情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは ヒキ です。

前回は にーな さんの無料レポートをレヴュー
しながら普段の自分のアフィリエイト活動の大
反省をしてたんですが、、、、

今回は、アフィリエイト初心者の方や、なかなか報酬に繋がらずに
少しヘこんでおられる方に元気と勇気を与えてくれるレポートです。

昨年の8月からアフィリエイトを初め、わずか半年で独立してしまった
稼ぐ最速アフィリエイターのイオさんの無料レポートです!


【イオ】ダメアフィリエイターだった私が1ヶ月後、アフィリ報酬14万稼げるようになった秘密
                    ↓
                    ↓
                    ↓
このイオさんのレポートはイオさんがまだ独立される
前に書かれたレポートです。





このレポートでイオさんはまずメルマガから始められた
と書いておられます。




そして、その年の10月に 日8 と 爆転 を同時に購入されて
それを何度も読み返し忠実に実行されて、なんと1ヶ月後には
14万円というアフィリ報酬を発生させてます。




いくら、2つとも王道商材といえど1ヶ月後に14万円ですよ!




いかに最速で結果を出されているかが分かりますよね。






そして、このレポートを、初心者の方や結果がなかなか出せない
人に読んで頂きたいのは、イオさんのアフィリエイトに対するマインド、、、
なんですね!




レポートにも書いてありますが、イオさんはサラリーマンであった
時も1日、7時間くらいアフィリエイトに時間を割いていたそうです。




本気でないとなかなかここまで出来ないですよね!






絶対に稼いでやる!レポートからもこの気迫が伝わってきます。




この、真剣な気持ち、、、人によって度合いが違うと思うのですが本気
のつもりでも行動が伴っていなくてはダメなんですよね。




そして、王道商材を忠実に実行していく事の大切さ、、、




自分の軸を構築する過程で自分も気付かずに軸がブレていることが
良くあります。




この 軸がブレる とは構築過程でしてはいけない我流の方法が入り
込んでしまうことなんです。




稼いでいる人はこの軸がブレないように忠実に王道商材を実行されている
というのがイオさんのレポートを見ていると良く分かります。




信頼出来るノウハウを手にし、きちんと実践する 、、、、、
これは、イオさんのレポートの一文なんですが、、、初心者の方、これが
一番大切なんです!





結果が出ないという人はこのあたりをもう一度シビアに見直された方が
良いと思います。




そしてレポートの後半に書かれている夢、夢の実現の為に本気で稼ぐ!




ただ単にお金がいっぱいあればいいなという事ではダメだっていうことですよね。
お金を貯めて何をするのか、より明確であればある程本気になれる。




やはり、何事もビジョンをはっきりとさせることが大事なんですね。




お金がないから将来出来そうにない、出来るはずがない、と考えていた事
が可能になるかもしれない!、、、、私も最近、そう考えるクセを付けて目先
だけにとらわれず将来の楽しみを視野に入れながらアフィリエイトするように
努めています。





最後に、稼いでいるアフィリエイターの方々に共通して言えること、、、




信頼出来る商材にあくまでも 忠実 に!





この 忠実 ということ 私が今常に頭に叩き込んでいる言葉です。




なぜかというと、稼いでいるアフィリエイターの方々のレポートでの
どのアドバイスにも出てくる言葉だからです。




特に毎日ひとりで取り組むこのアフィリエイトというのは、よほど注意して
いないと 我 が入り込んできます。




この我が入り込みそうになったとき、いかに気付いてシャットアウトできるか?




イオさんのレポートを読んでこのあたりが稼げるか、稼げないかの大きなポイント
になるのではないかと強く感じました。




もう一度言います 商材に対して忠実な構築作業、、、、、





アフィリエイトで稼げるようになるために、これがまず一番の大きな秘訣です!





  最後までお読み頂きありがとうございました!  




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
   












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒキさん

こんにちは。ひでへんです。
コメントありがとうございました。


> Kouさんとひでへんさんの記事はスケール
> が大きくて圧倒されます。

ありがとうございます。
そういわれると照れます。

どんな部分がスケールの大きさをお感じになりましたか?

初心者向けにブログを運営してたいので、
ヒキさんの感想をいただけると、とても参考になります。
2008/04/08(火) 19:18 | URL | ひでへん #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です!
いつもブログへの訪問&温かいお気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

初心者の頃は、自分に「我」なんて
存在しないと思い続けて、商材のみ
を信じました。

理屈ばかりじゃ進歩しませんね^^
イオさんは、独自のヒネリもあって
素晴らしいと思います。

実践後の姿のお手本です。

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/04/08(火) 22:51 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんな速度で稼げる人もいるんですね!
僕はものすごい時間がかかったのでうらやましいです^^;

具体的な夢の実現の為に本気で稼ぐ!

面倒な作業もあるけれどけど忠実に作業をしていこうと思いました♪

応援!
2008/04/10(木) 15:42 | URL | ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/35-73c8bac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
