情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは ヒキ です。
昨日は無料レポートの作成作業をヒーヒー
言いながらやっておりまして、おかげで記事
が更新出来ませんでした!

それで、今回なんですが、、、、

最近読んだ無料レポートで私、ヒキを大反省
させてくれたレポートがありましたので、
ご紹介したいと思います。

レポート名は、、、、
★にーな★緊急事態!
     アフィリエイト報酬激減の地獄から這い上がった方法!

です!  ではまいりましょう!
            ↓
            ↓ 
            ↓

この、にーなさんの無料レポートなんですが、
先週(だったと思います)イオさんのメルマガで紹介されてまして
すごく気になってたんですけど、昨日の夜読む時間がありましたの
で ブロぞう でダウンロードして読んでみました。




まずは にーな さんがアフィリエイトを始めるきっかけとなった理由
からこのレポートは始まります。





題名の通り にーな さんが今年の初めにしばらく結果が出ず、
反省と検証をしながら結果が出るように修正していくまでが中心
のレポートなんですが、、、、




正直、教えられました、反省しました、、、、、 





このレポートは約50ページぐらいあるボリュームなのですが最後まで
イッキに読みました。




このレポートを読んでいると にーな さんが日々のアフィリエイト活動
にどのように取り組まれているのか、頭の中でその光景が浮かぶよう
な本当に分かりやすく丁寧に書かれているところがすごいです。






まるでアフィリエイト活動というひとつの時間が非常に凝縮したよ
うに感じられ、実行→結果→結果の検証→反省→実行 を繰り返
されているのが手に取るように分かります。






そして、結果が出ず行き詰まったときは謙虚に先生と呼ばれる方に
アドバイスを受けておられます。




このレポートを読むといかに自分が大名仕事をしているのかが自分
に置き換えてみて良く分かりました。




実行は良いが検証がない、検証がないので反省もない、反省が
ないからもちろん進歩もない、、、、




自分が日々進歩しているようで、いかに儲からない、または儲けと
関係のないルーティンワークをしているか、、、、





その日考え付いた記事を書くだけで何を目的として書いているのか、
連続性と計画性がない。





毎日ランキングの上下と、ASPの決済画面ばかり目がいって自分
のアフィリエイトの内容の検証が後回しになっている。




なかなか報酬に結びつかないときの危機意識が希薄!
こういう時は、” いつか良くなるだろう ” という気持ち
で流さないで、場合によっては第3者の厳しい意見を
謙虚に聞いてみるべき!




以上がこの にーな さんのレポートを読んで私が深く
反省したところです。




このあたりの日常の取り組みの違いが毎月確実に結果
を残すアフィリエイターと私のような散発にしか結果が出ない
2流アフィリエイターの違いだと思います。




それとレポート全体を読み渡して にーな さんのアフィリエイト
に対する、あくまでもひたむきな姿勢が非常に良く分ります。
私自身、そのような姿勢も見習わなければならないと思います。




以上、ここに書いた反省を踏み台にして、1歩1歩修正を加えながら
これからも前に進んでいきたいと思います。
ひさびさにパンチの効いたレポートを読ませていただきました!









  最後までお読み頂きありがとうございました!  




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
  
      
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、スネイプです。

無料レポートを作りましたか、
それは素晴らしい。

なんでも挑戦ですよ。


応援ポチッ
2008/04/07(月) 21:16 | URL | 情報商材アフィリエイト@スネイプ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

にーなさんのレポは質が高いです。
私も良く読んでいますよ。

応援ぽち
2008/04/07(月) 21:56 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成中! #-[ 編集]
イオです。

ご登場させていただき、
ありがとうございます^^


アレは本当に
他人事じゃないので
読んだ方がいいです。

って、何でリンク貼らないんですか?
読者は読みたがっていると思いますよ。


ではまた来ます。応援♪
2008/04/08(火) 01:22 | URL | イオ@Pちゃん♪レビュー #-[ 編集]
こんにちは~
にーなです^^

リンクありがとうございました。
記事でのご紹介感謝致しますm_ _m
ありがとうございます。

また、来ます。応援!
2008/04/26(土) 18:04 | URL | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/34-5ebbf966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
