情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちは、ヒキです。




アフィリエイトを行う上で毎日の
記事構成は大事です。


セールスレターの研究なんかも
時には必要でしょう!
たしかに、それなりに記事を書く上で
努力はしているつもりです。




でも、一番大切なこと、、、、
じゃ、そのセールスレターで私が作った
この商材、売ってくださいよ!




そう言われたとき、売れるのか?
少なくとも売る自身があるのか?




このアフィリエイトっていう世界はやはり
売ってなんぼですよね!
(もちろん守るべきルールはあります。)



アフィリエイターの人が他の人のブログや
インフォトップの画面を見に行くのは、何の
ためか?




売れるネタ探しはもちろんですが、売る力
のある人のサイトを見て何かヒントを得よう

と思って見に行ってる事も多いと思うんです。




それだけ売る力のある人のレヴューは強烈です。
やはり実績がなければ太刀打ちできません。





セールスレターの勉強をするのは良い
しかし、我々は学生ではない!
学生が喫茶店でその日勉強した事を
友達どうしで議論しているのとは訳が
違う!




我々はアフィリエイターと呼ばれるプロ
なのだ。




売れるという実感が掴めたのか、それだった
らみんなに勧めたらよい。
実感が無かったのか、それじゃみんなに注意
を促したらよい。




努力した、勉強した、、、、、あたりまえだ!
それでも方向が間違っていたら二束三文だ!
勉強した事をどれだけ実践で試してみて
うまくいったのか、いかなかったのか、、、




一番大切なのは実践すること!





そして、結果的に効果があったのか、それ
ともなかったのか、検証して結果を題材にして
記事にするならまだしも、こんな勉強してるん
ですよとこのブログで伝えたところで訪問者
の方には学生のセールスレターの勉強日記
ぐらいにしか写らない!




理屈じゃなく実践の積み重ね、これが一番
大事なんですよね!




私自身、この商材が毎月安定して売る力が
付いてきたとき本当に説得力のあるセールス
レターが書けると思ってます。
           ↓
           ↓
           ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



この商材と出会えたおかげで、自分がちょっと
軸からはずれた行動を起こしそうになったとき、
元に戻してくれます。



この商材があれば、自己満足ブログから私
の呪縛を取り除いてくれます。



繰り返しますが、日々いろいろな情報に翻弄され
軸がブレかけている私を助けてくれます。
          ↓
          ↓
          ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

本当に今回も助けられました!
みなさんも自分の軸足を大切にして下さい!







最後までお読み頂きありがとうございました!  




よろしければランキング応援、御願いします! 



 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども、かっきんです

お世話になります。

セールスレターは得意じゃないですwまだまだ勉強しないと・・

成功するためには、
実践することが大事ですよね。

行動しないと何もはじまりませんからね

応援
また来ます
2008/04/01(火) 20:45 | URL | かっきん★ばりばりアフィリ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


実践する中で感じたことを
伝えると共感を得られますね。

これ、大事です^^


ではまた来ます。応援♪
こんにちは。【どんきぃ】です!
いつもブログへの訪問&温かいお気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

ほんと、やるかやらないかですね。

だって、アフィリエイトって
大切な「仕事」なんですから・・・

サボってたら、売上ないですよね^^

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/04/02(水) 14:11 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 14:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/28-6032c61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
