情報商材アフィリエイトのお役立ち情報を倉庫のように詰め込みました!
こんにちはヒキです。
今日も寒いです。
前回のおさらいをちょっとさせて
頂きます。
爆転はブログアフィリエイトを上達
させていく上での必須商材である。
しかし、いきなり爆転をアフィリエイト
しても競合が多いので売上に結び
つけるのは最初のうちは難しい!
というような内容の記事を書きました。

         ↓
         ↓
         ↓
では、爆転のような軸になる商材を購入して
初期のトレーニング期間を経て、ブログの構築
に慣れてきたとしましょう!





それでは次に軸商材で身に着けたテクニック
で何を主体にアフィリエイトしていくのか?





そのキーワードとして、、、、




(1)、無料レポートのレヴューを書いて記事の書き方
    に慣れていく。


(2)、お試し期間がある商材をアフィリする。

(3)、内容のわりに安価である商材をアフィリする。


大きく分けるとこの3つの段階を踏むことになります。
ようするにハードルの低いところから初めて段々と売
り込む商材のハードルを上げていこうということです。




そうすることによって レヴューや記事を書く という事が
どういうことなのか? 感覚的に分かってきます!




まず今回は無料レポートの作成作業について説明
していきますね。




最初のうち、ぎこちなかった記事の書き方もこの
無料レポートのレヴュー作成作業で日が経つにつれ
て段々とサマになってきます。
とにかく丁寧に数をこなしましょう!
理性と感情をレポートによってうまく使い分けるトレー
ニングをしましょう。





無料レポートをレヴューするのは、あなたがこれからアフィリ
していきたい愛称の合う部類の商材を見極めるために非常
に役に立ちます。




無料レポートとは まぐぞう や スゴワザ という
無料レポート配信スタンドのサイトで情報企業家や
アフィリエイターが登録しているレポートを無料で閲覧
することが出来るサイトです。
サイトを紹介しておきます、、、、。


まぐぞうのサイトはこちら  

スゴワザのサイトはこちら




ちなみに私が良く利用する スゴワザ のサイトに
アクセスしてみましょう。







まず検索サイト(例、ヤフー)の検索窓に スゴワザ と入力して検索ボタン
を押して下さい。







次の画面です。 スゴワザ がずらりと並んでいます。
一番上で結構です。クリックしましょう。







すると、スゴワザのメインページが現れますね。
向かって左上にネットビジネスというカテゴリが
あると思います。
上から5番目の 情報商材 と書いてあるところ
をクリックして下さい。







次の画面です。上からずらりと無料レポートが
ランキング別に並んでいます。
ちなみにこの日は643件のレポートがありました。
見出しから興味がありそうなレポートをクリック
して下さい。





 

次にダウンロードの画面になります。
あなたの名前とメールアドレスを入力する
ところが下のほうにあります。記入して下さい。
そしてその下の利用契約に同意するのボックス
にチェックを付けダウンロードボタンを押して下さい。








しばらくすると、あなたが登録したメールアドレス
に スゴワザ から無料レポートのダウンロードURL
が記載された案内が届きます。
URLをクリックしてダウンロードをして下さい。





ダウンロードした無料レポートを良く読んで現在の
あなたの感性でレヴューを書いてみて下さい。





とにかく思いついたことを書いてみて書いたことを
読み返しながら記事を進めてください。
その過程で変更したい言葉使い等があったらその
時点で一旦手を止めて訂正したい箇所を直して下さい。
そして訂正した箇所を読み返してオーケーなら記事を
進めて下さい。
ポイントとして、、、、

(1)、そのレポートのおおまかな内容をまとめてみる。

(2)、初心者にも分かるレポートか、そうでないか
    を自分なりの視点で判断する。
   (その時の自分の立ちポジションで理解できて
    なおかつ実行可能か?私の場合実行不可能と
    判断すればその時点でそのレポートはボツにし
    てました。)

(3)、アフィリエイトをする上でどの部分に役に立つレポートなのか?
    を考えてその役に立つ部分を書き出してみる。

(4)、その中で不足感を感じた部分(もう少し詳しく
    説明してくれたら!)と思う部分を書き出す。

(5)、レポートに書かれてあることを実際に実行してみて
    その実行した感想を書く。

(6)、大変役に立った無料レポート、普通に役に立った無料
    レポート、少しだけ役に立った無料レポートにランク分け
    して最後を締めくくる。

(最初はダメレポートも作ろうと思ったのですが、無料だし、自分
 も駆け出しだったので失礼かな!と思い出来ませんでした!)



