情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは ヒキ です!

2回ほど無料レポートの紹介をしました。

今回なんですが実はステップメールで悩んでます!

やはり、アフィリエイトするには無料レポートの紹介
やステップメールでの飛び込み訪問で読者増を図った
方がブログでの成約率も上がりますからね!

そこで、今回はステップメールのこのなんですが、、、

             ↓
             ↓
             ↓
私、実はステップメールは今、無料のところを使ってるんです。




まぁ、今のところそんなに不自由していることはないんですが、
将来(もし!)読者が増えたときが不安です。




みなさんもご存知の メルビズ というところなんですが、いろいろ
調べて自分的に一番使い方が分かりやすかったのでここにしました。




でも一番の悩みは、なかなか相手に届かない、、、!




相手が受諾しないとメールが届かない仕組みになってるんですよね。




まぁ、そのほうが相手にとっても安全かな?と最初は思ったんですけど!




受諾されていないリストは一覧ですぐに分かるんですが、なかなか受諾
してくれない!
無料レポートでアドレスもらってもこれではね!
まぁ、何回もそういう目にあってるんで今は気にしてませんけど、、、!




で、いろいろな人のブログを拝見させて頂いていると無料のステップ
メール、使っている人いないんですよね!



メールの記事の作り方は、こばやん さんなんかのメルマガ読んで勉強
してるんで最近はいい線いってるかな?と思ってるんですけども?




やはり、有料のほうが機能的にも到達率もいいのは分かってるんですが、、、




以前、スゴワザ系のPRジャパンに登録してやってたんですが、登録料で
8,000円、月額ポイント制で約3,000円、そのころはあまり記事もうまくなくて
読者もそんなにいなかったので途中でやめちゃいました!
今から思うと、もったいなくてすごく後悔しています。




メルビズだとアドレスは完全オプトインで一括登録できませんしね!




やはりこのさい、有料版に乗り換えた方が利口かと!




機能、価格面を考えると、やはりPちゃんですかね?




どなたか、お薦めのところありましたら教えてください。




それでは本日はこれで!




最後までお読み頂き誠にありがとうございました。



よろしければランキング応援、御願いします! 








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ぶち犬です^^

無料か有料か
難しいですね^^;

私は基本的に無料だけでやっていますので
有料サービスには疎いですね・・・(遠い目

では応援ぽち
2008/04/09(水) 20:09 | URL | ぶち犬 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

ん~ボクはPちゃんをやっぱり
おすすめしたいですね。
自分で使っていて、便利ですし
迷惑メールにもいかないし・・・
それに、クリック解析がついてるから
反応が手に取るようにわかるのもいいですね。

サーバーに設置するのがネックになっている
人も多いようですが、丁寧なマニュアルが
ついてきますし問題ないと思いますよ。

新しい機能も追加されるという噂ですし。

ちなみに、ボクのとこなら、サーバーの設置の代行も
やってます笑

コメントまわりにきて、売り込みしちゃいけませんね^^

とにかく、ランニングコストのことを考えれば
Pちゃんですね。アフィリを続ける自覚がおありならば・・・

また遊びにきますね~
応援済みです~
2008/04/10(木) 00:17 | URL | カバ夫@超SEO対策の無料レポートを出しました! #JalddpaA[ 編集]
おはようございます、まぶりかです。

やっぱり一押しはPちゃんですね

ただ、二箇所のサーバーしかサポートされていないのが気になります。
自分が登録されたサーバーの誰かがスパム行為して迷惑登録されたら
一緒にこちらまで行かれますからね

すでに何人かの方がPちゃんでスパム行為をしていますしね

clone設定が出来ないサーバーを使うのであれば楽メールも選択肢に入ると思います。

Pちゃんが使えない
ろりぽっぷの上位サーバーで
チカッパと言うのを契約していますが
楽メールなら使えるのですよね。
CGIを許可しているサーバーなら
ほとんど使えると思います。

応援ぽちっとな♪
2008/04/10(木) 09:29 | URL | まぶりか #-[ 編集]
はじめまして!

ネットビジネスチャレンジャー赤城と申します。

拝見させて頂きました。

僕はやるなら無料でやるかな・・
多分(笑い

応援済です。

今日作ったばかりですがよろしければ僕のブログへもお越しください。

では失礼します。
2008/04/10(木) 13:28 | URL | ネットビジネスチャレンジャー赤城 #-[ 編集]
ヒキさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

無料のスタンドはちょっと怖いですね。。。

私はアスメルを使ってますが、
Pちゃんのようなシステムを購入するのもいいですね!

今日も素敵なブログありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
2008/04/10(木) 14:53 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/36-fac5fe95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
