情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちはヒキです。

最近、情報商材のレヴューをするとなぜか 爆 転 の 
記事になっちゃいます、、、

ハウスのバー●ントカレーじゃないですけど ”やっぱこれでしょ”
っていう事に自然となっちゃうんですかね?

でも、変化っていうか、進歩っていうか、少しでも前に進まないと
自分らしい独自性が出てきませんよね!


今日はそこのところ、お話したいと思います。

           ↓
           ↓
           ↓

で!始めになんですけど、、、、



以前の記事で実践をこなしていく事が大切、そんな内容の記事を書きました。




そう実践!やっぱり記事にしていかないと、、、




そこで今回はこのあいだ購入した 月 樹 について記事にして
いきたいと思います。




レヴューにも書いてありますが、なんでこれが3,000円なのか?
理解に苦しみます。




もちろん、製作者の方がおっしゃるように、ブログやメルマガの基本的な
構築方法については、割愛してありますから、、、、、




っていうのは理解できるんですけれども 。。。




以前記事で書いた、内容のわりに安価である商材をアフィリする
→これにピッタリの商材です。




まず、最初の章から非常に納得できる事が書かれてあります。




ザックリ言うと、ムリのないところからアフィリエイトしていきましょう!




っていうことなんですよね。




確かに、私みたいに ” 爆転大学 ” でブログアフィリエイト
を学んだ者はどうしても ” 爆転は本当にイイ ”という気持ちになるんで、まだ
爆転を持っていない人にPRしたくなります。




本当にその気持ち分かります、私がそうですから!




でも、そこであえて言い方悪いかもしれないんですけど、大学を卒業して
社会人になった気持ちにならなくっちゃいけないんです。
いうなればプロの初心者!




でも、社会人といってもサラリーマンじゃなく、いきなり自分のお店を開店
するんですからね、アフィリエイトっていうのは。




だから、商材的にも資金的にも自分のやれる範疇から入っていく。
これって本当に大事だと思うんです。




話を元に戻して、この月 樹のもう一つ良いところはムリのない
ところから入っていくようにリードしているんですが、それと同時にいろんな種類の
アフィリエイトの方法が分かりやすく紹介されているところです。




ブログはもちろん、メルマガ、SNSも、、、、
へぇー、こんなやり方もあるんだ!っていう関心する内容が結構書いてあったりします。



ほんとにこれを作った製作者の方は相当この業界に造詣の深い方だな、っていうのが
この商材を読んでいて良く分かります。




これで、ブログやメルマガの構築方法が載っていたら王道商材に十分対抗できますよ!
本音を言えばそのあたりがちょっと残念なんですけど、、、、





価格的にもこれならアフィリしやすいです。




こういう安価で優良な商材を多く探せば無理なくアフィリが続けられますよね!




商材を探すときのコツ、これも書いてあります。




爆転は軸、そろそろ枝を付けましょう。




これ、あなたにも本当に役に立つ良い枝です。
            ↓
            ↓
            ↓
 
月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~    





” 買って得した ”商材を読んだ後、本当にそんな気持ちになりました!




価格に関係なく、本当に良い商材ってありますね!




売れる商材を売っていく、アフィリエイトをやっていく上での
一番の基本です。




アフィリする商材で悩んでおられる方、まずここから始めませんか、、、!
                  ↓
                  ↓
                  ↓

月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~ 




 最後までお読み頂きありがとうございました!  




よろしければランキング応援、御願いします! 



 
  




















コメント
この記事へのコメント
こんにちは。【どんきぃ】です!
いつもブログへの訪問&温かいコメントを頂戴し、
本当にありがとうございます。

【どんきぃ】は「日8」が軸です。
本当は、PPC・アドセンス等で
他の軸も考えないとダメだと思うの
ですが・・・

あまり枝分かれすると、かえって
難しくなったりするかな?って
思うときもあります。

ノウハウは幾つあってもいいんです
けどね^^;

またお邪魔させて頂きます☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/04/04(金) 17:24 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04(金) 22:48 | | #[ 編集]
おはようございます。まぶりかです。

月樹はほんとうに良いですね。
王道商材を加速する
ターボみたいなものですね。
初心者の方が躓く原因も分かりますしね。

応援ぽちっとな♪
2008/04/05(土) 04:51 | URL | まぶりか #-[ 編集]
ヒキさん

こんにちは、
KoU@ネット小金持ちです♪

ほれ込んだものがあるっていうのは、
とってもいいですよね♪

今日も素敵なブログありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
2008/04/06(日) 15:22 | URL | KoU@ネット小金持ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/29-a697dc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