ここではまだ報酬は発生しません。
私の場合、レヴューしたいレポートを10個ほどピック
アップしてレヴュー記事を書きました。





そして出来上がったレヴューを2~3回読み返して
その時点で気付いた箇所をまた訂正しました。





そして自分が納得いくまで書いた記事をチェックして
問題が無ければブログにアップしました。
だいたい1週間ぐらいこの作業に取り掛かり、次に
(2)の作業に入りました。




実はこの作業、私がブログアフィリエイトを初めたときに
我流でやっていたことなんです。
最初に登録したASPがセールスレターやキャッチコピー
の商材を中心に取り扱っているところで、初心者の私
は、どんな商品を扱っても優れたキャッチコピーやセー
ルスレターが自分で出来れば稼ぐことが出来る、、、
そう思い込むようになっていました。
それで無料レポートを読み漁ってそれをレヴューしていく
ことで力を付けていこうと考えたのです。
キャッチコピー、セールスレターをマスターして3ケ月後
には情報商材を売りまくってやろうと、、、、





しかし、これは大きな間違いだったのです。
まずは、アフィリエイトというものをしていく上での仕組みを
良く理解して、(ブログの基礎、ツールの使い方、アクセスアップ
の基礎等)この世界の厳しさも良く認識して、それでなおかつ自分
をこの情報商材レヴューで稼ぐという激戦区にバリバリの後発組と
して参入するための道しるべ(爆転)を探し出し
その 道しるべ に沿って体力を付けてから記事の作成というもの
を勉強するべきだったのです。




私はまったく逆のことをやっていたのです。
でも、救われたのは爆転には記事戦略というのがあるのですが
この部分はすごく楽に通過できました。
アイデアが浮かばず困ることはありますが、記事やレヴューを書く
のは全くといっていいほど苦になりません。




あなたも、仕組みを理解してから本題に入る、、、このことを忘れ
ないで下さい!





では、具体的にどういうような記事をかいたのか?
記事を書く上で何を材料にしたのか?




そのあたり、次回でくわしく説明します。



最後まで読んで頂いてありがとうございました。


ランキング応援、御願いします! 



 

爆 転 に興味のある方はこちらをクリックして下さい。
              ↓
              ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




  










 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、スネイプです。

お試し期間がある商材って
成約率がいですね。

知らない間に売れていたりします。

応援ポチッ
2008/03/30(日) 09:09 | URL | 情報商材アフィリエイト@スネイプ #mQop/nM.[ 編集]
ども、かっきんです

爆転の戦略はたしかにすごいですよね
商材を売るための記事戦略。
ほんとにすごいです

応援!!
また来ます
2008/03/30(日) 17:53 | URL | かっきん★ばりばりアフィリ #-[ 編集]
こんばんわ。【どんきぃ】です!
いつもブログへの訪問&お気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

最初からガンガン売れるはずないですよね。
今や有名な方でも、それは同じ事。
何度も実践して、失敗することで、
体で覚えるしかないと思います。
時間掛かりますけど…

またお邪魔させて頂きますね☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/03/30(日) 20:17 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

売れてる人って情報も早いし
お試し期間とか無料オファーとか
ちゃんと使ってますよね☆
私も勉強不足です・・

いちごの応援ポチ~★
2008/03/30(日) 22:22 | URL | いちご☆アドバンスセミナーDVD #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


ヒキさん、
記事がちょっと読みづらいですね。

爆転の●の法則に従ってください。

あと、段落の塊ももっと小分けした方が
読み手に優しいと思います。


ではまた来ます。応援♪


<お知らせ>
ブログがリニューアルしました!
→ http://iopoo.biz/
2008/03/31(月) 02:11 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
優菜です。

爆転の記事戦略は
価値があると思います^^

記事を書くのも
練習を重ねるしかないですね。

応援凸☆ヾ( ̄ ̄*)
2008/03/31(月) 02:16 | URL | 優菜☆アクセスさらに上昇中・・・ #-[ 編集]
ヒキさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
KoU@ネット小金持ちです♪

出逢にに感謝です(^-^)

(1)、無料レポートのレヴューを書いて記事の書き方
    に慣れていく。

これは本当に大切ですね!
何事もいきなりはできませんからね。

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ
2008/03/31(月) 08:58 | URL | KoU@ネット小金持ち #wVRCwILk[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です!
いつもありがとうございます。

更新前ですね~^^
また来ます☆応援♪
2008/03/31(月) 13:12 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroki71.blog96.fc2.com/tb.php/25-d5dd5c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
