購入者の利益確保のため、販売一時停止になるようです。

お早めのご検討をお願いします!






最後までお読み頂き誠にありがとうございました。



よろしければランキング応援、御願いします! 



 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ひでへんです。
ブログへのコメントありがとうございました。

ヒキさん。

どうもです。

> ネット収入で1千万円ですか!
>
> 5万円、10万円の大衆的な話ではなくて
> スケールが大きくて夢がもてますね。

はじめは、数千円、そして数万円、数十万円。
その積み重ねだと思います。


> 私も本当はそうありたいんですけど、道は
> 遠いような(笑)!

本当に実現しましょう^-^
もちろん、道が近いということはありませんが、
継続することで、ヒキさんも到達できると信じています。

新しい記事もアップしましたので、よければ覗いてくださいね^-^
それでは、今後とも、よろしくお願いいたします。
2008/04/11(金) 11:49 | URL | ひでへん@ちょいコガマスター #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です!
いつもブログへの訪問&温かいお気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

飛び級は拝見したことがないので
何とも言えませんが、良い商材の
ようですね^^

あと、方向性っていうのは、
やるべき事をやっていない。
間違った方向を向いて、無駄な作業
をしているってことだと解釈しています。

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/04/11(金) 13:03 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
始めまして!
つかさと申します^^

めぐりめぐって辿り着きました^^
素敵なブログですね!


飛び級は人気ですね!
かなり濃い内容なのでしょうね^^

また、ゆっくり寄らせてください
応援です^^
2008/04/11(金) 15:51 | URL | アフィリ報酬50万突破! #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 16:28 | | #[ 編集]
またまた、こんにちは、ひでへんです。
コメントありがとうございます。

ヒキさん。

> これからも、ちょいちょい寄って
> 勉強させていただきます。

どうぞどうぞ。

新しいブログの記事のアイディアを考えました。
【ブログから始めて0円⇒20万円⇒180万円⇒3,000万円を稼いだノウハウ】
をブログの記事で公開していく企画です。
http://choicoga.livedoor.biz/archives/51096489.html

ヒキさんのお役に立ちそうですか?
また、ご意見いただけると嬉しいです。
2008/04/12(土) 16:53 | URL | ひでへん@ちょいコガマスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/38-12c76ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
